Nicotto Town



夏休みだね♡

お〜〜 まぶしくない!

もらったステキコーデ♪:32

なんかニコに子供が増えた気がします。

そう言えば・・・・

最近はタウンでクレクレさんを

見なくなりましたね。


ニコの取締が厳しくなったのかな・・・・?

アバター
2014/07/26 14:55
アバター
2014/07/26 11:13
私は数年前、ニコにインしたらいきなり部屋にしらないお子様がいてクレクレされたことがあります。

しかも、驚いていたらそのお子様に「トシ、いくつ?」と聞かれたので
「40です」と言ったら「オバサンだね」と言われ、二重の衝撃をうけました。

それ以来プロフで年齢公開しています。

クレクレは最近あまり聞かなくなったみたいですね。
多分いたらみなさん即効通報してるでしょうし、目立ってはやらないようにしてるでしょうね。
アバター
2014/07/26 08:32
夏休みですな・・・

確かに、子供は増えてるかとw
そして、今はクレクレはきっとやってないかな
なんか、不思議なブログをみるんだよね・・・
私も、2人位、子供と友達にはなってるんだけど、
”代理課金”の文字がかなり飛び交ってたよ
私には理解できないことだったので、放ってはあるんだけど・・・
子供たちのやることはわからん(笑)
アバター
2014/07/26 07:10
夏休みですね~。
至る所に”お子”達が散乱していますね~。
足元、ウロウロされると、気がつかず、蹴りそうになります^^;
ニコタもあちこちにバーナー貼ってるので、”お子”も増えるのでしょう。
(お子の方が課金率が高いんですよw)
アバター
2014/07/26 05:04
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

タウンへあまり行かないからわかりませんでした。
でも、クレクレさんの話題、聞かなくなりました。
いい事ですよね。

夏休みなので、やっぱり子どもさんが増えてますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.