Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月26日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

外はカンカン照りで、シンもひもの状態だよ><

7月も、もう26日、月日が経つのは早いですね@@

26日は、日光の日、幽霊の日、夏風呂の日

等の記念日があります。

日光の日は、弘法大師が日光山を命名。

幽霊の日は、

1825年日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」が

江戸の中村屋で初演されました。

西暦720年の奈良時代に成立した「日本書紀」にも

”幽霊”に関する記述があるそうです。

夏風呂は「なつ(7)2(2)ろ(6)」の語呂合わせですね。

怪談。。。怖いなぁ~ブルブル><

今夜は隅田川の花火大会ですね。

行かれる方もいらっしゃると思いますが、

昨年は途中で雨の為中止だったから、

さぞかし混雑するでしょうね。シンはテレビで観よ~っとww


ニコタでは、土曜日に1回やって、

華麗に泳ぐベタの夫婦1匹釣れました。でも、3倍デーって?><。

あれ?ベタって、よほど相性があわないと夫婦は難しい?

闘魚のイメージが!!

ガチャ65弾は、なんとかコンプできました。

応援等ありがとうございましたm(_ _)m

夏休みで電車もガラガラだけど、シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰宅したら いつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

今は、夕御飯も終わってキャットタワーの上で爆睡中なりww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/27 08:01
おはようございます♪♫STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末を
アバター
2014/07/27 07:22
おはようございます♪
今日の予定はベタの夫婦を釣るwよい日曜日をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/27 06:18
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!熱中症にならなようにね!
アバター
2014/07/27 05:36
おはようございます(o^―^)ノ

金魚すくいが始まるんですね…私も苦手です^^;
27時間テレビを見ながらの訪問です✿
アバター
2014/07/27 04:15
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/27 02:19
こんばんはぁ~^^ゞ 

今日はバーゲンで家族の夏物ゲットです 
これからのお役立ち品ばかり!ヤタ! 
(=´○`=)oオヤスミー♡
アバター
2014/07/27 01:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日は8時からハイキングの予定なので、今のうちにと大慌てで高速巡回中(汗) w
アバター
2014/07/27 01:44
こんばんは(๑◕‿◕๑)土曜日は高温注意報が出ていてびっくりでした☀楽しい日曜日をお過ごしくださいね
アバター
2014/07/27 01:37
1こんばんは^^
この時間になると さすがに夜の空気が涼しく感じます
おやすみなさい
みなさん、よい夢が見られますように^^
アバター
2014/07/27 01:20
こんばんは^^
余りにの暑さにお仕事のペースものらりくらり^^;遅々として進まず^^;疲れも倍増です~
アバター
2014/07/27 01:02
こんばんわぁ~土曜は人手不足で他の部所のお手伝いに行っきました~暑かったァ~w
アバター
2014/07/27 00:52
シンシンさん、こんばんは☆

今年はかき氷がブームのようですね^^

姪がくるので機械買おうかしら…と思っているところです。

暑いですが、いい週末になりますように・・・
アバター
2014/07/27 00:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

っそベタってなかなか夫婦なるのは難しいですね^^;
以前ペアを、ん万円買って飼育しようと試みたけど残念・・。子供できなくて、
おまけに、半年持たなかったっという・・・^^;

ニコ闘魚んらずっと飼育できますね^^^  私も頑張ってつってみよう^^ww

アバター
2014/07/27 00:50
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

ブロバイダ会社のシツコイ勧誘・・・

間髪入れず~きっぱりと、お断りしました。

シンシンさんも電話での勧誘には、ご注意下さいね。

暑さに負けないで~素敵な休日をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/27 00:50
こんばんは~♡ 連日暑いです。
ベランダの植木へ活力剤をプレゼント。
これで元気出ると良いけどな~✿

猛暑日は、これからも続くでしょうの、まだ7月です。
先は長い。。。
アバター
2014/07/27 00:42
こんばんは。素敵と水やり訪問です。もう、暑くて暑くて・・・
アバター
2014/07/27 00:40
こんばんは☽今日も暑かった…朝から出掛けたのですがホントしんどかった><皆さんも気を付けて✿
アバター
2014/07/27 00:36
金魚すくい苦手なんですね~
アバター
2014/07/27 00:33
こんばんは♥
今夜もエアコンのお世話になりつつの訪問です^^;
お休みなさい暑いですが良い夢を=^_^=
アバター
2014/07/27 00:28
こんばんは♪
ご訪問、有難う御座います♫

今日から27時間TVで通常番組がお休みですが、
なんだか盛り上がっているようです♪
しばし視聴していたらニコにINするタイミングが今頃に・・・(-_^:)

かき氷は、本日5級を取得しました♪♫
限定レシピの第2弾が8月7日に登場予定との事なので、
それまでにかき氷の方はレシピマスターを取得しておきたいところですね★☆彡


ステキぽっちと水撒きして帰ります☆彡
ニコ料理、ご馳走様でした★
アバター
2014/07/27 00:26
こんばんわ。
昼間の家の中はあまりにも熱いので脱出!
美容院に行ってきました。
涼しい~&すっきり!!

おやすみなさーい☆彡
アバター
2014/07/27 00:25
こんにちは☆花火の季節ですね^^
アバター
2014/07/27 00:24
こんばんは。今日はお昼寝して夜寝もして寝てばっかりの一日でした。
アバター
2014/07/27 00:18
こんばんは(*^_^*

)明日夜は音楽を聴いたあと、お泊りなの❤
帰ってると朝が辛い~
アバター
2014/07/27 00:14
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

今日も暑かったですね>< お蔭でお出かけやめちゃいました。
 ほんとに熱中症お互い気を付けましょう。

お疲れ様でした。良く眠れますように おやすみなさい☆
アバター
2014/07/27 00:13
こんばんわ~^^ 朝、せみの鳴き声で目が覚めます^_^;たっぷりのお水と素敵のお届けです☆
アバター
2014/07/27 00:06
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/07/27 00:05
こんばんは!
今日はわりと風があって過ごしやすいです^^
熱帯夜にはならなさそうです♪

お友達のにゃんこは、暑くて扇風機にあたりにくるそうです^^
シンさんとこのディアたんはどうですか??
アバター
2014/07/26 23:49
こんちゃ^^
27時間テレビ見て近所のお祭りで買った焼きそば食べながらの訪問です^^
アバター
2014/07/26 23:48
えっ、また金魚すくいがあるの?
アバター
2014/07/26 23:42
こんばんは^^ 
冷たい飲み物とかアイスとか、
そんなものばかり食べてる今日この頃…( ゚ε゚;)
アバター
2014/07/26 23:42
こんばんは^^ 
日に日に蝉たちの大音響がワパーアップしてます~ 
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2014/07/26 23:41
こんばんわぁ^^
連日の暑さにとろけそうですぅww
早くすずしくならないかなぁ♫
アバター
2014/07/26 23:40
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/26 23:36
こんばんは^^
FNS27時間見ながら訪問です♪ステキとお水どうぞ✿
どうぞ良い週末を(*^_^*)
アバター
2014/07/26 23:36
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
隅田川の花火はテレビでやってたね~
雑踏が苦手なのでめったに出かけませんが
みんな無事帰れたかしらね~(; ̄- ̄;)
アバター
2014/07/26 23:32
こんばんは。
近くで花火大会があったようで音だけ聞こえました。
雷かと思った・・・(^▽^;)
アバター
2014/07/26 23:32
こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね。
冷房もあんまり効かなかったですよ。
アバター
2014/07/26 23:30
こんばんは^^

シンシンさん、今回の金魚イベント頑張って下さいネ☆
アバター
2014/07/26 23:29
…*☆*………………………………………………………
こんばんは♪支援ありがとうございました。
お返しの素敵とお水を置いていきますね~(*^ー゚)ノ
…*☆*………………………………………………………
アバター
2014/07/26 23:29
こんばんは!

今日は本当に暑すぎました。
グッタリしちゃいますね!
よく寝て体力回復させないと。
良い眠りになりますように♪
アバター
2014/07/26 23:28
こんばんは☆暑くてなんか寝不足気味です・・・寝苦しいよ~
アバター
2014/07/26 23:27
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
リアで浴衣を買ってみたけど上手に着れないよ~^^;
アバター
2014/07/26 23:25
暑い日が続きます☆
ご自愛くださいませ~^^;
アバター
2014/07/26 23:25
こんばんは!素敵な週末を♪7月26日は幽霊の日^^
アバター
2014/07/26 23:24
こんばんは!今日も、暑かったですね~ ><
アバター
2014/07/26 23:22
こんばんはぁ~☆彡今日は地元の夏祭りに行ってきました♪お土産にタコ焼きどうぞ~(。・・)つ─●
アバター
2014/07/26 23:22
気温は高いけど風が出てきましたよね 少し暑さマシになるかな?STP&WTR
シンちゃんは花火見に行かれるのですか??「玉屋~~❤」声かけてあげるのかな??
暑すぎて解けないようにお気を付けくださいね
アバター
2014/07/26 23:20
金魚すくいイベがんばるよー♪
おやすみ☆
アバター
2014/07/26 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/26 23:20
こんばんは♪
今日はあちこちで花火大会でした^^
素敵な休日をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/07/26 23:20
うちのベタも オスメスで隣に並べた水槽でかっていましたが・・
お互い気になるようで みつめあっていたので 一緒にしてみました
あっというまに オスのひれが 裂けでボロボロにされてしまいました

それからは 一度も一緒にしないで 飼っていましたが 先日メスだけが
逝ってしまいました

27時間テレビやってますね スマップが解散するとか しないとか・・
アバター
2014/07/26 23:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

旅行に行ってたらニコ店もタウンも出遅れちゃいました
金魚釣りも始まるんですね^^
頑張ろうっと o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2014/07/26 23:12
こんばんは~~~暑いって、言ったら罰金だぞ~~~^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/07/26 23:12
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
暑さに負けないように
週末を楽しんで下さい^^
アバター
2014/07/26 23:11
今晩は、今夜は隅田川の花火大会、好いお天気で好かったですね。
テレビ中継をのんびりとお家で見てました。(^^;)
今年も素敵な花火がいっぱい見れて、好かったです。
来週からの金魚すくい、今度はどんなルールになるのか楽しみですね。^_^
アバター
2014/07/26 23:11
こんばんは(^^♪今週のレッスン無事終了!お膝にアイシング中です
アバター
2014/07/26 23:10
隅田川の花火大会には行かなかったのかしら?
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おやすみなさ~い♬♫♬
アバター
2014/07/26 23:09
シンさん、こんばんは^^
金魚すくい、私も得意じゃないけれど結構好きだよ♪
アバター
2014/07/26 23:09
こんばんは☆
今日は全国的に猛暑だったんですね~
バテないように気をつけましょうね。
アバター
2014/07/26 23:07
C服の甚平はまるで検索着のようだと思うのです。

墨田川今日なんですね。いよいよ花火大会のシーズン、楽しそうでいいですね。
アバター
2014/07/26 23:06
こんばんは^^
金魚すくい。。。懐かしいですね。
苦手ですが、やり始めると夢中になってしまいます^^;。
アバター
2014/07/26 23:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした^^
アバター
2014/07/26 23:04
こんばんは^^

私も金魚すくい、苦手です…^^:
でも、アイテム狙って地道に頑張ります〜=▽=
アバター
2014/07/26 23:01
こんばんはー^^
金魚すくい苦手なんですか??
アバター
2014/07/26 22:59
こんばんは☆
金魚すくい楽しみでもあり苦痛でもありです^^;
明日は宝塚楽しんできますね(*^。^*)
今日も暑かったね~エアコンフル活動中です。
アバター
2014/07/26 22:59
こんばんわ☆

昨日は帰宅が遅くなり訪問できませんでした。
いい週末をお過ごしください。
本日のステプです♪
アバター
2014/07/26 22:58
こんばんは@ 
なかなか夏休みの課題が進みません・・・。
追い詰められないとやる気が・・・orz
アバター
2014/07/26 22:58
ステキとお水です。
35℃超えの猛暑の中、6時間の大掃除を強行!!
水浴びした程の大汗をかきました!?

シンシンさんの、金魚すくいへの格言(!?)
「一に練習 二に練習 三・四がなくて 後は寝るだけ」に大爆笑!!!。
使わせて頂いていいでしょうか!?。
アバター
2014/07/26 22:50
こんばんは☆
テニスに行って溶けて帰って来ました;;
明日は山に行って溶けてきます☀
アバター
2014/07/26 22:44
こんばんは(●^o^●)
明日は村のお祭り日なのでうちのお店の前で休憩を取るから、
子供たちのためにガリガリクンアイスを8箱買ったら、冷凍庫が満杯になりました^^;
アバター
2014/07/26 22:40
こんばんは♪
幽霊の日・・・^^;;
毎日暑いですが、ご無理のないように^^
アバター
2014/07/26 22:36
こんばんは^^訪問ありがとうございます☆
毎日暑いですね^^;夜も寝苦しいです><
アバター
2014/07/26 22:27
シンシンさん、こんばんは☆
連休後のバタバタした1週間でした><
今日は出社だったけど、ものすごく暑かったので
エアコンのきいた職場は快適でした^^;
今夜も寝苦しそう・・・寝不足にならないと良いんだけどな。。
おやすみなさい☽
アバター
2014/07/26 22:24
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。
毎日暑いですね。
お体、大切に♥
アバター
2014/07/26 22:20
こんばんは~♪
猛暑、暑そうですね!くれぐれも体調お気をつけて~
アバター
2014/07/26 22:18
こんばんは^^
今日の夕飯は町内の納涼大会でゲットした焼きそばで手抜きしちゃいました。
アバター
2014/07/26 22:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 暑すぎです><。素敵な週末をお過ごしくださいd(´ー`*)ね!
アバター
2014/07/26 22:16
こんばんは!今日は花火大会がありましたが友達誘っても誰一人行ってくれなかったなあみw
アバター
2014/07/26 22:15
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
暑い中、今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/07/26 22:14
こんばんは。訪問ありがとうございます。今日も暑かったです。昼間、外出たくありません。
アバター
2014/07/26 22:08
こんばんは、暑いの一言です。一晩中エアコンのお世話になりました.

お願い、熱帯夜にはならないで!!。
アバター
2014/07/26 22:07
お久しぶりです
アバター
2014/07/26 21:57
こんばんは〰いやはや、今夜も熱帯夜ですよぉ。
おやすみ前に水分補給をネ(@^^)/~良い日曜日を♪

えぇぇ・・(@^^)/~~~金魚すくいイベはじまるのですかぁ。
アバター
2014/07/26 21:53
訪問ありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!
金魚すくい初めてなので楽しみです。
難しいって聞いてます。
こないだのパズルより?
アバター
2014/07/26 21:52
こんばんは^^

金魚すくい・・・初めてなんです~そんなに難しいんですか?^^;
アバター
2014/07/26 21:47
今晩は☆
明日は近くの神社のお祭りで神輿の子供たちの接待や夜回りで巡回お休みします(*- -)ペコ理
アバター
2014/07/26 21:38
シンさん、お久しぶり。

毎日暑いですね。

アバター
2014/07/26 21:25
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
昔は夏のテレビ番組の定番といえば、怪奇特集でしたが、最近はあまりやりませんね。
アバター
2014/07/26 21:24
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/26 21:23
シンシンさん。こちらこそありがとうございます(*^_^*)

奈良も今日は本当に暑かったです( ゚Д゚)
お風呂に入って汗を流してさっぱりするはずが エアコンをかけても 汗が出てきました。

明日もまた暑くなるようですね~。
シンシンさんも 体調を崩されませんように!くれぐれもご無理なさらないでね!

ほんまに 時が経つのは早いですね。
大切に時間を過ごさねばと思います。

また 金魚すくいが始まるのですね。私も大の苦手です~w

シンシンさん!今週も素敵なサプライズがありますように(^_-)-☆
いつも 優しさに感謝しています(*^_^*)
アバター
2014/07/26 21:07
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿
夏バテしないように・・気をつけてね☆
アバター
2014/07/26 20:52
スイカをパクっと食べて気付いたけど・・若干、知覚過敏かも(笑)染みたぁ(。≧ω≦)ノ
熱中症・・ほんと多いみたい。喉が渇いてなくても、水分補給はしっかりと、だね
アバター
2014/07/26 20:39
スイカ3個お買い上げ♡ 
ホントはカリウム多いから禁止なんだけど 
無視!( *´艸`) ウププ
アバター
2014/07/26 20:30
シンシンさん。こんばんは☆^^お久しぶりです♪

ブログ書きたい為に一週間で戻って来ました^^

パソコンは、見てもらいましたが異常はなかったそうです。

私のお名前はまだ変更できないので、まだそのままになっています(^_^;)

少しずつですが、ニコタ再開しょうと思っています。

また、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/07/26 20:17
こんばんわ♪ 今日も暑い中 買い物に行ってきました 修行僧の気分になりました^^;
アバター
2014/07/26 19:39
今夜はFNS27時間テレビかぁ~ドラマゃワンピース←無ぃのヵ<( ̄□ ̄;)>
アバター
2014/07/26 19:10
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/07/26 19:10
こんばんは☆暑いですが、よい週末を(*´ω`*)
アバター
2014/07/26 18:43
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

ひものにならないようにしますね~www
今日は隅田川の花火大会なんですね!有名ですよね!
今夜もいい夢を見てくださいね(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.