Nicotto Town



ぎょ~~~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

なんとCDプレーヤーの修理が20万!

ピックアップが12万もするらしいんだ。

技術料が45,000円。

その他・・・・・・

怪しい箇所がいくつか・・・・・


困ったな。

アバター
2014/07/23 20:42
アバター
2014/07/23 20:22
修理代、すごい値段ですね・・・。

でも、愛着のあるものって 壊れたからといって簡単に捨てられないですよね。
でもこの出費は痛いですね~><
アバター
2014/07/23 17:33
お疲れさまです!
修理に出したんだ~(^◇^;)
でも、直って来るなら長く使えるね(^^)
アバター
2014/07/23 09:21
CDプレーヤーで20万・・・
前に書いてたレコードも聴けるし・・・っていうオーディオのかなぁ?(^^;
新しく買ったほうが安いのか、それとも・・・・って悩むね(><)

うーーーん・・・
ずっと使い続けるなら修理・・・でも・・・うーーーーん・・・・(-。-;)
アバター
2014/07/23 07:20
40万出せば、新しいの買えそうですけど・・・
それ以上の価値の物をお持ちなんですね^^
スゴイな~^^
アバター
2014/07/23 05:05
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

えぇ~~~~~!!
CDプレーヤーの修理が20万ですか。
それは大変~。
きっと老馬さんはとてもいいCDプレーヤーをお使いなんですね。
直さないと聞けないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.