Nicotto Town



自己犠牲、自己奉仕>それって ?

好きでやってるんだから?
すきじゃね~し
と・り・あ・え・づ・   んんん・・しゃあないわ・・・
ボランティア活動したことね~やつは、ごちゃごちゃゆう権利ね~!!
じゃあボランティアで 二次災害迷惑でしょうが。気持ちはあったと思います。
被災者は、かんしゃだとおもいます。

自衛隊って  海外活動では何か  自分の身は、何使っても守ってもええやん!
かいがいに 人殺しに行ってないし!救援でいって自分の身も守れない様な銃火器で
そんなっところのしみんまもれるか?あ~!
共産党自衛隊要らない?そんなせかいになりましょう。
最近ストレス溜まってわけわからんぼやきっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.