Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


釣れました!!

画像

いつものように 33番釣り堀に行ったら なんと 満室(><)
出直そうか 他で釣ろうか どうしようかと考えていたら ふと 昨日 31番釣り堀で
シャチホコ釣れた情報を思い出して トライ!!

竿は 3番目に良いやつと 餌を 一番良いので たらすこと 20分!!
来てくれました ♪♪シャチホコちゃん♪♪  引きも あまり強くなく 期待など
せずに 上げたら (≧▽≦)/////////// やった~! 興奮のあまり つい 
売ってしまうとこでした。

お持ち帰りはどうしよう 水槽? 金魚鉢?と迷いつつ とりあえず 今回は水槽で
ゲットしてまいりました

次回は いつになるのやら アカメちゃんが まだ 残ってるし コンプは まだ 遠そうです♪

アバター
2009/08/30 20:01
おめでとうございますー!!
シャチホコ大きいですね笑 飛び出てる^^
アバター
2009/08/30 12:22
おめでとですっ(o`・ω・´o)
シャチホコぴっかぴかですね!←
うらやましいです♥
アバター
2009/08/29 22:59
すっごなぁ~。

私、デメキンちゃんもまだだよ^^;
アカメは釣ったなぁ~~。

まぁいいんだけど・・・気長に行くさ・・

でもシャチホコ飾るにはでかいよね ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/08/29 20:35
ユンジェさんも33番で釣りしてるんですね^^♪
やっぱりあのお方の番号だからかな?(ノ∀`)❤
私がまだ訪問する前に、33番でユンジェさん目撃しましたよ(笑)
声かけたかったけどチキンすぎて無理でした^^;
シャチホコおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私も33番で頑張ってるんですがまだ出てきてくれません^^;
竿と餌の方参考にさせてください~(*^◡^*)
アバター
2009/08/29 20:09
おめでとぉです♬♫♬♫
よかったねよかったね❤
アバター
2009/08/29 15:20
こんにちは^^
  
  おめでとう!ついにぉ持ち帰りしたんだね!
 これ私もほしいなと思っているのでこのブログ参考にしてがんばるまっす!
アバター
2009/08/29 11:20
おはよう~

シャチホコGETおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

わたしはまだこれから釣りです~

きょうの竿とエサはユンジェさんと同じでやってみようかな~o(*^▽^*)o~♪

ではまた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.