Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


浴衣の季節! あ、いろいろ解禁!

今年も金魚!新作ぴんくもかわいいよね!

もらったステキコーデ♪:12

今年も浴衣の季節がやってきました。
やっぱり一度は金魚に手を通さなくちゃ……とおもいつつ
新作をみたらいろんな色の金魚浴衣が~~♪

思わずぴんくを購入してしまいましたが
(赤だと既所持のものと魚の向きが違うだけなんだもの)
個人的には色がうすすぎるなー
(全体淡いピンクで黒金魚がよかった)
そのうちフリマで交換しちゃうかもしれません。

初年にちょうちょの扇子が出ているので、
大きなちょうちょの浴衣がほしいなぁと思うのですが
今年はもう出ないかな……
縞の浴衣はイマイチね。色が違う気がするわ。
(縞は難しいんだと思うけど……デザイナーさんがんばって)

*****************************************
というわけで、ほんじつのおようふくは新作浴衣でした^^


ここ数日〆に追われていたので
なかなかINできなくて……。
やっと片付いたと思ったのに昨日またどっさりきました。
しばらくINしたりスルーしたりが続くかと思いますが

そうだ、いろいろ解禁しております><
(今タイトルに追記しました)

■プレ企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=56207697

何かCモノをご出品くださいませ><

あ、お魚釣ってますか?
8/5まで連続の釣り企画中ですよ~
■つり企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=56278569

4種類釣るのは最低限必要な条件、というわけではないので
1種類でもオオモノが釣れた方はご応募くださいませね。
(8/5頃に板つくります^^)



さぁ今日もがんばって仕事にいこう (⌒-⌒)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.