Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月27日~28日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

7月も、もう27日、月日が経つのは早いですね@@


26日は隅田川の花火大会でしたね。

シンはテレビで観たけど、やっぱライブじゃないと迫力が!!><

これからは どこかで花火大会があって

色とりどりの光で 夜空を綺麗に染めてくれるんだね☆

27日は、スイカの日、ニキビケアの日

等の記念日があります。

ヨーロッパやアメリカでは、スイカの種を口から出さずに

そのまま食べることが多いんだって!

スイカの種には 栄養価があり夏バテ防止にいいと

いわれているけど、シンは食べないなぁ。

シンの回りも結構そのまま食べるのが多いけど!皆様はどうかな?

ニコタでは、土日に各1回やって、

華麗に泳ぐベタの夫婦2匹釣れました。

これで、一安心だよ。でも、3倍デーって?><

ガチャ65弾は、なんとかコンプできました。

応援等ありがとうございましたm(_ _)m

夏休みで電車もガラガラだけど、シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰宅したら いつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

今は、シンノところでくつろいでいるよ♪

日曜日も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/28 01:57
今晩は何時ものお届potti☆♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
確かに私も覚えてます冷夏っていっていたような。。。
天気予報では暑いのは土日までっていってましたけど・・・どうでしょうか?!
アバター
2014/07/28 01:42
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今年の日焼け止めは、化粧品ではなくスポーツ用品のUVクリームを買いましたb
アバター
2014/07/28 01:14
深夜の素敵です^-^♪今週も熱中症にお気を付け下さい☆
アバター
2014/07/28 01:07
こんばんは!7月28日はなにわの日^^浪速名物たこ焼をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/28 01:04
こんばんは^^
さっ!今日はジャンプ❤黒子くんが気になって~(笑)今からうきどきしちゃうわ~^^(笑)
アバター
2014/07/28 00:50
こんばんは(^ω^)
昨日は各地で花火大会があったようですね。
去年はゲリラ豪雨で見れなかったですが、今年はバッチリ見れましたよ✌️

今週もまた宜しくお願いします。
アバター
2014/07/28 00:37
北極へ行ったら、暑い日本が恋しくなるだろうね(*^^*)
アバター
2014/07/28 00:27
こんにちは☆少し涼しくなってくれると嬉しいですね^^
アバター
2014/07/28 00:19
金魚すくいにそなえて、着替えました^^
おやすみなさい・・・
アバター
2014/07/28 00:16
今晩は、暑い熱帯夜が続くと、ちょっと疲れますね。
今週もよろしくお願いします。
青ガチ65弾コンプおめでとうございます☆
私はまだまだかかりそうです。(^^;)
学生さんが夏休みに入ると、いつもと違う時間と場所が混雑して、たまに驚きます。
アバター
2014/07/28 00:06
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
充実した1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/07/27 23:43
こんばんは!7月27日はスイカの日♪暑くてグダグダの週末もあっという間です・・・^^;;
アバター
2014/07/27 23:40
こんばんは☽今日は午後から雷と豪雨…><家にいたからいいけど…怖かった~
アバター
2014/07/27 23:39
こんばんは~^^午後の激しい雷雨のせいで夜はちょっと涼しいかも・・・?
アバター
2014/07/27 23:37
ご無沙汰です こんばんは^^
金魚すくいは 今年もなんだ!? わたしもからきし苦手なりぃ〜〜 ^^;

時たま拝見させて頂いてるブログで、ディアたんの成長ぶりと 堂々な存在ぶりに
ほっこりさせてもらってるですよん♪
隣県の次妹宅では 6匹にゃんこです(一時期 兄弟を拾ってきたりでどんと増えた)、
たまーに遊びに行く折、わたしのほうがかまってもらうハメになりw ヘトヘトで
でも めっちゃ楽しいですす^^
我が家は 高齢の母が猫アレルギーでして、ついでに犬までも規制され(?)リクガメが
唯一のペットだけれど(27才半 / 飼育歴20年) カメたんの微妙な感情もはかれるよな
楽しい限りの付き合いで やっぱりしっかり家族の一員になってるんですよ♪♪
生き物は 皆 同じだよね!! 嬉しいよね!!!

こちらの欄にて申し訳ないですけれども、当方 仕事上のごたごたがもう暫く続くです。
以前、それが片付いた折には友申を!というお返事で 確か7月頃とか 挙げていたかも
しれません。今暫くかかりますが、わたし自身がもっと気軽で楽しくニコタライフに
取り組めるように戻れた折には、こちらから友申のご連絡をさせて頂きますので、
申し訳ないですけれども、現況のままで 引き続きどうぞヨロシクお願い致します。

異常気象すぎる夏を、頑張って お互いに 乗り切りましょうね! ^^/ ♪♪
アバター
2014/07/27 23:32
シンシンさん、こんばんは☆

やっぱり花火は生でないとね^^
あの音がいい気がします。

なかなか、近頃は見に行く元気がありませんが・・・^^;

そういう時間を作るのも大切かもしれません。

シンシンさんも熱中症に気を付けてくださいね^^
アバター
2014/07/27 23:30
こんばんは@ 
祖母の家に行きました。
ついでに温泉に入ってきました。 
ものすご~くリフレッシュです(´Д`*
アバター
2014/07/27 23:29
こんばんは(๑◕‿◕๑)雨が降ったからか夜になって涼しくなりました少し元気になりました(*^_^*)
アバター
2014/07/27 23:27
こんばんは☆心頭滅却すれば…ってやっぱり暑いのでお部屋冷房中^^;お休み毎週あっという間です~
アバター
2014/07/27 23:25
こんばんは♫~
 
雨が降って暑さも一段落ですね 
今夜はエアコン要らずです^^)v
涼しい風が気持ちいいです❤
アバター
2014/07/27 23:17
こんばんは。
昨日ライブではしゃぎすぎたので、
今日はまったりの日曜でした。
雨が降ったからか、外は涼しいですね
スイカの日、スイカ食べたいな!
アバター
2014/07/27 23:14
ステキとお水です。
今日も35℃近い酷暑の後に雷雨☂
日本はいつから亜熱帯地域になったのでしょうや!?
アバター
2014/07/27 23:14
こんばんは♪(≧∇≦)/

27時間テレビ終っちゃったぁ~!
アバター
2014/07/27 23:13
こんばんは!

楽しかった週末も、もう終わりですね。
明日からまた暑さに立ち向かいつつ頑張りましょう!
アバター
2014/07/27 23:12
こんばんは!今夜は涼しくて助かります(^_^;)
アバター
2014/07/27 23:04
こんばんは☆
15時から天気予報通りに雷ゴロゴロ(>_<) でも夕立ははずれた・・・残念!
アバター
2014/07/27 22:57
こんばんは。今日はひと雨来てから、気温が落ち着きました^^今エアコンなしです。今週もよろしく♪
ちなみに、わたしもすいかのたねは、いただきませんよ^^
アバター
2014/07/27 22:56
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちますように+☆*.+:。
アバター
2014/07/27 22:53
こんばんはwその髪型にサングラス ぴったりですねw
アバター
2014/07/27 22:43
こんばんは(*´︶`*)╯

外は暑いので今日は一日中家の中にいました^^:
アバター
2014/07/27 22:42
ばんは~
アバター
2014/07/27 22:42
昨夜はうちのマンションの自治会、
今夜は隣接の自治会の夏祭りで、
浴衣や甚平姿の汗だくの子どもたちを
たくさん見かけました^^;

えっ!?私?
リアルでは、もう何年も浴衣きてないです。
アバター
2014/07/27 22:39
こんばんは。よりによって一番暑かった土曜昼間に帰省し七夕まつり見物しましたw
アバター
2014/07/27 22:37
今宵は夜風が心地よう御座いまする 
昨日までの寝苦しさが嘘のようで御座います
アバター
2014/07/27 22:36
こんばんわ☆

今日は雨が降って少し涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプをどうぞ♪
アバター
2014/07/27 22:35
今晩は。
夕方の雷と突然の大雨が恒例のようにやってきたわ。
昼間の暑さが嫌で買い物に行く寸前で諦めた~

暑いから髪を上げようとネットで髪飾り(eスティック)頼んでみたわ。
綺麗に纏まると楽になるんだけどね。
アバター
2014/07/27 22:34
こんばんは!近所のお祭りに行ってきました ^^
アバター
2014/07/27 22:30
ケイも金魚すくい、苦手ですぅ・・・でも、がんばろうっと!

暑さにめげず遊びまわった1週間w夏祭りのガイヤパレードで踊った甥は、ネイマールカット❤キャ≧▽≦
アバター
2014/07/27 22:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

スイカの種は、食べないです^^
アバター
2014/07/27 22:29
こんばんは。

今日もお暑うございました。でも暑いからスイカもおいしいのですよね・
とはいえ、もう少し涼しくてもいいのに・

シンシンさんもどうぞご自愛くださいね。 お休みなさい。良い夢を
アバター
2014/07/27 22:28
こんばんは。

金魚すくい、下手ながらまた必死にプレイしてしまいそうです^^;
アバター
2014/07/27 22:26
こんばんは^^

スイカの種は。。あんまり美味しくなさそうですね^^;
でも 夏はやっぱりスイカ!
スーパーとかで見ると 一度大きいのを買って一人で食べたいなぁ、
なんて 思ってしまいますw
アバター
2014/07/27 22:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 熱帯魚もいいですね^^  水槽のレイアウト感がるのたのしいですよね^^

でも水替えとか、掃除が大変ですよね^^:

今はハムスターが飼いたいけど、部屋暑いので、ハムちゃんには酷だよね^^;
アバター
2014/07/27 22:25
スイカの種、知らなかったです。
アバター
2014/07/27 22:21
❤♬(。◕ .-。)♥♬シンシンさま ❤♬♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しいお庭に いつもより多めに冷たいお水と素敵をどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日も暑かったですね☆どうか熱中症等にはくれぐれもご用心下さいね✿
ベタの夫婦ももうGetなさってよかったですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.❤
私は釣り苦手なので まだ釣れませんが がんばってみまーす
ディアちゃんに どうぞよろしく ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2014/07/27 22:20
今晩は☆
仕事人見ながら駆け足訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/27 22:16
こんばんはです。
暑さでバテてましたが今夜は過ごしやすいです。青
ガチャコンプしました。
アバター
2014/07/27 22:07
こんばんは!雨のおかげで昨日より過ごしやすくなりました。でも湿度は高めですw
アバター
2014/07/27 21:58
こんばんわ。
暑い毎日、お花達に冷たいお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀

アバター
2014/07/27 21:57

今晩は^^
御訪問有難う御座いました。
私は西瓜の種は食べず、種を飛ばして遊ぶことが多いです^^

素敵とお水のお届けです✿

アバター
2014/07/27 21:54
お日様が差さなかったせいで今日は心持暑さが和らいでいました 
今は、夜風が気持ちいいです(^ω^)♥
アバター
2014/07/27 21:54
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
夕方雷雨があって久しぶりに涼しくなりました~ちょっとだけだけど^^;
7月もあと少しですね~
気合を入れて頑張るぞぉ~~w
アバター
2014/07/27 21:48
( =①ω①=)こんばんは^^
雨の日曜日で札幌競馬場で遊んできました♪
雨の中走ってる馬に感動!
アバター
2014/07/27 21:44
こんばんは、本を読んで一日過ごしました。
アバター
2014/07/27 21:43
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
マングースくんの演奏で一曲いかがでしょうか?^^

アバター
2014/07/27 21:43
こんばんは^
^遠くで打ち上げ花火の音が聞こえますが我が家からは全く見えません。
音だけ楽しみます^^;
アバター
2014/07/27 21:42
こんばんは^^
バテてます(>_<)
アバター
2014/07/27 21:42
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/07/27 21:38
こんばんは^^ 昨日までの猛暑日が嘘のよな、
涼しくクーラーなしで過ごせた1日でした(*´ω`*)
アバター
2014/07/27 21:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ライブで花火はお腹に響きますよね~
混雑するのが嫌で滅多に出かけませんがww
偶然出くわしてライブで見たりしたら嬉しいです(*^O^*)
アバター
2014/07/27 21:31
こんばんは!家族旅行にどこへ行こうか悩み中だけどミッキーに会いたくて仕方ありませんすw
アバター
2014/07/27 21:31
こんばんは^^今日は暑さから逃れてクーラーの効いた家の中での~んびりな休日を過ごしてました^^
アバター
2014/07/27 21:23
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

農園レベルが、105になりました~❥(´艸`*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/07/27 21:22
こんばんは!! 今週も宜しくお願いします(σωσ*)
アバター
2014/07/27 21:22
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日も暑かったです~。
早く秋になって欲しいです~w
昨夜は すいか 今夜は桃を食べました。
今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/07/27 21:22
こんばんは~♪

金魚すくいは私も苦手です・・・でも頑張ります!
アバター
2014/07/27 21:20
こんばんは^^
今日も夕方になって雷ゴロゴロの不安定なお天気でしたね。
雨降ったのに気温は下がらないのかな~
今夜も寝苦しい夜になりそうです^^;
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2014/07/27 21:13
こんばんわ♪
今日も猛暑!扇風機の前から離れられない(((卍 )))ミミミミρ(д`。)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/07/27 21:13
こんばんは^^
今頃になって昨日花火大会だったことに気が付きました。
来年までお預けです><
アバター
2014/07/27 21:11
コンバンワ(✷♛‿♛✷)ノ1歩も外に出たくなかったけどアイスが在庫切れ…外は灼熱でした(;´д`)ゞ
アバター
2014/07/27 21:11
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/07/27 21:09
こんばんは(* ^-^)ノ

隅田川の花火はテレビで見れるのね。
安全でいいかもね^^
アバター
2014/07/27 21:08
こんばんは^^訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/07/27 21:07
こんばんは♪

今日は会社からの帰宅時に雨に降られ、折りたたみの傘が大活躍してくれました。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/07/27 21:02
こんばんは☆
今朝はなぜかパジャマ姿で友人の家にいて、
お家の人に次々会ってしまい、気まずい思いをする変な夢で目が覚めました・・・。
アバター
2014/07/27 21:01
こんばんは☆彡今日は猫カフェに遊びにいって、猫ナデナデしてきました(=´∇`=)ニャンw
アバター
2014/07/27 20:56
27時間テレビ←負ヶたクセに・・なぜ坊主にしなぃ!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/07/27 20:56
シンシンさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

かわいい付箋を買ったのにまさかの詰め替え用・・・(´ー`A;) アセアセ
本体はどこに・・・
アバター
2014/07/27 20:52
シンさん、こんばんは!
ふれあいまつりで「認知症相談コーナー」のボランティアしてきました^^
友人はゆるきゃらの着ぐるみに入ってサウナ状態でした:;
アバター
2014/07/27 20:47
優勝です^^優勝しました♪今まで応援ありがとうございました^^
8月の関東大会にて引退となります^^
アバター
2014/07/27 20:46
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
金魚すくい頑張りましょう!!
アバター
2014/07/27 20:45
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
わたしも金魚すくい苦手です~;;
お互い、がんばりましょうねー♪

アバター
2014/07/27 20:40
迷いに迷って新調した♪浴衣でこんばんは。
外出先で雷雨に遭遇。濡れて若干涼しくなった、、、気がしただけ。
やっぱりあつっ❢です。
アバター
2014/07/27 20:34
こんばんわ^^暑くて朝からクーラーつけっぱなしでした
アバター
2014/07/27 20:31
こんばんは~♪

暑さに負けないで、来週も頑張ろう!
アバター
2014/07/27 20:27
(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ☆牛乳を浄水器に通すと透明になる♬
アバター
2014/07/27 20:25
こんばんは。今日の夕食は冷やし中華にしました。
ハム・卵・きゅうりはできるだけ細く切るのがこだわりです。
夏は麺類メニューの日が多くなります。
アバター
2014/07/27 20:15
自室の窓用に遮熱や遮光効果のあるレースカーテンを購入♪
付けた途端、猛暑が一段落していた……@@
アバター
2014/07/27 20:14
こんばんわぁ☆
今日も暑いですね。
日中はコンクリの照り返しが凄くて
まるでサウナの中に居るみたいでした。
夜になっても涼しくならないので
寝苦しい夜になりそうですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/27 19:53
こんばんは。素敵とお水お届けです。
今年も金魚すくいの季節ですね。
昨年は結構楽しみました。
アバター
2014/07/27 19:13
シンシンさん。こんばんは☆^^

お名前は、「ティナ」に決めました♪ よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/27 17:59
こんにちは(*´∇`*)ノシ 毎日暑くて肌が痛いです><
エアコンが壊れ気味で・・・とうとう・・・2台同時に購入を検討せざるを得ず、
今日・・2台買い換え購入しました><冬のボーナス一括(T▽T)ああ・・泣ける2桁。
アバター
2014/07/27 17:49
今日は不安定な天気でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/27 17:40
こんにちは✿こんばんは?かな(;´・ω・)
スイカの種を食べると盲腸になるかも?って聞いてからは、マメ?に取り除いてます。(未だ信じてるwww)
間違ってガリッと噛んだ時、スイカの味が変わった気がして悔やみます。
今週もよろしくです^^
アバター
2014/07/27 17:32
こんばんわ♪ 夕方から雷ゴロゴロ 少しは暑さが和らぎそうです(=^0^=)
アバター
2014/07/27 17:16
寝苦しい夜が続きます 
エアコンのタイマーの時間設定を何時も悩みます(^^;)
アバター
2014/07/27 16:57
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
金魚すくい 楽しそうだけど難しいですよね
アバター
2014/07/27 16:22
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/27 15:39
コメントありがとう

そうだよね。
アバター
2014/07/27 15:28
こんにちは♪
昨夜は仲良しの皆でタウンで盆踊りをしました
リアの踊りは苦手だけどここでは上手に踊れます(*^_^*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.