Nicotto Town



Oasis大ファンのおいら悲しい

 とうとうOasisの兄貴のノエルが脱退を今日決め、弟リアムとの音楽活動に終止符をうったーーー これは、Oasisが解散と言うことになるのかな・・・

 正直、音楽を作ってきた主に代表曲は兄のノエルだったのに・・・ これじゃーーー解散と同じじゃん・・・

アバター
2009/08/29 18:59
ショック!まさかの脱退とは・・・・・・
もうoasisとしての活動がみれない・・・・(涙)
アバター
2009/08/29 14:17
いつもの兄弟ケンカではなくホントに脱退が決まりました・・・ 29日の夜に正式にOasisを脱退とリアムが言ってます・・・悲しいよーーー
 Oasis追いかけて10年・・・ いつもの兄弟ケンカと思いきや、脱退・・・ 初期Oasisの方がいいですねwww 正直・・・ 
アバター
2009/08/29 14:12
いつもの 兄弟けんか じゃなくて?

私は初期OASIS派  なので・・・
なんとも いえませんが・・・・
いつもの兄弟けんか だと いいですけどね~・・・・

アバター
2009/08/29 13:45
2つに別れて、違う味で、2種類楽しめるかもしれないじゃん
楽しみ倍増。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.