Nicotto Town



うなぎが食べたい!! 


毎日、暑いですね(;´Д`A

気がつくと冷たいものばっかり食べているので
胃腸もお疲れ気味かもしれません*。*

健康に過ごすためにも、あったかくて栄養価の高いものを食べたくなります

うなぎの名店で安くてもいいから美味しいうなぎが食べたい!!
体にしみ渡る良質の油を、香ばしい香りと共に
食したいところです!!

(*´~`*)もぐもぐもぐ・・  ああ、想像しただけでヨダレが(笑)

アバター
2014/07/28 22:24
あぉいさん ありがっとんです~( ´∀`)人(´∀` )

分かっちゃいましたか(笑) 丑の日・・
これはもう、行くしかないわぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/07/28 22:22
yurichinさん ありがとうです(*´~`*) もぐもぐもぐ・・

あのたれだけでもご飯3杯はいけますよね(笑)

ああ イカン、よだれがぁ!!>。<
アバター
2014/07/28 22:20
kentさん ありがとうございます^ー^v

はい、うなぎの名産地~だからこそ食べたいんですよ!!
kentさんはうなぎがダメでしたよね(笑)

胃腸回復したい~ だるだるです*。*
アバター
2014/07/28 22:04
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

明日は 丑の日だぞwwŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2014/07/28 15:30
あたしも食べたいっ!
ふっくらとした身をご飯にのっけて
たれをたっぷりかけてほお張りたいっ!

あ、あれ?今日給料日じゃん!
土用ウナギの日っていつだっけ?いつだっけ?(^u^)

あ、あ、、、あたしまでヨダレが
仕事中だっちゅ~の(笑)
アバター
2014/07/28 08:23
おはよ。

あははは。ウナギの養殖場に近いのに、やっぱり食べたいんだ。

たしかに冷たいものばかりで、胃腸も参ってるかも・・・だるいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.