Nicotto Town



やっぱり・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

CDがかけられないでレコードを流しています。

やっぱり音は優しい感じですね。

疲れないというか・・・・

自然とリラックスできる感じです。


でも、片面20~24分で掛けかえは面倒かも?

アバター
2014/07/25 19:22
アバター
2014/07/25 16:01
こんにちは。。。

レコードってそうでしたね^^

手動でひっくり返すんでしたね〜
アバター
2014/07/25 08:41
おはよー♪
レコード・・・そんな短かったっけ?
レコードの片面ってw

あまり聴いたことがないからわかんないけどw
小さい時の記憶だもんなあ~・・・
アバター
2014/07/25 06:59
確か・・・
レコード還さなくても、両面聴ける
縦型プレーヤーがあったような。。。
博物館か、何かで見たような・・・
そんな事を思い出しました^^
アバター
2014/07/25 05:00
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

確かにレコードは、優しい感じがします。
老馬さんはまだプレーヤーをお持ちなのですね。
いいなぁ。
なんでもデジタル化っていいような悪いような。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
20分から24分で掛け替え、LPでもそれくらいで終わるので仕方ないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.