Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月25日)


おはようございます♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記80コメ超えたので取り急ぎ更新します。

本格的な夏に入りましたが、

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

7月も、もう25日、月日が経つのは早いですね@@

25日は、カキ氷の日、体外受精の日、味の素の日

等の記念日が有ります。

かき氷の日は、日本カキ氷協会が制定しました。

「夏氷。な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせだそうですが、

1932年(昭和8年)山形市で

当時の日本最高気温40,8度を記録したことにちなんだものです。

ちなみに現在の日本最高気温は 

高知県 四万十市で昨年記録した41度です。

以下 埼玉県 熊谷市、岐阜県 多治見市が各40,9度となっています。

ところで、世界での最高気温(公式)はイラクのバスラの58,8度ということです。

ひぇ~~~~ゆでだこだぁ~~~~~@@
 
カキ氷を食べているとき キーンと頭痛がしたら、

そのかき氷をおでこに当てて頭を冷やすと痛みが治まるそうですよ。

ニコタでは、新レア早くつりたいな。

ガチャ65弾は、なんとかコンプできました。

応援等ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

7月20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                         にこしん☆

アバター
2014/07/26 01:27
こんばんは☆
明日は花火大会に行ってきます^^

お体大丈夫ですか?
ゆっくりされてくださいね♪

アバター
2014/07/26 01:14
こんばんは(^ω^)
今夜は熱帯夜のようですね。
いい夢みてくださいね☆
アバター
2014/07/26 00:23
こんばんは^^
あつ~^^;この灼熱地獄から脱出したい~^^;でもまた週末もお仕事~^^;ばてる~;;
アバター
2014/07/26 00:05
こんばんわ。
寝室の室温35℃って!
当分寝れそうにありません(^^ゞ
アバター
2014/07/25 23:59
こんばんは♪こちらの明日の気温は37度・・・
猛暑の中で納涼祭の焼きそば作ってると、こっちが焼けそうです(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2014/07/25 23:57
こんばんは。今日の暑さは格別でした。。。涼しいところに行きたいな。ステキな週末を♪
アバター
2014/07/25 23:53
こんばんは☆白ガチャで白いクラシックギターが当たりました~わーい\(^o^)/
アバター
2014/07/25 23:50
^^
おやすみなさい〜 すてきな夢を〜
明日もいいことありますように…
アバター
2014/07/25 23:40
ばんにゃ☆
そうなんや~今日は…かき氷の日なのね!
今日…子供たちとかき氷食べたょ~♪
やっぱりシロップはイチゴだにゃ~
子供たちは…ブルーハワイが好きみたい♪
今日もネムネム…( ̄ー ̄)
シンさん♪おやすみ~☆

アバター
2014/07/25 23:39
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
深夜のダッシュ訪問で~~す
お水&ステプどうぞ~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/07/25 23:38
こんばんは^^暑いですね><;
水飲んでもなんだかクラクラしますー;
アバター
2014/07/25 23:31
こんばんは ♫~

エアコンの効いていない廊下に出ると ぼかぁぁぁぁぁぁぁ~~~としていて 

息が出来ない><

あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブヵ?イヤ モウダメポ(/_<)
アバター
2014/07/25 23:29

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア黄1輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2014/07/25 23:24
こんばんは^^
霧?と思っていたらPM2.5でした^^;
夏休みに入り、どこも子供達で賑やかですね^^
アバター
2014/07/25 23:20
こんばんは!梅雨明け宣言でないまま週末です。今週も有難うございました!
アバター
2014/07/25 23:19
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。毎日暑いですね(;一_一)ついつい冷たいものばかり飲んじゃいます
アバター
2014/07/25 23:19
こんばんは!
2分自転車に乗って汗だくだくでした。止まってても汗が―@@
アバター
2014/07/25 23:15
こんばんは♪

今日は帰宅が遅くなってしまい、ご挨拶が遅くなってしまいました。

駆け足でポチッとお届け☆
アバター
2014/07/25 23:05
今晩は。昨夜の雨の影響か蒸し暑く、会社の冷房は入っていても焼け石に水状態、団扇片手に仕事でした。
またも始まる金魚すくい、苦手だけどアイテム欲しさに今年の浴衣着て頑張るよ。
アバター
2014/07/25 23:05
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。

私は比較的四万十川に近い地域に住んでいますが、去年の夏の気温を知ってから絶対夏場は行きたくないと思ってしまいました。
アバター
2014/07/25 23:04
こんばんはでぃーす^^。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。
アバター
2014/07/25 23:00
こんばんはー(つω`*)

支援どぞっ♪
アバター
2014/07/25 23:00
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☆彡
アバター
2014/07/25 22:58
こんばんわぁ^^ 
土日は無言訪問になりそうデス>< 
あまりお出掛けはしたくないけど…
よい週末を~♪
アバター
2014/07/25 22:54
こんばんは@ 
弟が合宿から帰ってきました。思い出話で頭がパンクしそうですw
アバター
2014/07/25 22:52
こんばんは☆
温泉行きたい…けど スパでもいい…けど 銭湯でもいいから 誰か連れてって~(^o^)/
アバター
2014/07/25 22:52
こんばんは。ハリポタと賢者の石を観ながら訪問です。
猛暑の夜ですが、エアコン心地よく睡魔がぁ・・最後まで観れるかどうかzzz
アバター
2014/07/25 22:51
今晩は、今日も暑くてカキ氷が食べたくなりますね。
今年はまだ食べてないから、そのうち食べたいけどやっぱりあの頭がキーンとくるのは、ちょっと嫌かなぁ。(^^;)
でも、やっぱりお店で見ると、美味しそうですね。
アバター
2014/07/25 22:46
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/25 22:45
こんばんは~^^とうとう、うちのエアコンつけてしまいました^^
アバター
2014/07/25 22:42
こんにちは。長い期間のバタバタが、やっと片付き始めました。決算もそのひとつですが。あともう一息。
アバター
2014/07/25 22:41
暑すぎて何もヤル気になれないw
明日は早朝からバイトです(ω゚ェ^ω)

お水&ステプP
アバター
2014/07/25 22:39
今晩は~♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
よい週末を過ごして下さい✜*
アバター
2014/07/25 22:35
今晩は・・

親バカ日記以外は、大変役に立つ情報だと思います。

これからも・・・よろしくね!
アバター
2014/07/25 22:34
月曜日以来?の巡回です(;´・ω・)さぼっても見捨てないでくださいね~(TωT)ウルウル
アバター
2014/07/25 22:33
こんばんは。
午後からの仕事はこなせました。
体の慣れだけの問題でした。
それで来週から職場復帰です。
アバター
2014/07/25 22:31
アスファルトから熱風が・・・
アバター
2014/07/25 22:30
こんばんは^^
干物になりそうなくらい暑かったですね~><
お疲れ様でした!!
今夜も熱帯夜になりそうです。
寝る前に水分補給を忘れないようにしなくちゃ^^;
アバター
2014/07/25 22:28
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
いつも訪問ありがと~です^^
アバター
2014/07/25 22:22
こんばんは(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)

夜になってもあまり気温下がりませんね~^^;
アバター
2014/07/25 22:17
こんばんは♬夏になると自転車に乗ってひまわりを探してまわりたくなります♡もちろんカメラ持参で♬
アバター
2014/07/25 22:11
こんばんは~^^昨夜は胆石の痛みは無かったのに暑くて寝苦しかったです><;
アバター
2014/07/25 22:08
こんばんは、素敵とお水お届けです♪
アバター
2014/07/25 22:06
素敵お届け♪ウッウッ・・38度って、何処に行ってもうだる様な暑さ><体温越えてるじゃん><
アバター
2014/07/25 21:54
こんばんは!今夜は近所で盆踊りのメロディが聞こえてきます!
へぇ、かき氷の日なんですね!たしかに今日は大暑かなんかですよね??
今週末が暑さの峠(山頂?)らしいです!熱中症に気を付けてよい週末をおすごしください!!
アバター
2014/07/25 21:53
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさま~♪
アバター
2014/07/25 21:52
こんばんわぁ☆
今日は夕立もなく夜になっても暑いです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/07/25 21:50
こんばんは~^^暑い暑い、茹ります。
アバター
2014/07/25 21:44
☀(*´(00)`)’☀こんばんは☆
37℃の灼熱の中出かけて来ました…✿
結構人出はありますね^^
アバター
2014/07/25 21:43
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)
いつもありがとうございますmm

今週もお疲れ様でした♬ 体調に注意されて 素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/07/25 21:43
かまいたちちゃん・・後ろのカマが取り外せたらなぁっていつもおもいます~^^;

素敵な週末を~❀
アバター
2014/07/25 21:37
コンバンワ(✷♛‿♛✷)ノ 昨日は知り合いのライブで盛り上がってきました~♪
アバター
2014/07/25 21:36
こんばんは~^^
暑いι(´Д`υ)一週間お疲れさまでした。
良い週末をお過ごし下さいまし☆
アバター
2014/07/25 21:31
こんばんは♪
今日は岐阜県の多治見で39度を越したとか・・!
こちらも今年最高の気温で
いくら自転車好きの私でも熱中症と日焼けが怖くて乗って出る気になりませんでした(>_<)
ニコタでかき氷ばっかり食べています(´▽`*)
アバター
2014/07/25 21:30
電車の駅に浴衣の女子が、ちらほら。
そういえば、天神祭でした!
花火を見に行ったのでしょうね^^
アバター
2014/07/25 21:24
こんばんは~~~風呂にクールバブを投入。風呂上りが、ちょっとヒンヤリ^^

かき氷で、おでこを冷やすんですね~~~今度、試してみます^^
アバター
2014/07/25 21:23
こんばんは(。・ω・。)ノ暑い日が続いております><体調にお気を付けください。
アバター
2014/07/25 21:12
ばんわぁ✫゚*暑いので帰宅後シャワー直行⇒靴づれ出来たの忘れてた⇒沁みて涙目←今ココ(☍﹏⁰)
アバター
2014/07/25 21:08
こんばんは!素敵な週末を~!!
アバター
2014/07/25 21:08
窓開けても今日の夜は気温が下がらない><暑いですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/25 21:08
今晩は(^^)
本日の素敵水のお届けです♪
近所のチェーン店の
薄~い冷珈琲が美味しく感じる様になって来ましたw
アバター
2014/07/25 21:01
こんばんは。
クーラーつけていても汗がひきません。
かき氷の日ですか。
夜になったけど、食べたい暑さですよね。
明日も熱中症に気を付けて楽しく過ごしたいですね
アバター
2014/07/25 20:59
こんばんは^^

アイス、おいしそうですねw
今日はすごい暑い中 お外仕事を頑張りましたw
なので シャワーが恋しかったです^^
アバター
2014/07/25 20:57
こんばんは。
今日はほんとに暑かったです(;´Д`)
アバター
2014/07/25 20:56
こんばんは♡花火大会が楽しみです~(人・∀・)
アバター
2014/07/25 20:52
こんばんは
ネコは涼しいところを探すの得意ですが
この暑さだと何処も涼しくないのでバテているのかもしれませんね
良い週末を☆彡
アバター
2014/07/25 20:51
毎日すごい~汗で@@;;
アバター
2014/07/25 20:46
シンさん、こんばんは
!冷房の効いた屋内と外の気温差がハンパないので余計に疲れます><
アバター
2014/07/25 20:43
この暑さ打ち水ぐらいでは到底和らぎませぬ 
やはり冷たいのをグイッと一杯欲しゅうなり申す(;^ω^;)
アバター
2014/07/25 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は36度エアコンフル回転でジンと寝てる予定。寂しいと噛むんだよ><
アバター
2014/07/25 20:13
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/25 20:12
こんばんは^^
昨夜のゲリラ豪雨 凄かったですぅ//
今夜は 大丈夫みたいだけど。。。

私の特技の1つは かき氷を食べても
頭が 痛くならない事です^^
特技って 言わないかぁ。。。^_^;
アバター
2014/07/25 19:17
シンシン~ぽんただよ^^
日記にコメありがとう♪暑いね~
カキ氷の日だなんてはじめて聞いたよw
また遊びに来るね~^^
アバター
2014/07/25 19:07
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/07/25 18:58
こんばんは
あぢいですね
1日中口を開けば「あぢいあぢい」ばかりです。
8月が恐ろしいです。
アバター
2014/07/25 18:55
こんばんわ♪ 「暑い」の言葉しか出ないです 今年は冷夏予報だったのにね(;;)
アバター
2014/07/25 18:53
今夜は観たぃ番組が3個時間帯同じ・・都市伝説/ハリポタ/家族狩り.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
アバター
2014/07/25 18:49
こんばんわ♪
昨晩は何もしないまま8時から大爆睡してしまった...なんて時間の無駄^^;

今日は特に暑いです...外に出ると暑すぎて溶けちゃいそう(;´Д`)アウ...
アバター
2014/07/25 18:27
こんばんは(*´∀`) ステプどうぞ よい週 末をお過ごしください~☆彡
アバター
2014/07/25 18:22
しばらくは猛暑日が続きそうですね・・・
コンクリートの建物は、1度暖まると冷えないから、屋内にいても要注意です><
アバター
2014/07/25 17:57
雷が聞こえなくなるまで
とにかく震えが止まらずの状態です。

もちろん
飲まず食わずです^^;

明日は、友達とビアガーデン参戦してきますので
巡回お休みします(笑)
アバター
2014/07/25 17:47
こんにちは、いつも有難うございます。
PCの部屋に冷房がないので扇風機を強にして巡回中です。(。◠‿​◠。)
明日も暑そうですが猛暑に負けず楽しい週末になります様に!
我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
アバター
2014/07/25 17:18
こんにちは~(^o^)
猛暑の中お出かけ。
「暑い~」汗びっしょり。
日焼け止めたっぷりだったけど・・(^_^;)
アバター
2014/07/25 16:53
暑中お見舞い申し上げます☆゚+。*
お互い体調に気を付けて今年の夏を乗り切りましょう~
アバター
2014/07/25 16:47
再訪問です♪

↓の質問に答えていただき、ありがとうございました♪
忙しい中、すみませんでした。

私も男装できるように頑張ります!そのうち髭を生やしてやるーーーっ!
アバター
2014/07/25 16:30
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 今夜は帰宅が遅くなりそうなので、今のうち~暑くてとろけないようにね~
アバター
2014/07/25 16:03
来週から金魚すくいですね。下手なので特典ゲットまでお手柔らかに(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2014/07/25 15:40
熱中症診断は爪を白くなるまで押して手を離した時に爪がすぐピンクになればOKならなければすぐ水分を取る
アバター
2014/07/25 15:39
こんにちは!
あれれ?シンシンさんってこの前、「流しの弾き語り」っておしゃてた方ですよね?
あれー????

あの男性のアバでどうやって女性の服(スカート)を着るんでしょうか????
私も男装したいのですが・・・・何か裏技でも????
見知らぬ方に、申し訳ないのですが、よかったら教えてもらえませんか???
アバター
2014/07/25 15:32
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ひゃ~、今の30度過ぎたあたりで、暑くてバテバテなのに
58.8度なんてありえないですね。
アバター
2014/07/25 15:11
こんにちは♫夏らしい天気で2kg増えました♫困っています。いい方法は無いですか?
アバター
2014/07/25 15:01
こんにちわ!
かき氷 ご馳走様でした♪
アバター
2014/07/25 14:50
こんにちは〜 
アイス食べながらの巡回です〜 ぽちっ
アバター
2014/07/25 14:27
こんにちは^^
メチャ暑いですね~><
熱中症に気をつけようね(≧∇≦)/
アバター
2014/07/25 14:13
こんちゅわです! 各地で猛暑が記録されていますね 熱中症には気をつけましょう^^
アバター
2014/07/25 14:06
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

とろけるような暑さです、如何お過ごしですか?
アバター
2014/07/25 13:52
こんにちは♪
ほうずきの種をヨウジで綺麗に取り口に入れて鳴らした頃を想い出します。ステキ&メガ水お届け☆
アバター
2014/07/25 12:47
ちっちゃいナイフでつんつん、おっきいナイフでぐさぐさ、どっちにする?
アバター
2014/07/25 12:20
こんにちわ^^真夏突入だね~良い週末をლ(╹◡╹ლ)

うわ~可愛い真っ盛りだね^^
そんな時期はもう~とっくに過ぎてしまったけど^^
成長は早いぞ^^
今こそべったり可愛がって遊んでくださいね^^
アバター
2014/07/25 11:44
あ、一番乗りでした!
お水・素敵です^^ 今日はさらに暑さにお気をつけ下さいね~!
先日、中東方面の海外旅行者の方と仲良くなり、夏の気温に聞いてビックリしました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.