Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


メガタンポポワタゲ

画像

種をもらったらすぐに植えてましたが、
全然メガってくれないので、
もうちょっと溜めてからと思いましたが・・・、
6個溜めて一気に植えたら、やっとメガ化できました。

タンポポ<練習用>
総出荷数 994
合成使用数
特殊進化収穫数 53

タンポポ【綿毛】
総出荷数 18
合成使用数
特殊進化収穫数

メガは出荷してないので、育てたのは23個になるけど、
早かったのかな?
それにしても、綿毛のメガを作りたいが為に、
タンポポ<練習用>を1000本ぐらい植えたことになる。
長かっーーたーーなーー。


タンポポ<練習用> で ランキング 1位 になったのはよかったけど、

植木鉢作るには、もう1回これをしないといけないのかな~。
気が向いたら、するかな~。
しんどい。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.