Nicotto Town



ツクツク


ちょっと買う物があって
暑くて乾涸びそうだけど
イーアスに出かけて来たケロ^^

イベントやってて
つくば市のゆるキャラの
ツクツクとフックン船長が来ていたケロ☆

どっちもカワイクなかったケロwww

アバター
2014/07/26 13:40
まゆまろ…これはまたカワイクないケロwww

可愛いだけだと似たり寄ったりになっちゅーゃうからとは言え…
やっぱり可愛いほうが良いケロ^^;
アバター
2014/07/25 23:35
思わずぐぐってしまいました^^;
フクロウなんだー♪
ゆるキャラは人気・不人気が分かれますね~^^;
まゆまろも・・・・・可愛くないヾ(´。>_<。`)ノ
アバター
2014/07/25 20:25
車の入りからするとけっこう人が来てるはずなのに
広場に集まってる人が少なかったケロ★

たぶんあんまり人気ないんじゃないかと思うケロ^^;
アバター
2014/07/25 18:20
こんばんは^^
ツクツクにフックン船長!!!
お子さんたちには人気なのかなぁ~??^^;
アバター
2014/07/25 15:51
ぐんまちゃんとふっかちゃんと
ふなっしーは好きだケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/25 15:39
最近のゆるキャラに期待してはいけませんw
あの中身は軒並みおじさんです(`・ω・´)ノ

それよりも、干からびずにまったりとアイスでも食べて過ごして下され~。
アバター
2014/07/24 21:23
いくら博士だらけの街だからって
フクロウ押しが過ぎるケロ(;´▽`A``

筑波山のガマ様をもっと押して欲しいケロ(・∀・)
アバター
2014/07/24 20:45
目が大き過ぎるところが フクロウの泣き所ケロね(-▽-;

ゆるキャラなら
筑波⇒”山麓男性合唱団”♪⇒カエルさん でもいいかと思ったりもケロ^.^
アバター
2014/07/24 20:39

フックン船長www(≧▼≦):;*.':; ネーミングにツボッたぁwww
アバター
2014/07/24 18:48
↓当分・・w
アバター
2014/07/24 18:47
着ぐるみの中って、超暑そうwww

糖分暑い日が続くから、涼しくしてお過ごしください♪
アバター
2014/07/24 18:34
こんな暑い日中にお出かけすると ほんとに干乾びてしまいますよ〜〜〜 ^^;

ゆるキャラって あんまり可愛くないのが多いですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.