Nicotto Town



またまた


熱帯夜。



熱帯夜っていう字面はきれいなんだけど


実際は


暑くてじっとりしてるだけ。


といいつつエアコンにお世話になります。



アバター
2014/07/26 08:25
あかねさま>>
そうです、
ミステリー
なのですよ〜。
アバター
2014/07/25 23:50
ミステリー
なのですね・・?
アバター
2014/07/25 22:43
あかねさま>>
忘れている記憶。。。
おぅ、なんでしょう。。
実家にいた頃には味わったことはないんですけどねえ。。

そう、なんかこう怖いっていうのが
一番近い感情なんですよね。

謎でございます。
アバター
2014/07/24 23:58
なんだろう 「生あたたかい風」的な?
気分というより 気持ちが悪いんですね

忘れている記憶か何かが
あるのでしょうかね・・?
アバター
2014/07/24 17:25
あかねさま>>
東京は、ほんとうに夜になっても気温も湿度も
下がりません。ないのは、おひさまの光だけです。。

わたしは、なぜか夜になっても蒸し暑いと
「不吉な気分」に襲われてしまいます(笑)。

なんか、怖いんですよね〜。
前世の記憶でしょうかっ!!

アバター
2014/07/23 23:33
日中は 暑くて大変でしたが
やはり夜は結構涼しいです

でも 明日は最高気温29℃なんて
言ってたので・・
ちょっと心配です

仕事中は エアコンが効いてるから平気ですが
家に帰った時の もあぁ~~っと感が
イヤですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.