Nicotto Town


ஐなおみஐ


おいのり


天のお父様、暑い(;´Д`Aです。涼しい風を送って下さい。あんまり元気ないので、元気になって快適に過ごせますように。そうなったことを信じ、感謝して、主イエスキリストの御名によっておいのり致します。アーメン

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/b942d9cdc385dbc253254cf89cf26ce49d2a02d8.55.2.9.2.jpeg

これ作ったから見てね(*^_^*)

アバター
2020/09/17 23:18
私もう背中がだるくて我慢出来ないから横になりますね。
アバター
2020/09/17 23:16
白いネコが私で黒いネコがアロンさんですか?
それとも双子の赤ちゃんのネコですか?
アバター
2020/09/17 23:11
アロンさん背中がだるいです。
今自分でさすっていました。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 23:06
今、お薬飲みました。12時まで起きてるかも・・・
舞台挨拶のネコ束投稿したいから、コーデ広場で・・・
アバター
2020/09/17 23:02
グリナ今日も来なかったです。明日来るかも・・・

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/17 22:56
わたしがいなかったら父は死んでたかもしれません。
ミャーコも。
アバター
2020/09/17 22:53
妹がなおみねえちゃんがお父さんの命を助けた。と言いました。
あれは時間との戦いだそうです。
早ければ早いほど良いそうです。
アバター
2020/09/17 22:50
カムギの薬飲まなくてもカムギなおりました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/17 22:47
でも前の父に戻る事は難しいとお医者さんに言われて、
でも庭で良くこけるけどここまで元気になって安心しています。

アロンさんも祈って下さい。
アバター
2020/09/17 22:43
前の話ですよ。
アバター
2020/09/17 22:42
父は倒れる前吐きました。そして立てなくなりました。
トイレに行きたいというのでトイレまで行きましたが中に入れませんでした。

私はゴミ箱持ってきてここにしいさん。と言いました。
そしてすぐ救急車を呼びました。
速く救急車の人が2人来て母と一緒に乗って行きました。
それで助かりました。
脳梗塞が・・・

すぐに牧師先生と妹の病院に電話して救急なので読んで下さいと言って妹にお父さんが倒れて救急車に乗って行った。と言って妹はすぐ病院に行きました。
牧師先生も病院に来てくれてお祈りしてくれました。
アバター
2020/09/17 22:35
シーフードヌードル大分食べましたよ。
ポットの温度を父が高くしているんです。
でもカムギ引いてる時ちょうどいいです。
アバター
2020/09/17 22:31
何かあったらすぐ救急車を呼ぼうと思っているんです。
でも日ごろの祈りで大丈夫です。
アバター
2020/09/17 22:29
フーフーして食べたらいいですよね?
でもこんな時間に食べてもいいんですかね?

今父と母の部屋から大きい音がしたから、なんかあったんじゃないだろうか?と思って祈って行くとどうしたん?って言ったら何かね?って怒ったからああ大丈夫だと思いました。
アバター
2020/09/17 22:25
麺は伸びたけど、こんな熱いのまだ食べられないです
アバター
2020/09/17 22:23
アロンさんカムギ引きました。
鼻かみました。後食後に薬を飲んで、また鼻かんだらなおりますかね?

カムギ引いてる時に熱いのちょうどいいです。
アバター
2020/09/17 22:20
今、モギュクして出て来ましたよ。
これから寒くなるから嫌だな。モギュクに暖房機がないんですよ。

お金貯めて浴室暖房乾燥機買おうかな?
高いですよね?
安いのを・・・
少しは暖かい物を・・・

寒いの我慢して入っているんですよ。
私少し痩せましたよ。

夜食が食べたくなりました。
カップラーメンを・・・

今日妹が送ってくれました。
お菓子じゃないからいいですよね?
もう作って来ましたよ。
熱いから覚めるまで待ちます。
猫舌なんです。
丁度いい温度が微妙なんです。
アバター
2020/09/17 21:48
今からモギュクしますね。
アバター
2020/09/17 21:47
私とアロンさんの結婚式はイエス様が牧師なんだって。
アロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/09/17 21:38
チョンギョンは覚えましたよ。
アバター
2020/09/17 21:31
イエス様にアロンさんと合わせて下さい。と祈ると、もうあっている。
と言われました。
アバター
2020/09/17 21:28
アロンさんの祈りにチュデダ、ソンギョンに楽器を持って神を賛美しなさい。と書いてありますよね?
一日中、神を賛美しなさい。とソンギョンに書いてありますよね?

イエス様と婚約期間が生きている時、神が合わせた者を人は引き離してはならない。と書いてありますよね?
アバター
2020/09/17 21:12
ニコイベ今93皿でした。
アバター
2020/09/17 21:09
でもアロンさんから花束もらって癒されました。
舞台挨拶のネコ束。

凄い名前ですね。
舞台だなんて緊張しますが・・・

カムサハムニダ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!
アバター
2020/09/17 21:04
苦しいです。思い出したら苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 21:03
私が明日を守られるイエス様をアップロードしてしまったと言ったら、幻想即興曲は?とイエス様が言われました。

それで弾きました。
アバター
2020/09/17 21:01
幻想即興曲を撮るように7日に言ったのはイエス様です。
アバター
2020/09/17 20:59
イエス様、いつくしみ深きの少し難しいバージョンを弾きました。
よし、褒美をやろう。何がいいか?
それは、アロンさんの愛と祈りとプレゼントです。と言いました。
わかったよ。とイエス様が言われました。

これで今日の練習終わりです。
アバター
2020/09/17 20:50
イエス様、「キリストは生きておられる」 を3番まで弾きました。
と言ったら、もうちょっとだ。と言われるので、疲れたので癒されるように祈って下さい。

イエス様、次は何を弾きましょうか?
いつくしみ深きですね?
と言ったら弾いてくれるか?と言われたので、はい!弾きます。と言いました。
アバター
2020/09/17 20:42
今、マジェスティを弾きました。
疲れました。
アレンジしてある曲だから少し難しいです。

弾けるけど疲れました。
アロンさんピアノを弾いた疲れが取れるように祈って下さい。
イエス様がもうちょっと弾いたら褒美をやろう。と言われました。

頑張って弾きます。
イエス様、何を弾きましょうか?と聞いたら、新聖歌だ。
と言われました。何番ですか?
と聞いたら、なおみちゃんが弾くなら何番でもいいよ。と言われたので、来週の曲にしました。
アバター
2020/09/17 20:29
来週のを練習しましたが、まだ一回しか練習してなくて、
今日はできるかどうかわかりません。

また椅子の上に食器が置いてあります。

アロンさん祈って下さい。
ピアノの練習が出来るように。

イエス様何を弾きましょうか?と聞くと、そうだな。マジェスティだ。
と言われました。

弾きます。今、片付けます。
アバター
2020/09/17 20:25
打つのが速くなったからもうこんなに書いてる・・・
ミアネ~!!

アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アロンさんの国の映画を思い出しました。

それは感動するのが多いけど、日本の恋愛映画はそんなに感動しないです。
なんか感動するのありましたか?

それよりも私ピアノ練習しなくちゃ。
アバター
2020/09/17 20:19
わたし”の”と”も”を間違えてると思いました。
アバター
2020/09/17 20:17
イエス様がなおみちゃん、アロンさんが一番素晴らしいよ。と言われました。
聖書を見つけるのも大変な事だと思います。

でもアロンさんにとってニコタは楽しむ場所だと思います。

お仕事は苦しいから・・・
でもベテランになってコツがわかったら良いと思います。
私の幼稚園の先生が幼稚園の先生のコツがわかったから簡単と言っておられました。
すごーいと思いました。

ショパンの弾けるようになったら簡単だけど弾けるようになるまでが大変だとピアノの先生が言っておられました。私も幻想即興曲大好きな曲です。とピアノの先生が言っておられました。
アバター
2020/09/17 20:11
イエス様がなおみちゃんのおかげだ。と言われました。
アロンさんのおかげだと思いますが・・・
アバター
2020/09/17 20:09
アロンさんに聖書をもらってから急に変わったんですよ。
アバター
2020/09/17 20:08
アロンさん私の顔わかったから会えますね。
アロンさんが私を見つけます。

でも東京で待ち合わせは無理ですよ。
コロナもあるし、あんまり外国旅行しない方がいいと思います。

コロナ終息のために、祈ってまいりましょう。
と百合香はみんなに言ってます。
アバター
2020/09/17 20:04
私が着ぐるみ脱いだからくれたのかなあ。でもあれはあれを見つけてフリマ成立しないと、手に入らないです。
大変な事です。

いつもカムサハムニダ!!
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!
アバター
2020/09/17 20:01
私が7時半までの読んでたらイエス様にまた読み過ぎだよ。と言われました。
でもアロンさんが読んでくれてたら嬉しいな。

大好きでなかったらあんなステキなプレゼントくれるわけない。と思いました。
アバター
2020/09/17 19:56
あ~暑いです。扇風機がボロで少しずれて当たらないんです。
だから360度回転のサーキュレーターを買おうと思ってたのに、違うものを買ってしまいました。
もう夏も終わりですけどね?
アバター
2020/09/17 19:54
次のお給料で何を買いましょうか?とイエス様に言いました。
そしたらまたグリナを買いなさい。と言われました。
お試しセットで眠れたら買いますと言いました。
アバター
2020/09/17 19:52
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

カムギなおりました。
アバター
2020/09/17 19:47
さっき秋分の日(9月23日)がお友達のバースデープレゼントを出しに行って来ました。
雨降ってたけど・・・


プレゼントも作ったけど、カードの作ったのにカードがどこにもないんです。
だから便せんに書きました。

喜ぶかなあ?
アバター
2020/09/17 19:44
わたしが16:35まで読んでたらイエス様が読み過ぎだぞ。と言いました。
それよりも書き過ぎだと思うのですが・・・
アロンさんミアネ~!!
アバター
2020/09/17 19:34
今日のコーデ投稿するの楽しみです。
アロンさんの花束を投稿するからです。
アバター
2020/09/17 19:31
アロンさんカムギ引きました。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 19:31
風邪が治るようにとは言いませんでした。
アロンさんの祈りでなおると思ったからです。
アバター
2020/09/17 19:29
暑いです。エアコンの温度25度でも暑いです。
汗かいてきました。

幻想即興曲を聞いたからでしょうか?
最後まで聞いたらイエス様が褒美をやると言われたので気分が悪くても最後まで聞きました。
そして褒美はアロンさんの愛と祈りとプレゼントと言いました。
アバター
2020/09/17 19:26
アロンさん、今日コーラばかり飲んでたから気分が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
お茶も飲んだけど・・・
アバター
2020/09/17 19:18
さっきまで幻想即興曲を聞いていました。もう聞かないのかい?とイエス様が言われました。
自分の曲を聞くのも良いそうです。
聞きます。イエス様。
アバター
2020/09/17 19:15
私、カムギ引きそうです。
祈って下さい。

治るように。

ビタミンCはカムギに良いでしょうか?
お茶にはビタミンCがありますよ。

今から飲みますよ。
今、鼻かんで、お茶でお薬飲みました。また鼻をかみました。
そしたらなおるんですよ。
アバター
2020/09/17 18:39
だけどバースデーケーキは食べたいな。でも誰も買わないからないかも・・・
アバター
2020/09/17 18:38
買うからある。あるから食べる。
アバター
2020/09/17 18:37
今日もお菓子を食べませんでした。お菓子ないし・・・
アバター
2020/09/17 18:18
なんかケーキを食べたような気分で(ケーキないけど)お腹いっぱいになりました。

アロンさんから花束もらったからです。
アバター
2020/09/17 18:11
だから滅多に弾かないですけどもう何年も習いました。でも弾けないです。妹がYouTubeで上手に弾いてる人は天才。と言っていましたがみんな上手に弾いてますよ。
私の周りの人。
アバター
2020/09/17 17:54
演奏するのに困難な曲ですよ。辞書に書いてありました。
難曲。

南極、北極の南極ではないですよ。と言うと笑われました。
アバター
2020/09/17 17:20
幻想即興曲って高度な技術を要する曲で難曲ですよ。
ショパンはほとんどそうです。

ところで、お腹が空きました。
妹にダイエットしてるから、お菓子は送らないでね。と言ったので、お菓子はありません。
アバター
2020/09/17 16:46
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
発送してきました。

良かった早く行けて。
アバター
2020/09/17 16:35
私そろそろ住所を書かないと・・・
アバター
2020/09/17 16:34
一人で撮って一人で弾くってとても大変なんです。あんまり撮った事ないから・・・ピアノ演奏なんて。
アロンさんだけです。花束くれたの♥
アバター
2020/09/17 16:31
一羽のすずめも本当は続きがあるんだけど、まだ練習してないんです。弾けるとは思いますが・・・最後の方もとても綺麗なんですけどね。
アバター
2020/09/17 16:22
郵便はがき、今日中に発送しないといけなくて、暗くなる前に発送したいけど、住所を書くのがしんどいです。
中々書けないんです。

間違えてないか、後から確認はしますが・・・
アバター
2020/09/17 16:18
また友達に幻想即興曲、手が映ってないと言われました。
わかってるんだけど、この前に弾いたのは手が映ってたんだけど、途中までしか弾けなかったんですよ。
アバター
2020/09/17 16:01
今まで今日は全然お菓子食べていませんよ。
アロンさんはイエス様が言うように紳士でしょうね?
かっこいいステキなアロンさんみたいな人がこの世にいるのでしょうか?
アバター
2020/09/17 15:53
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

郵便はがきが売れました。
発送出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 15:49
アロンさんがくれたピアノの演奏のネコ花束だと思います。
アバター
2020/09/17 15:47
私は天国の賛美軍団のピアニストに、やがてなりたいな。と思います。
今はチャーチピアニストです。

でもピアノの発表会は可愛い服を着て出ましたよ♪
アバター
2020/09/17 15:43
ピアノ弾いてたら、ボケ防止になるそうですよ。
世界中で有名になったおばあさんのピアニストの人クリスチャンですよ。
アバター
2020/09/17 15:41
ボケ防止に習ってるおばさんいたけど・・・
アバター
2020/09/17 15:40
母や病院の先生に言ったら何とも言えないと言われました。
どうしても習いたいんなら行きなさい。と言われました。

でも月謝を溝に捨てるようじゃいけませんよね?
アバター
2020/09/17 15:37
イエス様が私はみんなの前で、幻想即興曲を弾くのはあと一年習いなさい。と言われました。
でも習えるかどうかわかりません。

どうせ習うなら個人で教えているところで近くがいいですね。
アバター
2020/09/17 15:32
こんなにどうやって探すんですか?
可愛いですね!
ネコちゃんにお花が可愛いですね!

私女優の舞台挨拶のアルバイトをしないかと言われた事あって、交通費が日本全国ただって言うんですよ。
それとロケット打ち上げのお手伝いのアルバイト、これも交通費が日本全国ただなんですよ。

もうないですけどね?
両方大変そうですね?
アバター
2020/09/17 15:21
舞台挨拶のネコ束くれたのアロンさんですか?
これはアロンさんだ~!!と思いました。
カムサハムニダ!!

嬉しいです。
アバター
2020/09/17 15:03
郵便はがきを出品しました。
売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/17 14:48
今回は郵便はがきにミニレターをおまけにつけました。
アバター
2020/09/17 14:47
おまけをつけると皆さん喜ばれます。
アバター
2020/09/17 14:45
良い人が買ってくれるように
お祈りして下さい。
アバター
2020/09/17 14:42
郵便はがきを出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 14:27
私は12歳の時ソナチネアルバム弾いてました。
って言ってもわかんないと思うけど・・・・
アバター
2020/09/17 14:26
3歳から習い始めたとしてもまだ2年しかたってないんですよ。
アバター
2020/09/17 14:25
それってピアニストかなんかですかねぇ?高校生でも上手過ぎます。
5歳で幻想即興曲って。
アバター
2020/09/17 14:23
それも楽譜を見ないでみんな暗譜しているんならいいけれども・・・
アバター
2020/09/17 14:22
今度はわたしと手を映して。と言われたけど・・・
恥ずかしいです。一部屋で綺麗な部屋にグランドピアノがあるんならまだ映す気になるけれども・・・
アバター
2020/09/17 14:18
めったに撮らないし・・・
アバター
2020/09/17 14:17
YouTube用のカメラは一ヶ月500円いるんです。
そんなの使ってもないし・・・
アバター
2020/09/17 14:15
アロンさん私見ましたか?私がほとんど映ってなくて手が映ってないと言われました。
恥ずかしがり屋なんです。
アバター
2020/09/17 14:13
失礼ですが、アロンさんのお父さんとお母さんはおいくつぐらいの方なんですか?
アバター
2020/09/17 14:10
私主婦します。
アバター
2020/09/17 14:07
すごいすご~い!!アロンさん!!
アバター
2020/09/17 14:06
妹にアロンさんもうお仕事ベテランかねぇ?て聞いたらベテランに決まっちょるじゃ。
と言いました。

アバター
2020/09/17 14:04
イエス様が今のアロンさんは怒るような人じゃないよ。
今のアロンさんは紳士なんだ。と言われました。
アバター
2020/09/17 13:59
あ~お腹が空きました。
痩せるかなあ。

なんか少し痩せたような気がします。
ほんの少しです。

暑いんです。
扇風機に当たっています。

汗かきました。
今からアロンさんにお手紙書きます。
アバター
2020/09/17 13:51
アロンさん

体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

グリナ早く来ないかなあ。
もう向こうは出荷したみたいなんです。

あれは薬ではないから・・・
でもお試しセットしか買えないです。

お試しセットだと安いんです。
眠れる時もあるから・・・
眠れない時に飲みます。

背中がアロンさんに恋煩いで苦しくて熱いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/17 13:23
今、アロンさんとキスしてたんです。(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/09/17 13:19
昨日私が寝ながらニコタやって全然できなかった時沢山プレゼントカムサハムニダ♡
アバター
2020/09/17 13:14
アロンさんのプレゼントが心にしみます。
沢山カムサハムニダ!!

ちょーステキな優しいアロンさん
アバター
2020/09/17 13:06
いつも私だけじゃなくちゃいるたちにもプレゼントカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/17 13:04
アロンさんはジェントルマンです。ステキな人だとイエス様が言われました。
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!
アバター
2014/08/09 21:20
お見事に出来ましたね。
・・・はい、そうと思います。
恐れることはないですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.