Nicotto Town



新しい扇風機


がすぐれものです。



とにかく静かです。


そして、風も柔らかいです。


ちょっとお高めでしたが、


これはよい買い物でした。



アバター
2014/07/26 08:24
あかねさま>>
エレベーターのドアに指、っていうのもかなりキテますね(笑)。

昔、TVでうつみ宮土理が
「どうしても天ぷら油に指をいれたくなってしまって
入れたら、当然だけどやけどした」っていう話を聞いて
あ〜、なんかわかる〜、と思ってしまいました(笑)。

あかねさん、ずっと戦い続けてくださいね!
アバター
2014/07/25 23:48
あ~~なんか よくわかります
ホントになんでなのでしょう???

私の場合は エレベーターのドアです
お客様をご案内する時 一緒に乗るのですが
一番最後に乗って なおかつ ドア側に向いて
立つので 目の前で しゅ~~~~っと閉まってくる
ドアの間に 指を挟みたくなる衝動と
いつも戦っています(笑)

絶対痛くて 怪我 するよねぇ?

(Θ(エ)Θ๑)

自分でも理解に苦しみます・・。
アバター
2014/07/25 22:47
あかねさま>>
あとは、どうしても指をいれたい欲求にかられる?的な(笑)?
子どもの頃、父のひげ剃りを舌にあてて出血してしまい、
もちろん、父には多いに怒られました。

父がひげを剃っていてもつるつるしているから
いったいどういう仕組みなんだろう、という単純な疑問
だったのですが。。

こどもってやること怖いですねえ。
今なら、絶対にやりませんが(笑)。
アバター
2014/07/24 23:51
あ~!!
やりましたぁ~^^
アバター
2014/07/24 17:26
あかねさま>>
もちろん、やりました!
定番ですね。
あとは、単純に
「あ〜〜〜〜〜〜」っていうのもですね。
アバター
2014/07/23 23:29
子供の時 扇風機の風にむかって
叫びませんでした?

「ワレワレハウチュウジンダ!!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.