Nicotto Town



めんどくせ~!やだよ~!

とうとう インドネシアの日程きまってしまいました。
結構ばっくれてたんだけど 決定してしまった。テンションダウン。
まあ いい経験すると思って 泣きの 3かいめ行ってきます。
その間 コンタクト無くても忘れないでね。
帰ったら バッチリさんかします。

アバター
2014/07/26 16:52
じゃ 日本より全然いいじゃん! 

インドネシアいいなぁ~。
アバター
2014/07/26 15:02
日本よりも蒸し暑そう。。。。
アバター
2014/07/26 07:55
3回目です モウ あきました。
アバター
2014/07/25 19:27
えー嫌なんですか?
アバター
2014/07/25 19:27
あら、インドネシアですか?

あちらの飛行機は、ちょっと・・・なので
(ちょっと前まではEUが域内乗り入れを禁止していた位です・・・)
御気を付けて行ってらっしゃいまし♪
アバター
2014/07/25 08:36
気をつけて、 何に?

水とか?



おきばりやす<(_ _*)>




アバター
2014/07/24 17:06
インドネシア━━━━!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.