Nicotto Town



アオハライド

アオハライド、中学青春で、夏祭りのデート約束を切なく彼は破ることから始まる…約束を破られた事実だけ先行し男嫌いの彼女は、その後高校に進学…特進に行くはずのことも知らぬまま高校で再開を果たすも、兄貴がいた事実を知る、彼は名前が変わっていたが、他の男子と違う彼女の予感は当たるも、生活時事はお互い変わり…約束守れなかった理由を知ることになる。どこか切なく、なに考えてるかわからないから勇気を絞り、約束破りを告げると彼は語る…親が離婚したのだと…打ち明けてくれた嬉しさはあったものの彼女は揺れていた!! 彼にも彼の事情があり昔には戻りたくても戻れず、私の交遊関係も今から始まる始めると…そんななか同じクラスになり学級委員を決めようとせんこうの提案あるも決まらず、彼の兄貴から今しかできないことをやりなしゃいと言われ、新しいことを始める際の負担も押し退け、彼女は、立候補する副委員長を決めるときに彼が挙手したことで熱い夏は始まった!!まだまだ先を知りたい俺。孤立、葛藤していたら是非読んでみるといい。俺も本は読まないけどある人と同じ風を感じてみたくて読んだらなんつーかわからないことがわかるようになったから時間あるときでいいから読んで感想ちょうだい!!まだ始まってるようでこれからということが沢山あるからなんか見つめ直せるつーかそんな感じ〓俺の大事なひとが教えてくれたから感謝とか入らねえし俺も成長したいから同じ視線から描きました!!あと、感想書く約束したから…

アバター
2014/08/14 22:26
ごめん
アバター
2014/08/14 04:30
ネタバラシしないでください、、、
アバター
2014/07/31 22:05
ごめん、、読んでくれてありがとう(⌒‐⌒) アオハイランドもまだまだ読むけど、千鶴のオススメある?
アバター
2014/07/29 11:55
はいなwww

ながいわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.