Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月25日~26日))


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今夜も疲れ気味なので先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆皆さまも素敵な眠りにつけて、

いい夢を見られますように☆

想い出に残る週末をお過ごしくださいね♪

本格的な夏に入りましたが、

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

7月も、もう25日、月日が経つのは早いですね@@

25日は、カキ氷の日、体外受精の日、味の素の日

等の記念日が有ります。

かき氷の日は、日本カキ氷協会が制定しました。

「夏氷。な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせだそうですが、

1932年(昭和8年)山形市で

当時の日本最高気温40,8度を記録したことにちなんだものです。

ちなみに現在の日本最高気温は 

高知県 四万十市で昨年記録した41度です。

以下 埼玉県 熊谷市、岐阜県 多治見市が各40,9度となっています。

ところで、世界での最高気温(公式)はイラクのバスラの58,8度ということです。

ひぇ~~~~ゆでだこだぁ~~~~~@@

カキ氷を食べているとき キーンと頭痛がしたら、

そのかき氷をおでこに当てて頭を冷やすと痛みが治まるそうですよ。

ニコタでは、新レア早くつりたいな。

ガチャ65弾は、なんとかコンプできました。

応援等ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいな。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰宅したら いつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/26 22:14
金魚すくい楽しみです~♫

何匹とれるかな~^^

頑張りまっすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2014/07/26 22:12
こんばんは★
今日は約束があったので外出したけど、
あまりの暑さに駅へ出ただけで帰りたくなったよ^^;
アバター
2014/07/26 22:03
こんばんは^^
おかげ様で昨日でニコタ3周年でした。
シンシンさんこれからもよろしくお願いしますね~(*´∇`)ノ
アバター
2014/07/26 22:01
素敵お届け♪夏祭りの時期、浴衣もいいよね^^ホントは大変だけど・・下駄ずれするのよ^^;
アバター
2014/07/26 22:00
こんばんは。熱風充満な土曜でした…
アバター
2014/07/26 21:59
こんばんわぁ☆
私も金魚すくい 苦手です。
毎年イベントがあるけど上達しません。
お互い 頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/26 21:53
こんばんはステプ♪明治村行ってきてぐったりしました…健康的に歩いたはずなのに><
アバター
2014/07/26 21:53
こんばんは。夕立もなくて残念☆猛暑です~( ・△.)お体に気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2014/07/26 21:48
江戸時代罪を犯した者の額に入れ墨で「犬」と入れる刑があった♬
アバター
2014/07/26 21:45
こんばんは☆
今日は市の花火大会♪ でも家からは見えません(>_<) 音だけ聞いて花火気分(^_^;
アバター
2014/07/26 21:44
こんばんは^^ 明日は少し気温が下がりそうですが。。。
あまり期待しない方がいいかなぁ~~(^^ゞ
アバター
2014/07/26 21:41
シンさん、こんばんは!
琵琶湖へ行ってきました。炎天下でヘトヘトです><
アバター
2014/07/26 21:39
暑いですヘ(´Д`;)ゝハヒ~ッ 本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿

私は、去年 金魚すくい苦手でした^^; 
今年は少しは成長してたらいいのだけど^^;
アバター
2014/07/26 21:27
今晩は。テレビで隅田川の花火大会見ていたの。2万発超える花火、うっとりしちゃいました。
昼間は34度越えてたよ。頭が沸騰しそうな位暑かったです。
8月が残ってるのに~(☍﹏⁰) バテそう。
アバター
2014/07/26 21:26
こんばんは~^^
暑い一日…だったそうですが札幌は雨。
風もあったので寒かったです(iωi)
アバター
2014/07/26 21:21
水が切れると萎れるのは花も人も同じで御座る 
コマメな水分補給に努めましょうぞ
アバター
2014/07/26 21:20
昨日より、すこしましな暑さでした^^;
アバター
2014/07/26 21:14
明日は決勝!今から気合を入れてますo(*・ω・)○

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/26 21:01
コンバンワ~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ エアコンを止めて寝ると暑くて目が覚めますε=( ̄。 ̄;A
アバター
2014/07/26 21:01
こんばんは(๑Ő д Ő๑)

暑い、しか言えません。。。
アバター
2014/07/26 20:57
こんばんは♪
昼間の暑さも夜風にほっとしながらの訪問です~よい週末をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/26 20:53
こんばんは!
今夜はお祭りの花火と
お囃子で田舎町が賑やかです♪
今週もありがとうございました!
アバター
2014/07/26 20:27
こんばんは^^
アバター
2014/07/26 20:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は本当に暑かったです。立っているだけで汗が><
アバター
2014/07/26 20:17
こんばんは☆熱帯夜で熟睡できず睡眠不足です…(*_*; 睡眠不足による事故にお互い気をつけましょう
アバター
2014/07/26 20:04
こんばんは♪TVで隅田川花火大会中継を観てます^^
アバター
2014/07/26 19:46
(✿◕‿◕)ノ♫こんばんは~❤
今週もお疲れさまでした❀
暑さも明日がピークとか…そうであって欲しいですね^^
アバター
2014/07/26 19:42
こんばんは!
猛暑の中、会社の大掃除してきました(´∀`)
来年は是非とも止めて頂きたい!
アバター
2014/07/26 19:29
こんばんは♬♫
暑いですね~熱中症に注意して、良い週末を♪
アバター
2014/07/26 19:28
こんばんは~☆
昨日より暑くなるとの予報でしたが37℃でした。
昨日体験した38.2℃を思うと37℃が涼しく感じましたよ☀
アバター
2014/07/26 19:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

曇り予報はずれ、晴れて暑い~><
買い置きアイスが切れたわ^^;;
アバター
2014/07/26 19:19
こんばんは。今日はドールハウス展へ行って来ました。好みの系統の作品が多くとても楽しかったです♪
アバター
2014/07/26 18:58
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤暑いですね~(^^ゞかき氷を買ってきました~(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/26 18:57
こんにちは^^
連日暑いですよね><
熱中症お気を付け下さいね。
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/07/26 18:53
こんばんは^^目が日焼けしたのか、ヒリヒリする・・・子どもと公園行って疲れました^^;
アバター
2014/07/26 18:48
こんにちは^^ 
今日は地元で大きなお祭りがあります!
でも暑いのでケーブルテレビで様子を観ますw
アバター
2014/07/26 18:47
こんにちは(✿◡‿◡。)びっくりするほどの気温の上昇です。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)


ところで、お風呂上りには何が飲みたいですか?
①お茶・麦茶
②牛乳
③炭酸飲料
④炭酸飲料以外のジュースなど
⑤お水

ありはお茶・麦茶かな~♡
アバター
2014/07/26 18:40
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/07/26 17:25
こんにちは^^
可愛い~お姿ですね~☆
アバター
2014/07/26 17:02
シンシンさん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

暑いのでお風呂掃除しながらちゃっかり水遊びです(*^^)v
アバター
2014/07/26 17:02
こんにちは^^今夜は隅田川の花火を満喫します。去年のように雨が降らないと良いけど・・・
アバター
2014/07/26 16:40
こんにちは^^
今日もまたまた暑~~い><;
猫ちゃんもぐったりかな?
アバター
2014/07/26 16:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が37度・・暑いとしか言葉がでません~w
かき氷になりたいです~w
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

暑いので無理せず お体を大切になさってね。
アバター
2014/07/26 16:14
こんにちは♡
夏休み初日は大雨です。少し涼しいかな(〃▽〃 )ノ

素敵な日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/26 16:07
こんにちは♪
今日は猛烈に蒸し暑いです(;^_^A朝からエアコンつけたり消したり繰り返しです。
アバター
2014/07/26 16:02
1825年、『東海道四谷怪談』が初演された『幽霊の日』☆
アイス食べてるお化けって、怖い?w
アバター
2014/07/26 15:56
午前中のバイトは終了wこれから夕方のバイトです♪
それにしても暑すぎです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/07/26 15:48
クーラーが・・・・あまりの暑さにききません(´_`。)グスン
アバター
2014/07/26 15:43
(。・o・)ノ こんにちゎぁ♪♪

今日は市の警報でも外で運動しないようにと。。。暑すぎます^^;
アバター
2014/07/26 15:38
こんにちは^^
今夜は 隅田川の花火大会~
ヒュルヒュルドッカ~ン♪
今週も お疲れ様でした (^O^)/ 
アバター
2014/07/26 15:33
暑中お見舞い申し上げます♪ 今日は命に危険を及ぼす暑さだそうです 外出は控えましょう
アバター
2014/07/26 15:02
こんにちは(๑´◡`๑)良き週末をお過ごし下さいねぇ
アバター
2014/07/26 14:45
こんにちは♪
厳しい暑さが続いていますので体調には気をつけて良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/26 14:00
こんにちは~♪
留守中にもかかわらず訪問ありがとう(人∀`*)
良い週末をお過ごし下さいね♥
アバター
2014/07/26 13:52
こんにちは♪かき氷は苦手だけど、アイスは食べたいです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/26 13:36
こんにちは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昼の山梨から健康的に巡回b いつも寝ぼすけな私が珍しいことをして雨が降ったらゴメン… w
アバター
2014/07/26 13:32
こんにちは♪ 実家(大阪)に来てますが,暑すぎて家の中にこもってます〜 
アバター
2014/07/26 13:03
こんにちは♫猛暑ですねぇ・・そちらも猛暑でしょ?もうしょっとで熱中症よ::命を守る行動をね!
アバター
2014/07/26 12:30
こんにちは~
山形の40、8度は凄いね
体温なら寝込まないと…(>o<")(>o<")

新しいお部屋アルバム広場に投稿しました♪見て下さいね☆
感想コメ,大歓迎です~

因みに今までのお部屋も見て下さいね☆m(__)m
アバター
2014/07/26 11:55
(*╹◡╹。)こんにちは☆

暑いからついつい冷たい物ばかり口にします☆
夏バテにご注意を☆
アバター
2014/07/26 11:43
こんにちは^^
熱帯夜で寝付けなかった上に、
家族の3時起きに付き合ったので寝不足気味です(´ぅω・`)
アバター
2014/07/26 11:34
こんにちわ♪ 海洋深層水飲んだのだけど~全然塩辛くなかった^^元々真水みたいなのかなぁ!


アバター
2014/07/26 11:28
シンシンさん✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲

熱中症にお気をつけて 素敵な週末を~♫
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
アバター
2014/07/26 11:02
こんにちは♡憧れのずきんちゃんをフリマGETできました(人・∀・)
アバター
2014/07/26 10:52
|庭|'∀'o)ゝ オハヨウ♬酷暑の為、出歩けないからバルコニーから水やりに来たょ(*>▽<*)ゝ
アバター
2014/07/26 10:47
今日は町内の盆踊りです。夕方から行ってきます☆
接待でビールが飲めるぞ~ww
アバター
2014/07/26 10:41
おはようございます☀
昨日、出ないよーと言っていた
青ガチャの目玉が出て、あと残り一つとなりました
がんばりまーす(*^∀^*)
アバター
2014/07/26 10:08
おはよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

今日は花火大会だーー!支援どぞっ♪
アバター
2014/07/26 09:55
今日も昨日以上に暑くなっていますね。外に行くのは気を付けてね。
アバター
2014/07/26 09:38
シンシンさん(✿❛◡❛)ノぉはようございます❤ 

ホント梅雨が明けて本格的な夏になりましたね。

暑さに負けずに夏を楽しみましょ(✿◕‿◡)♬

みっちょんも溶けないように頑張りますヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2014/07/26 09:27
午後からプールで泳ぎたい気分になってきました、でも水着が・・・
アバター
2014/07/26 09:17
甥っ子の検査結果は良好♪再入院は回避できたよ。病院で過ごす夏休み。こんな事態にならなくて良かった(嬉)
アバター
2014/07/26 09:16
おはようございます!
単身赴任の旦那が帰ってきました^^
アバター
2014/07/26 09:14
おはようございます。曇ってはいますが、気温が高いですw。
今日も猛暑になりそうです。
もうバテバテです><。

アバター
2014/07/26 09:01
STP&お水お届けに参りました^^今日はお洗濯する予定ですが雨模様;;
アバター
2014/07/26 08:45
(〃ω〃)宇宙たんと、ぉちゃんぽ しながら、徘徊中ぅ♪スマホから、愛を込めて ☆
アバター
2014/07/26 08:27
今年もやってきました金魚すくいー下手っぴなのでイライラします(^_^;)
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2014/07/26 08:13
シンシンさん、おはようございます^^*

連日の猛暑に完全グロッキー状態です・・・。
夏は始まったばかりですが、すでに秋が恋しいです^^;
アバター
2014/07/26 08:09
おはようございます♪
朝の水分補給に麦茶をどうぞ。
夜も暑いので汗をかきますもんね^^
アバター
2014/07/26 07:41
✤今晩は☆^(o≧▽゚)oニパッ何時ものお届potti☆*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。✤
アバター
2014/07/26 07:41
☀◕ ▿◕)ノ㋔㋩㋵㊀久しぶりにゼリーを作ったよぉ コーラ味♪今週もお疲れ様でした ありがとう♡
酷暑ってㆀ 35度とかで驚かなくなりました(*ノー`)
シンさんもお気をつけて~ 今週もいろいろありがとう(◡‿◡*)

カキ氷 キーン^^ なるほどー^^ やってみます~
アバター
2014/07/26 07:40
58.8・・・そんな気温、まだまだ上があるのですね。
驚きます。

青ガチャコンプ、おめでとうございます。
アバター
2014/07/26 07:35
おはです(≧∇≦)/

ゆっくりしてくださいね!
アバター
2014/07/26 07:32
おはようございます。
今朝は暑くて目が覚めちゃいました。お掃除しなきゃ…だけどやる気スイッチ入らないw

青ガチャ65弾、コンプおめでとうございます!!
私、まだ麦茶が出ない~w
あの麦茶ポットって一見、お弁当とかに入っている醤油入れに見えませんか?ww
アバター
2014/07/26 07:12
シン、おはよ~(*´∇`*)今日も暑くなりそうです…

体調はいかがかしら?無理しないようにね(^^)
アバター
2014/07/26 07:08
お早う御座います。もう蝉さん達大合唱♪
お洗濯干し終えて朝からかき氷食べた~い(^_-)-☆
白玉入り宇治金時♪西瓜入り練乳がけ♪マンゴー添えかき氷♪
かき氷機欲し~いなって夏になると毎年思うのですが、、^_^;
アバター
2014/07/26 07:01
おはようございます^^
こちらは午後から雷雨になる予報です…
素敵な週末になりますように(*^-^*)
アバター
2014/07/26 06:52
おはようございます。

今日は隅田川で花火!
午後から交通規制で
いつも頼むスーパーが配達休止…
仕方ないね☆

今日もコーデ広場の投稿無しかな?
猛暑のせいで、お疲れですね~
ゆっくり睡眠取ってね^ ^♪
アバター
2014/07/26 02:21
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/07/26 01:59
こんばんは^^暑いですね~
今年は体の感覚がチョットヘンで
いまだクーラーなしで大丈夫。
扇風機も今日やっとつけました。
汗はガンガン出てるんだけど・・・
アバター
2014/07/26 00:53
こんばんは~♡
猛暑日に、具合が悪くなる一歩手前。
エアコン入れたけど、間に合うかいな;;

ディアたんは大丈夫ですか(=^・^=;)
アバター
2014/07/26 00:51
こんばんは♥
今夜も暑すぎますね~^^;今週もお疲れ様でした♥週末ゆっくりお身体癒して下さいね♥^^
アバター
2014/07/26 00:50
こんばんは。お疲れですか?体調気をつけて下さいね。
アバター
2014/07/26 00:43
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

もう~定番の言葉です!

暑いですねぇー(●`ε´●) ぶー

熱中症にかかった人たち~多しです。

気を付けて下さいねぇ。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/07/26 00:27
今晩は☆
ディアたんは暑さ大丈夫ですか?
我が家は双子の為に扇風機フル稼働してますが、
私は寒くて夏なのに厚手のひざ掛けが手放せません^^;
アバター
2014/07/26 00:02
こんばんわ~^^ 危険すぎる暑さですぅ(>_<) 楽しい週末になりますよう☆ おやすみ~(*^。^*)
アバター
2014/07/25 23:56
こんばんは☆ 
暑さに負けずに、良い週末をお過ごし下さい♪(*・ω・*)ノ★
今夜も冷房全開!ヾ(- -;)
アバター
2014/07/25 23:51
今晩は☆
浴衣1枚だけ買って見ました♫
似合うかしら?
楽しい連休をお過ごし下さいね~✲゚。.(✿╹◡╹)
アバター
2014/07/25 23:48
こんばんは♪アイスノン買ってきました!
アバター
2014/07/25 23:37
名古屋の温度、38°超え(゜o゜)ニャンコのために、昨日から24時間以上エアコンフル稼働(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.