Nicotto Town



愛しのフーたろう様♡

画像

巡回先の方のブログで読んだのですが
ビーチ1でフーたろう様がいたとのこと。

早速久しぶりのビーチ1へ。

しばらく待ってましたが なかなか来ないな・・・

お?
おぉ??
おぉ~???

フーたろう様~~~\(^o^)/

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

記念写真を パチリっ^^

でもね 久しぶりに会えたのに 
フーたろう様は
すぐにいなくなってしまいましたとさ。

どんとはれ (。◠‿◠。)

アバター
2014/07/27 22:07
ゆりゆりちゃん

フーたろう様の存在を
ゆりゆりちゃんも知ってたのね~w

あ・・・フーたろう様はカッパじゃなくて
カエルです(*≧m≦*)ぷぷ~
でも どっちにしてもカエルにも海水はどうなのかな?w

アバター
2014/07/27 03:05
流れてますね~♪

かっぱのお皿に塩水は大丈夫なのかな?

謎な疑問を考えてしまいました(笑)
アバター
2014/07/27 01:03
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
Tokuchaさんのブログで教えてもらって
早速行ってきました^^
おかげ様で記念撮影が出来ました(。◠‿◠。)

「どんとはれ」って 岩手弁で「おしまい」って意味なんですって。
うちでは使わないので知らなかったですが
テレビで言ってました(*≧m≦*)
アバター
2014/07/27 00:01
お!フー太郎 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
最近売れっ子だからゆっくりしてられないんだろうねぇ ^^;

ねぇねぇ 「どんとはれ」 って何??。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.