Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月24日~25日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記80コメ超えたので取り急ぎ更新します。

本格的な夏に入りましたが、

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

7月も、もう24日、月日が経つのは早いですね@@

24日は、劇画の日です。そして地蔵盆ですね。

劇画の日は、1964年 大人向けの劇画雑誌「ガロ」

が創刊された日だそうです。当時は 大人が漫画を読むことは、

あまりなかったみたいですね、

シンは、アニメ映画は見るけど、漫画は読まないなぁ~~~ww

ニコタでは、新レア早くつりたいな。

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

と思って、24日にやったら パンツが出てコンプできました。

応援等ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

そそ、21日日曜日 ディアたんお風呂に入ってモコモコになりました。

「いや~~ん♪」って鳴いたけどね♪

どこから、そんな可愛い声でるんやww今夜はどんなドラマが♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/25 20:36
こんばんは。
会社でじゃんけんに負けて外のコンビニにアイスを買いに行ったら私もアイスも溶けそうでしたw

久々に100コメ目GET~♪
100コメ目って何か嬉しいんですw
毎度、同じようなコメでごめんね。。
アバター
2014/07/25 20:15
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/25 20:02
こんばんは☆ニコみせパン屋さんでALLレシピマスターになりました☆(^O^)/ 在庫がはけたら店変更
アバター
2014/07/25 19:43
こんばんは♡
やる事いっぱい!でも今日から夏休みですヽ(〃▽〃 )ノ

こちらは夜になって急に涼しくなりました><

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/25 19:40
こんばんは♬♫
今日も暑い(>_<)
8月気温は例年並みか高くなるとの事。
冷房の効いた部屋に籠りたい^^
アバター
2014/07/25 19:28
シンさん、こんばんは♪

昨日は夕立ものすごかったけれど、今日は暑かったね・・・
ちゃんと水分と塩分摂って、熱中症にならないように気をつけてね☆
アバター
2014/07/25 19:16
猛暑を超えてすでに激暑 
明日も増々暑くなるってアイス何本食べても足りないよー(;´Д`)
アバター
2014/07/25 19:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はどこかで39度だとか^^;
人間だったら、寝込みますよね><

明日は、うちの方は曇り予報、うれしいかも^0^
アバター
2014/07/25 18:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらはジリジリと焼けるような日差しでした。
アバター
2014/07/25 18:57
(*╹◡╹。)こんばんは。

今日も高温注意報が真っ赤でしたね。
暑くて溶けそうです~~(*_*;ノ
アバター
2014/07/25 18:39
こんばんは^^ 夜はお出かけ♪ 
ビールで涼を取って来ます(≧ω≦*)♪
アバター
2014/07/25 18:14
こんにちは(✿◡‿◡。)猛暑続きです><熱中症にかかりませんように✙
冷凍ししゃもに殺そ剤と汚物混入で自主回収 山口県だって、中国のあとはベトナムなの><
最近ししゃも食べてないけど、本当は好きなんだけどな~
恐ろしい、何が入っているか本当にʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね><

大好きな金曜ってこと思わず忘れそうな、暑い日が続いています。
今日も1日元気で過ごせますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/25 17:58
こんばんは!今日も暑かったです(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー明日も部活頑張るぞうりむしw
アバター
2014/07/25 16:49
こんにちは^^今日も暑くてスイカが美味しい~^^食べ過ぎるとおなかがたっぷんたっぷんになるけどねw
アバター
2014/07/25 16:00
冷房部屋|ョ゚д゚*)チラリン*こんにちは!

お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪ 暑いですが、どうぞ良い週末を✿
アバター
2014/07/25 15:46
こんにちは♪
こちらは38℃超えの酷暑なので屋外へ出るとクラクラします~^ ^;
熱中症にご注意を!
アバター
2014/07/25 15:43
こんにちは♪
暑い暑いといいながらの金曜日。おやつはセブンの抹茶もなかアイス(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/07/25 14:01
シンシンさん こんにちは♪

今日は美容室行ってスッキリしてきたよ^^
アバター
2014/07/25 13:15
こんにちは♪いやぁ暑いですねぇ…中央広場のかき氷やぐらに張り付いていたい暑さです…w良い週末を♪
アバター
2014/07/25 11:05
おはようございます^^最近飛行機の墜落事故多くて怖いですね><
アバター
2014/07/25 09:58
病院行く前に会いに来たよ。あと何でか?顔を覆いたくて←後ろめたい事は無いがw暑苦しい?姿で失礼!(笑)
アバター
2014/07/25 09:55
おはようございます(●^o^●)
今日も暑くなりそうですが急な雨にご注意くださいね!
アバター
2014/07/25 09:45
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ今日も頑張りましょう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2014/07/25 09:35
ぉはょう御ざぃますぅ♬
毎日暑ぃですが
熱中症には気をつけて下さぃねぇ♡

(๑´◡`๑)❤またね❤
アバター
2014/07/25 09:09
おはようございます⚓ ⛵ ⚓
青ガチャ65弾コンプされたんですね~
おめでとうございます♬
私は、あと目玉2つ出なく悪戦苦闘中です
ガチャの中に目玉入っていないのかと思うくらい出ませんね~
いつもの事なので、気長に頑張りま~す^^

  
アバター
2014/07/25 08:58
おはようございます!
暑さがだんだんひどくなってきましたね・・・><
アバター
2014/07/25 08:52
(=`ω´=) ゞ シンシンさん♪ ディアちゃん❤
おはにゃぅにゃんっ♪

ヾ(o´ω`o)ノ゙きにゃにゃぅび❤
今週も頑張った貴方に(σ`-ω・´)σステプ--❤

ディアちゃん には・・・ ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ なにがいいかなーww 
アバター
2014/07/25 08:31
昨日の19時頃・・千葉県地方に雨・・で帰宅に困難が出てたと言うが・・

影響はありませんでしたか?
アバター
2014/07/25 08:26
おはようございます。
2リットルの水があっという間になくなります。
頭から蒸発して行きそう…。
アバター
2014/07/25 08:26
おはようございます♪
今日も朝から気温が高いです。
ワンコ達の部屋が一番快適かも^^
アバター
2014/07/25 07:48
シンさん、おはようございます(^∇^)
かき氷屋です、如何ですかぁ♪

昨日近くに雷が落ちてビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2014/07/25 07:41
おはようございます♪
このところカーテンを突き破る日差しで目覚めます^^はい、めざましいらずです。
アバター
2014/07/25 07:38
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/07/25 07:17
おはようステプ♪天気が良くても油断ができないゲリラ豪雨。昨日は東京が大変だったとか><
アバター
2014/07/25 07:02
おはようございます(o^―^)ノ
かき氷イベントのかき氷、可愛いですね^^
アバター
2014/07/25 06:51
おはようございます。

昨夜はまたゲリラ雷雨!
雷凄かった~+熱帯夜><
梅雨明け10日とか~暑さは続くよ☆

今日もコーデ広場の投稿が無い様な・・・
寂しいな~☆♪
アバター
2014/07/25 06:33
おはようございます。
かき氷、リアではたくさん食べると、頭がキーンとなります。
アバター
2014/07/25 05:18
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~今日も猛暑日になるらしい・・・
アバター
2014/07/25 05:13
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬リアルでも、かき氷のやぐらの前に立って氷をかぶりたいわ
アバター
2014/07/25 05:12
❁´◡`❁㋔㋩㋵㊀暑かった一週間も金曜日♪冷たい麦茶でも飲んでもう少し(´◡`)ノ
アバター
2014/07/25 04:46
こんばんは^^ 寝落ちして変な時間に目覚めました><
アバター
2014/07/25 03:10
普段は優しいのに怒ると怖い人 
1位:3日 2位:4日 3位:26日 4位:20日 5位:13日
アバター
2014/07/25 02:26
❁こんばんは~❁ 数日間 不定期になります。夏バテせぬよう 気を付けましょう (*^_^*)  
アバター
2014/07/25 02:25
こんな時間に目覚め。「おはようございます^^;」
アバター
2014/07/25 01:58
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

金曜の昼から4泊で山梨に行く前に、アニメ録画17本分の容量を空けなくては(爆)w
アバター
2014/07/25 01:44
こんばんは~久々のコメントです^^;
実はガラケーまだ使ってたのに、とうとう壊れて、新しいガラケー買いました。
で、ついでにパソコンも限界だったので買っちゃいました^^;
今日は実家に帰ったんだけど、イヤ~暑い暑い!!
2月から一人暮らしになったから、私も何か飼おうかな~
アバター
2014/07/25 01:40
こんばんは♥
USJのハリーポッター特集番組見る度に行って見たくなります♥=^_^=♥
アバター
2014/07/25 01:17
こんばんゎステプだゼィ☆
アバター
2014/07/25 00:54
こんばんは☆
青ガチャ65弾コンプされたんですね ^ ^
おめでとうございま~す∠※PAN!。.:*:・'°☆。

私は今回も、残り目玉2つで足踏み状態です><マタモヤ!
アバター
2014/07/25 00:44
こんばんは^^
この暑さでのチャリ通勤は堪える堪える~^^;(汗)電動自転車がほしいな~☆
アバター
2014/07/25 00:23
こんばんは♪
ガチャコンプ、おめでとうございます^^♪
アバター
2014/07/25 00:21
こんばんは~♡ 昨日は実家へ顔出し。
外は、とんでもない暑さでした。

エアコン、つけちゃいましたわよ;;
アバター
2014/07/25 00:21
や~っと目玉が揃いました(^0^)vvvvv!
今回は、麦茶が欲しくって根性で回しまくりましたが、
とにかくもう確率最低↓
麦茶とグラスは各1個。イルカクリップ3個。うむむ(--;
なので、
シンシンさんの「あとひとつ」が、イルカクリップならお送りできますよ?
遠慮なく言ってね^^
アバター
2014/07/25 00:18
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

着替えをしてもアバターが変わってくれません。

どうーしてなんでしょうね?

なので着た切り雀状態でーす。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/25 00:08
こんばんは。シンシンさんお疲れですか?ゆっくりなさって下さいね。
アバター
2014/07/25 00:03
こんばんわ^^
ご丁寧な訪問に感謝です✿。・

お礼に お庭に打ち水まいておきます♪パラパラ*
アバター
2014/07/25 00:01
こんばんは(๑◕‿◕๑)毎日暑いしか言えない。天気予報では今日明日が暑さのピークらしいですが・・・。
アバター
2014/07/25 00:00
こんばんは♫~ 

熱中症対策の為 水分のとり過ぎで 

お腹が膨れてしまいます^^ゞ
アバター
2014/07/24 23:57
こんばんは^^ 
連日の猛暑で溶けてしまいそうです;
夏バテに気をつけて下さいね☆
アバター
2014/07/24 23:53
今日は31度ありました;冷たい湧き水とステキをどうぞ♪熱中症に気を付けましょうね♪(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/24 23:52
こんばんわ~^^ 扇風機だけで寝れるかな(>_<) お水と素敵をどうぞ☆おやすみ~^^
アバター
2014/07/24 23:51
胸にぽつぽつと湿疹ができて痒い><
あせもかなぁ?

とりあえず、明日は皮膚科に行ってみます。
アバター
2014/07/24 23:50
今週末も夏祭りがあります~^^仕事でいけないのは残念だけど花火の音だけでも楽しいです~❤
アバター
2014/07/24 23:47
こんばんは✿
花火大会シーズン、ワクワクしますねw
夏祭りは屋台の雰囲気がとても好きです♪
アバター
2014/07/24 23:43
こんばんわぁ^^ 
突然の雷雨にビックリ>< 
しかも蒸暑い…やれやれ(〃´o`)=3 
定期便お届け~♪
アバター
2014/07/24 23:38
こんばんは☆毎日暑いですね、ついつい冷たいものを飲み過ぎてしまいます
アバター
2014/07/24 23:36
こんばんは☆ 
ものすごい雷雨が2時間ぐらい続いたんですが、まったく涼しくなりません…
今夜も熱帯夜><
アバター
2014/07/24 23:35
こんちゃ^^
さっき凄い雷で突然停電><;
ビックリしたぁ~w(゚o゚)w
アバター
2014/07/24 23:33
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*昨日お休みしたからかお仕事てんこ盛りだったにょ。ちかれたび〜(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/07/24 23:24
こんばんは。夏風邪が流行っているようで我が家も戦々恐々デス。みんな健康に夏を越せますように。。。
アバター
2014/07/24 23:22
こんばんはです。
明日は苦手な早起きです。
アバター
2014/07/24 23:20
ステキとお水です。
また夕方から雷雨で、まだゴロゴロと鳴っています☂
日中が暑すぎるからですよね!?
アバター
2014/07/24 23:19
私の中に住むカッパムのせいで
朝からきゅうりを食べています。
ごめんなさい、超特急です・・・
アバター
2014/07/24 23:17
今晩は。毎日、暑いですね。暑さにまいってます…

僕は、アニメより漫画を読むほうが好きです。
アバター
2014/07/24 23:10
こんばんは
ガチャコンプおめでとうございます
朝から暑くて嫌になりますね
アバター
2014/07/24 23:09
こんばんは\(^▽^)/!
今日も暑いですね~(;´Д`A
とうとうエアコンのスイッチを押しちゃいました
アバター
2014/07/24 23:06
こんばんは☆
暑さと睡眠不足でヘロヘロで仕事してました;;
こういう時に限って厄介な事務処理が・・・
アバター
2014/07/24 23:04
こんばんは♪
そろそろ暑さからの我慢の限界が近いです (;´д`)ゞ アチー!!
アバター
2014/07/24 23:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日は、朝から猛暑となりました><
アバター
2014/07/24 23:01
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^毎日暑いです・・・体調管理に気をつけてお過ごしください。
アバター
2014/07/24 23:00
こんばんは(^^♪ エアコンが(>_<)!!
アバター
2014/07/24 22:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪週末土日は羽田のお祭りだよぉ~o(^^o)(o^^)o
アバター
2014/07/24 22:57
こんばんは@ 暑くて頭が動きませんーー;
アバター
2014/07/24 22:54
こんばんは。今日は仕事休みで、ゆっくり朝風呂しました(*^^*)
朝や夕方に入るお風呂って大好きです
アバター
2014/07/24 22:54
こんばんは。
明日は午前診察なので、
その後職場で少しだけでも仕事をしてみます。
そろそろ復帰したいです。
アバター
2014/07/24 22:49
こんばんはぁ♪ お久しぶりの訪問です(*^_^*)
最初の夏休みが忙しかったんで申し訳ありません<(_ _)>
新イベント出てますね。楽しんでくださいね★★★
アバター
2014/07/24 22:47
こんばんは
ギターかっこいいですよね
流しもいいな(^^)
アバター
2014/07/24 22:47
こんばんは★駅に着いたらすっごい雨で、自転車を置いて帰りました。
あ、ちゃんと駐輪場に停めてあるよb
アバター
2014/07/24 22:46
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 雷雨があったのでちょっと気温は落ち着いたかもw カキ氷頂きます
アバター
2014/07/24 22:43

(oゝv・)ノ+:コンバンハ:+ 晩御飯がカレーだったので体が熱いです(・・;)
アバター
2014/07/24 22:39
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
地元はお祭りで花火が上がったのですが、仕事で見ることができませんでした。
アバター
2014/07/24 22:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
とろけそうな暑さですね。
ディアちゃんは 夏バテとかしないですか?
アバター
2014/07/24 22:31
こんばんは~∮
ガチャ65弾、コンプリートおめでとうございます!
毎回、同じアイテムは重なるのに、何故かひとつふたつ出ないのがありますね^_^;ーハイ!
今日が、劇画の日だとは知りませんでした^^
幼い頃は、ディズニーのアニメが大好きだったことを思い出しました。
アバター
2014/07/24 22:28
こんばんは^^

パイナップル2個は想定していなかったので、
かき氷が思ったより作れなくてちょいガックシ…==:
アバター
2014/07/24 22:18
こんばんわ~♪ 夕方6時から土砂降り&雷~町内でも停電あったみたいだけどウチは大丈夫だった^^
アバター
2014/07/24 22:17
シンさん、こんばんは!
連日の猛暑日で身体が溶けそうです・・・
アバター
2014/07/24 21:47
ヾ(❀◕ω◕)ノ こんばんわぁ☆ 夕方から急な雷雨で怖~い。
でも庭の水撒きしないで済んだわw
アバター
2014/07/24 21:41
こんばんは~~~かき氷クマ、何処から食べる???^^
アバター
2014/07/24 21:35
こんばんは^^コンプ、おめでとうございます^^
アバター
2014/07/24 21:03
こんばんは。
暑いですね。
ガチャのコンプおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.