Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月23日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

関東の梅雨明けは 22日でした。いよいよ 本格的な夏に入りますが、

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


前の日記50コメ超えましたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。

わ~7月も、もう23日、月日が経つのは早いですね@@

23日は、大暑、カシスの日、天ぷらの日、

文月ふみの日、などの記念日があります。

「大暑」とは、一年で最も暑くなるころという意味。

大暑にあわせて 各地で行われる打ち水のイベントも、

もう恒例行事と有りましたね。

打ち水とは、元々は神様が通る道を清める為のものでしたが、

江戸時代には、主に涼を得ることが目的となりました。

道路や庭に水をまいて土埃防いだり涼を得たりすることで、

昔からの伝わる生活の知恵です。わ~~~水でもかぶり

た~いww

文月。。。手書きでお葉書を頂いた方がいますが、

お返事を出さなくっちゃ♪

ニコタでは、22日も新レア出たのかな?

出来るのは今週末だけど、早くつりたいよ。

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

22日に残りの目玉が出たけど、なぜかパンツが><ww

※ランキンを記録としてまとめて書いておきます。

ニコットガーデンで、

ガーベラ(ピンク)1位、アジサイ(紫)33位、

ポピー(ピンク)34位、スズラン(ピンク)42位、

ラベンダー(紫)43位、ハイビスカス(黄)45位、

ポピー(赤)45位、カカオ69位 以上8種類ランクインしました。

というより、してましたww色々有ってね!!

心のこもった栄養たっぷりのお水ありがとうございました。

ニコット釣りで、ウナギ96位(蒲焼食べた~~~い♪)

それと、ドリ 1000C当選しました。

まぁ、こういうことはもうないでしょうww^^


さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

そそ、21日日曜日 ディアたんお風呂に入ってモコモコになりましたぁ。

「いや~~ん♪」って鳴いたけどね♪

どこから、そんな可愛い声でるんやww

3連休もあっという間に過ぎたけど、

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/23 22:38
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
また100コメに当たっちゃった~
次をご用意ください~~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/07/23 22:35
今晩は☆余りにも暑すぎて(;'∀')夕食後洗濯物外に干したら5か所も蚊に食われちゃった(+o+)
ガーデンランキング8種もランクインされたんですね☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2014/07/23 22:35
訪問、コメント感謝です
九尾も喜んでおる*´`)
アバター
2014/07/23 22:35
こんばんは~♪
タウンも盆踊りが始まって、夏本番ですね~(*^_^*)
アバター
2014/07/23 22:34
こんばんは☆彡
ギターがよくお似合いです^^
いい曲が弾けますように(#^.^#)
アバター
2014/07/23 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^おあつうございます<(_ _)>
アバター
2014/07/23 22:29
あっつい!あつい、あついー!
赤コーデで暑さのおすそ分けに来ましたぁ(笑)←えっ!?要らないって?

せっかく来たのに。。。(´・ω・`)
アバター
2014/07/23 22:27
こんばんは(^^)
大暑の夜に素敵と気合水のお届けです♪
どうぞたくさんメガ花が咲きますように+☆*.+
アバター
2014/07/23 22:26
こんばんは☆
遊び疲れ?のせいか風邪ひきました(>_<)
真夏にマスクってツライです・・・(T_T)
アバター
2014/07/23 22:19
こんばんは。。
暑い中、今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2014/07/23 22:15
こんばんわ~♪ 暑いと思ったら大暑だそうでww 余計暑く感じてしまいますね^^;
アバター
2014/07/23 22:14
眠い子は熱い(体温が)と申しますが逆もまた真なり 
暑いと眠くなりまする(; ̄ρ ̄)
アバター
2014/07/23 22:13
こんばんは~
流しのシンさん、どう見ても演歌は歌えそうにないですね(ノ∀`)
新作の数と色の多さに吃驚仰天ですΣ(´∀`;)
アバター
2014/07/23 22:08
ガーデンランキング、すごいです。
おめでとうございます。
アバター
2014/07/23 22:07
こんばんは^^
一曲お願いしま~す(❀◕‿◕)♫

今日も暑くて食欲ないです^^;
今頃になってお腹空いてきました><
アバター
2014/07/23 22:04
こんばんは!今日は部活の先輩と部活が終わったあとに遊んできましためぐちw
アバター
2014/07/23 22:04
中国の鶏肉・・・またかぁ~って感じです(╬◣д◢)
もう中国の物は安くても買う気になれない!ステプP
アバター
2014/07/23 22:00
すてぷおみず。きょうの おさんじは マンゴーロールケーキ。。。にこっ。
アバター
2014/07/23 21:56
下のブログがいっぱいなのか見ませんでした(^^;

すみません、こちらに失礼します


お久しぶりです(。◠‿◠。)♡

訪問&お立ち台のお祝いコメントありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆


シンシンさんもお立ち台だったんですね(。→ ◡ ◕。)ღ

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/07/23 21:53
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

梅雨明けでますます暑い1日に・・・。
ニコタは盆踊りが始まりましたね。
涼しそうな櫓みたいなので見に行ってきます。
アバター
2014/07/23 21:53
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日は大暑、地元は猛暑となりました><
アバター
2014/07/23 21:51
こんばんは~^^連日暑い日が続きます。子供と一緒に学校のプールに入りたい気分ですw
アバター
2014/07/23 21:51
訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです!(*^^*)
明日は近所のお祭りです!
アバター
2014/07/23 21:49
一曲、演奏してもらおうか。
アバター
2014/07/23 21:48
こんばんわぁ☆
今日も暑いですね☀
電気料金を気にしつつも
エアコンがないと倒れそうですw。
ニコタでは盆踊りも始まり夏本番!
暑い夏も楽しまないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/23 21:44
こんばんは~^^
雨の札幌、蒸しております_ノ乙(、ン、)_
虚弱にはキビシイので早く晴れて…。
アバター
2014/07/23 21:43
こんばんは♪ そろそろ髪を切りたい、というか梳いて軽くしてもらいたくなってきました。
アバター
2014/07/23 21:41
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ
体調管理に気をつけてお過ごしください
アバター
2014/07/23 21:39
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
暑いのに猫さん達に絡まれてますw
かわいいけど、汗ばんだ腕に毛がいっぱいつくよ~;;

アバター
2014/07/23 21:39
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ南極からかき氷お届けです( ´Θ`)
アバター
2014/07/23 21:37
こんばんは(*^_^*)ノ

お得意の曲はなんでしょうか?^^
アバター
2014/07/23 21:34
こんばんは
。職場に出てあいさつ回りをしたら『出勤』なんだそうです。
でも明日は休みです。
アバター
2014/07/23 21:32
素敵お届け♪リアでも宇治金時を頬張りながら巡回♪お口の中は爽やか常夏♪
アバター
2014/07/23 21:32
流しのシンさんこんばんは~  1曲おねがいしま~すw
アバター
2014/07/23 21:29
こんばんわ~^^ 白クマかわいすぎる~♪ 踊りに行かなきゃ(#^.^#)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/07/23 21:27
今晩は。今日のアイテム入荷でかき氷はおいしそうで即行購入しちゃったよ。
両手持ちしてみました。
今年の浴衣は色も豊富で迷っちゃいますね。
ショップに入り浸ってましたが、来週も出るよね~悩むわ。
アバター
2014/07/23 21:25
こんばんわ♪ 今年の盆踊りが始まりましたね 新作の甚平買っちゃいました^^
アバター
2014/07/23 21:23
こんばんは☆これから猛暑になっていくんでしょうね~きっと(〃ω〃)
アバター
2014/07/23 21:23
朝は暑さとカラスとセミの騒音で起こされます><いい加減にしてほしい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/23 21:19
明日は、朝からお出かけ! 
帰宅が遅くなるので、伝言板( ..)φカキカキはお休みします。
アバター
2014/07/23 21:17
こんばんは~今日も明日も・・・しばらく暑いよ~

熱中症には気を付けましょうね~
風邪にもネ
アバター
2014/07/23 21:16
こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね、冷えた室内から外に出ると頭がクラッとするほど暑かったです^^
アバター
2014/07/23 21:12
こんばんは^^
引続き熱中症に気をつけてねー
アバター
2014/07/23 21:05
魔界へようこそ。
案内は私にお任せを。
日本人の皆様へは地獄めぐりコースがオススメ!
アバター
2014/07/23 21:05
こんばんは☆
熱中症になりかけの方はいませんか? 点滴をお持ちしました~♪ お熱も測りますか~?
アバター
2014/07/23 21:02
こんばんは~∮
打ち水の歴史は、古かったのですね( ..)φメモメモ
勉強になりました^:^

ガーベラ~お立ち台おめでとうございます!✿ヽ(^。^)ノ✿
今から、覗いて来ます~♫

ディアたんのお風呂、楽しいそうですね(^O^)/カワイイ!
微笑ましくなります~(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2014/07/23 21:02
今年は100%紫外線カットのフェイスマスクを買いましたv99%じゃダメだそうですよ~w

どんなジャンルの曲をギター演奏されるのかな^^
演歌じゃなさそうですね~(*^-^*)♪
アバター
2014/07/23 20:59
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/07/23 20:28
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかり寝落ちしちゃいました(ρ_×).。oたっぷり寝たので今日はすっきり^^;
アバター
2014/07/23 20:25
こんばんわ。
ありがとうございます。
撮影のスタジオでスタッフの皆さんに
「おめでとうございます」って口々に言ってもらえて
成人式はまだちょっと先だけど、嬉しかったです(^_-)-☆

夜、暑いせいもあってなかなか寝付かれないの~
1曲歌ってくれたらぐっすり眠れそう(^^♪
アバター
2014/07/23 20:21
こんばんは。
今日は、この夏はじめてスイカを食べました。
ニコみせのミニイベ知らずに、関係ない作物を育て始めちゃいました。
気づけば、7月も下旬ですよね。ちょっとあせる
アバター
2014/07/23 20:19
こんばんは♪訪問ありがとうございます^^
お水とstpお届けに来ました✿
私も今日はギター片手に流していまして、一曲披露して来ました^^ゞ
アバター
2014/07/23 20:16
こんばんは♬素敵をお届けに来ました〜(o˘◡˘o)今週は短い様でなんだか長いな〜
アバター
2014/07/23 19:44
こんばんわ♪
中央広場においてあるシロクマのかき氷やぐらが冷たくて気持ちよさそう(*´∀`)
ずっとコイツのそばにいたいな~
アバター
2014/07/23 19:06
こんばんは。
真里亞地方、梅雨が明けたと思ったら連日の真夏日。出勤時からもぅ暑い… 勘弁してよ~w

シンさんのつぶやき見て『覗いちゃうぞぉ~w』とコメントしようと思ったけど、
さすがにこんな時間までお風呂に入ってないですよね~ww
アバター
2014/07/23 19:04
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
訪問コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

ただいも~長い髪をバッサリ切ってサッパリしたけど~これじゃおっさんなのかおばはんなのかw分からんw
アバター
2014/07/23 18:46
タウンの盆踊り←シロクマのかき氷やぐら(☉ ౪ ☉)カワイイ❤
アバター
2014/07/23 18:38
こんばんは♪
C服。。今年は甚平だって!
法被よかったのになぁ。。来年からこのシリーズ?
アバター
2014/07/23 18:29
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)


   ハ,,ハ  ハ,,ハ  ハ,, ハ,,ハ ハ   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ ).( ゚ω゚ )( ゚ω( ゚ω゚ )ハ,,パω゚ )ハ,,ハ  .ハ,,ハ  ハ,,ハ .ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )ハ,,ハ  .ハ,,ハ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ハ,,ハ ゚ω゚ ).( ゚ω゚ )( ゚ω( ゚ω゚ )
  ハ,,ハ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ) ハ,,ハ ハ,,ハ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  ハ,,ハ (.ハ,,ハノ ハ,,ハ
( ゚ω゚ ).ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ).ハ,,ハ  ハ,,ハ ( ゚ω゚ )( ゚ω゚)( ゚ω゚ )
 ハ,,ハ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ) (.ハ,,ハ) .ハ,,ハ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )(.ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)(.ハ,,ハノ
( ゚ω゚ )(.ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ) ハ,,ハ  ハ,,ハ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )
 (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ).ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) .と ノ
 ( ゚ω゚ ).ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ).ハ,,ハ) (.ハ,,ハ)( ゚ω゚ )(   ノu-u
 | U ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ) .と ノ| U ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ) .と ノ`u-u'
  u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
      `u-u' `u-u'        `u-u' `u-u'
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

ι(´Д`υ)アツィーので 熱中症にご注意を~ (*゚-゚)φ『*+:。.。暑中見舞い。.。:+*』φ(゚-゚*) 
アバター
2014/07/23 18:04
シンシンさん♪
うんうん。暑い熱い~~~(><)!
打ち水なんて、あっという間にカラカラにw
今朝なんて、外の日陰気温が35度なの。8時なのに(;;)
ほんとにほんとに気をつけなくちゃね(・o・)!!!

ガーベラ1位って・・・並べて書いているけれど、
お立ち台ではありませぬかっ☆ おめでとうございます~~~(^▽^*)ノ❤

そうそう、
シンシンさんが最近よく被っている、そのパイレーツハットの青。
すっごく素敵で似合っています♪
で、わたしも欲しいな~って思ってね・・・でも合う色の服が皆無(--;
まだ買わずに悶々としておりますのよww
アバター
2014/07/23 17:47
こんにちわ♪
今日もバテバテです。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/07/23 17:27
こんにちは♪
サボテン楽団の三種が合成完成です。♪小さなウクレレ片手にお散歩よ~♪ メガ花が咲きますように☆
アバター
2014/07/23 17:20
流しのシンさんも、素敵です~^^
アバター
2014/07/23 17:03
(*ⓛωⓛ)ノハロにゃん♪お買い物したのにゃ♬予算オーバー……だが、悔いはナイのにゃ(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/07/23 17:02
こんにちは。夏ですね、
ギターすてきです、いいなあ。
アバター
2014/07/23 16:59
梅雨明けしましたね~^^
暑い夏はひきこもりますよ。
アバター
2014/07/23 16:47
こんにちは^^ぽつぽつ蝉も鳴きだして夏っぽくなってきましたね☀
アバター
2014/07/23 16:28
こんんちは♪
たくさんランクインした上にドリ券まで当たってすご~い!
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ニコ店でかき氷が売り出されますが
食べ過ぎてお腹こわさないようにね(´▽`*)アハハ
アバター
2014/07/23 16:22
昼過ぎに来客予定で忙わしく用意してたのに来なかった…
無駄な時間を過ごしちゃったわ ( -ω-`;;)
アバター
2014/07/23 16:18
(♥◠‿◠)ノ㋙ン.:*㊁.:*㋠.:*㋩.:*何時ものお届potti☆(◠‿◠♡)
アバター
2014/07/23 16:14
(○´∀`)ノこんにちゎ★
梅雨明けして暑さが一段と厳しくなって来ました(><)
熱中症に気を付けてね☆

沢山のランクインおめでとうございあす。
ガーベラで1位凄いですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/07/23 15:13
(^∇^)ノ こななちは~☀ 朝からあっちくて出勤時ドアを開けた瞬間に1度閉じてみたぜぇ~w
アバター
2014/07/23 15:07
こんにちは暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2014/07/23 14:56
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/07/23 14:35
こんにちは♫今日田所商店のラーメンを食べました。北海道味噌を選びました。こってりしてスープ完食@@
アバター
2014/07/23 14:32
❤♬(。◕ .-。)♥シンシン様 ヾ(。´∇`【゚+.゚こんにちはぁ゚+.゚】´∇`。)シ
麗しのお庭に お水と素敵 お届けいたします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

蝉の声がうるさくて今日もすごく暑くなりそうです❀
陽射しも一気に激しくなって 外に出ると紫外線が射さってくるようですね
(´д`ι)なるべく長そでを着たり UVクリームで防備ですね
暑さに疲れられませんように お忙しくお過ごしのシンシンさま どうか
ご自愛なさりながら ご活躍くださいませ (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ
アバター
2014/07/23 13:41
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 暑いですよね><
アバター
2014/07/23 12:56
こんにちは♥7月も後半で八月となれば、花火や盆踊りの季節。今年は初盆なので自粛です。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

クーラー漬けです・・・

色々とランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
私はなにも今回はなかったです。
アバター
2014/07/23 12:35
こんにちは。
梅雨明けしてゆうべは一晩中クーラーつけてました。
今日はマンゴースムージー作ります♪

我が家にも7/20、猫がやってきました。
ただいま夜鳴きと格闘中;;
アバター
2014/07/23 12:31
どうも。感謝します。
アバター
2014/07/23 11:33
こんにちは^^

チキンナゲット事件 コワイですね~
知って良かったけど 知らぬがホトケが もっとコワ~イ ((+_+))

↑近年 近所で 打ち水をめっきり 見なくなりましたぁ。。。
風流なのにね♪
アバター
2014/07/23 11:10
おはようです。
こちらも梅雨開けです。
一挙に夏の猛暑となりました(;´Д`)

ガーベラ1位おめでとうございます。
すごいです^^
打ち水の話、なるほど、やはり神事からなんですね。
アバター
2014/07/23 10:45
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

朝からうだるような暑さ、身も心もずたずたよ。
アバター
2014/07/23 10:33
日本に仕事をしに来たヨーロッパ人が、この暑さで茹ダコ状態だとか・・日本人でも堪えるのに、かわいそう・
アバター
2014/07/23 10:25
おはようございます^^

たくさんランクインなさったんですね(@_@;)
すごいなぁ‼
特にガーベラの1位が輝いてますね^^
お立ち台うらやましいです‼
これからもたくさんランクインするようにお水たくさん撒いておきますね^^
アバター
2014/07/23 10:20
おはよう(*^o^*)暑いけど、夏は好きです。今日も1日頑張りましょう
アバター
2014/07/23 09:48
おはよう♪今日は大暑、冷たいお水とステキをどうぞ♪熱中症に気を付けてね♪(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/23 09:22
おはようございます!
昨日はくたくただったので、ぐっすり寝てました^^
アバター
2014/07/23 09:08
こんにちは。

いつもありがとうございます。

ランクインや当選、おめでとうございます。

大人にも、まとまったお休みが欲しいですよね^^;

梅雨明けをする前から、暑かったですものね><

どうぞお気をつけて、シンシンさんらしく、お過ごしになれますように _(._.)_

アバター
2014/07/23 08:59
おはようございます。

今日も暑い一日になるでしょうね。

ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2014/07/23 08:47
おはようございます。
ランクイン、すごいですね。うらやましいです^^

暑いね~も言い飽きちゃった。stp、お水のお届けです^^
アバター
2014/07/23 08:43
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです✿新作…浴衣楽しみですね♫
アバター
2014/07/23 08:08
おはようございますw梅雨明けして夏も本番ですね^^
アバター
2014/07/23 08:00
おはようございます。
扇風機をつけたまま寝てしまいましたが、無事生きて目覚めました!
今日もよい一日を!
アバター
2014/07/23 07:48
おはです(≧∇≦)/

家の猫 くーちゃんは1歳2ヶ月です( ´艸`)ムププ
生まれたての捨て猫を 息子が去年拾ってきちゃって・・・

めっちゃ頑張って(私が・・・)ミルクあげたりして 大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ
今では すっかり 成猫?!



ギターカッコイイ!!
シンシンさん!!1曲お願いします(≧∇≦)/
アバター
2014/07/23 07:34
おはよ^^朝から気温がぐんぐん上昇中です。
熱中症に気よつけてくさいね。水分補給もですよw
アバター
2014/07/23 07:10
おはようございます (´∀`*)

ギターカッコイイですね♪

ステプどぞっ
アバター
2014/07/23 05:47
おはようございま~す♪
ガーベラ堂々の御立ち台おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
同じく親子で流離ってる流しです1曲歌いますよwww
アバター
2014/07/23 05:44
おはおうございます。

今日は病院の日なので駆け足の訪問です☆
ゴメンナサイ<(_ _)>

でも、忘れずにステキコーデポチッとはおしましたよ~^ ^♪
アバター
2014/07/23 02:53
シンシンさん

まだ お風呂なのですか? キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

お風呂に入りながら 訪問してらしゃるのね 

ゆでだこに ならないで くださいね www

 そして そのまま ねちゃダメ ダメよ   おやすみなさい (ノ*´з`*)ノ⌒♡zzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.