Nicotto Town


ルーラシップ


4度目のチャレンジ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/07/23 16:49

大赤字の末打ち止め終了です^^

赤の1で半分^^赤の21でダブルアップ成功^^

今日のおかずは野菜いっぱい入った卵焼き^^

南瓜の煮物^^

アバター
2014/07/24 04:51
何とか面目を保ったようで、良かったです。

とりあえずおめでとうございます。 僕もあれから21で3回転で仕留めました。
これが本来の姿なんですが、昨日は魔物が潜んでいたかもです。
今でも魔の18に脅えています。(笑)
今日は僕は出来ませんが、ルーラさんらしく制覇してくださいね。

アバター
2014/07/23 20:06
ヾ(´ω`*)ノミノ 今日は えびふりゃー だたぉ❤ww
アバター
2014/07/23 17:42
あわび。

肉じゃが。
アバター
2014/07/23 17:00
おめでと~~^^

 ルビーはまだ打ち止めできてません><

   夜に頑張ります~~~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/07/23 16:56
やっぱりしぶとい ルーラさん・・・・さすが・・・・・

おめでとうございます。

僕の魂にも火がつきはじめました。 ようしゴー! ルーラさんに続くぜよ!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.