Nicotto Town



マウス疑惑・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

Appleストアーの説明では

マジックマウスの電池の寿命は

Macのリチュウム電池で

8時間日に使って14~20日くらい。

アルカリ電池だと14日前後だと思うな。


ってことは・・・・・

妹のMacは異常がなかったって事に。

2回の初期設定は時間の無駄って事かな?

スキルアップに繋がったのかな?

アバター
2014/07/22 15:10
アバター
2014/07/22 11:08
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノこんにちは~♡

Macのマウスはそういう仕様なんですね。
これは仕方ないのかも。。
息子はマウスだけは違う製品を使っているので、電池の消耗がどのくらいか
わかりませんでした。

異常がなくてよかったのでしょうね。
う~ん、新しい発見があったという事で・・・。
アバター
2014/07/22 10:16
ただ単に消耗が激しい・・・っていうか、長い時間使用しているってことなのね(^^;

うん、スキルアップかどうかはわからないけど、
こういう状況も起こりうるってのがわかったからね(^^)

・・・マウス、コードで繋がってないのか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.