Nicotto Town



「洋ゲー」

「登場する女性キャラの胸と尻がやたらとデカい」

「アクションゲームやRPGの男性キャラは 基本的にアメフト選手の

ようにゴツイのばかり」

「ハゲているおっさんが主役のゲームをよく見る」


”日本のゲームにはないテイスト満載! 洋ゲーあるある”

というサイトからです☆

http://student.mynavi.jp/freshers/column/2014/07/post_965.html



けしてゲームは嫌いではありませんが 【ゲーマー】と呼ばれる人々と

比較すると ”ほとんど無知”といってもいいジオですので 世の中に

「洋ゲー」と呼ばれるジャンルがあることすら知りませんでしたw



『なんだか ”海外AVと日本AVの違い”ってサイトでやってたのと

同じような感想が並んでいる気がする~』

と想ったんですけど 言ってること 解っていただけますかしらね?

というお話でございました (^ー^*)フフ♪







月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.