Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

7月も、もう28日、月日が経つのは早いねぇ@@


前の日記70個コメ近かったので 先に更新します。
 
花火大会、色とりどりの光で 夜空を綺麗に染めてくれるんだね☆

28日は、菜っ葉(「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせかな?)の日、

乱歩の日、ナニワの日 等の記念日があります。

大阪のことを 「ナニワ」といいますが、古事記や

日本書紀の時代から 「ナニワ」と呼ばれていたそうです。

ちなみに ナニワの日は 大阪の浪速区が制定したもので、

大阪市が制定したわけではないです。

「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせですねww

ニコタでは、土日に各1回やって華麗に泳ぐベタの夫婦

2匹釣れたから、一安心。でも、3倍デーってほんま?><

今日月曜日も 夏休みで電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったらいつも愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

おやつのかつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪

水分をきちんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                        にこしん☆

アバター
2014/07/28 23:21
ですよねぇ~
冷夏だと思ってました・・
でも、サウナみたいに暑い(⌒-⌒; )
アバター
2014/07/28 23:20
こんばんわ☆
やっとタウンの盆踊りを見てきました♪
今年はクマさんかき氷のやぐらで涼しそうですね^^
アバター
2014/07/28 23:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★今日もお疲れ様でした^^
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/07/28 23:15
こんばんは!

7月も今週中に終わってしまいますね。
早いです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/07/28 23:15
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

30日からの金魚すくい楽しみです♫

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/28 23:11
こんばんは(๑◕‿◕๑)熱帯夜が解消されてよかった☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/07/28 23:10
今晩は☆
昨夜はエアコン無しで扇風機とアイスノンで眠る事が出来ました♫
今週も暑さに負けず頑張りましょう(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
今週も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/28 23:07
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/28 23:07
こんばんは^^

今日はナニワの日だとは知りませんでした。
今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/07/28 23:05
こんばんわぁ^^
気温28℃でこんなに涼しいとは。。
束の間の涼しさになりませんように♫
アバター
2014/07/28 23:02
こんばんは^^
毎日暑いですよね(>_<)
でも、北極は寒すぎですよーーーー!
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/07/28 23:01
こんばんは〜♪ 今年の金魚すくいがちょっと楽しみです ♡ 
アバター
2014/07/28 22:59
こんばんは^^
今夜は熱帯夜ではなさそうです^^
ナニワの日ww 意外とみんな知らないかも~ww
アバター
2014/07/28 22:58
ステキとお水です。
今日は気温も湿度も下がり、過ごしやすくなりました♪
夜は涼しさを感じます*^_^*
アバター
2014/07/28 22:54
こんばんは。
確かに今年は冷夏と言ってましたw。今日はいくらか過ごしやすかったけど・・・。
暑い夏なんでしょうかw。そこそこ暑い程度でいいのに・・・。
気象庁の誤報が多いこの頃。。。
アバター
2014/07/28 22:53
今晩は・・

最近は、自宅から「花火」の音を聞くだけで、夜空を想像できます・

子供のいる家庭は、現地に行き「花火大会」を見せるのがベストですよね?
アバター
2014/07/28 22:53
こんばんは♬♫
今日は少し涼しく感じました~
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/28 22:51
ここにすみません。

いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2014/07/28 22:51
気象庁が冷夏と言ったから猛暑になったのだと思っていますw
おやすみなさいませ~
アバター
2014/07/28 22:49
こんばんは☆彡
今日はなにわの日なんですね♪

8月の暑さが気になりますね(ーー;)
しろくまさんの横にいたい気分です^^
アバター
2014/07/28 22:47
私もニュースで、今年は冷夏と聞いた記憶があるのですが。。。
やっぱり暑い夏になりそうですね(ノ_-。)

アバター
2014/07/28 22:45
素敵&お水お届けです(*´I`*)
アバター
2014/07/28 22:41
こんばんは。
はじめましてアリスです。
訪問ありがとうございました。
アバター
2014/07/28 22:41
こんばんは、ごちです^^)v
アバター
2014/07/28 22:38
こんばんは☆
あー月末月初の一週間が始まってしまった><
職場のエアコンが効き過ぎで凍ってました・・・
アバター
2014/07/28 22:35
こんばんは
アバター
2014/07/28 22:30
洗面所が暑くて、急いでるのになかなかメイクが上手くいきません^^;<汗だくで。。

こんばんは~(*^-^*)b
アバター
2014/07/28 22:29
こんばんは♪
今年はすごく暑く感じますね^^;
でも今日はいくらか過ごしやすい陽気でした★
アバター
2014/07/28 22:29
こんばんは☆
夏なので 着ぐるみ着て我慢大会~♪ 今日ぐらいの天気・気温なら 耐えられるかも!?

シンシンさん 金魚すくいの準備万端ですね(^^♪
アバター
2014/07/28 22:28
おやすみなさ~い(*^。^*)
アバター
2014/07/28 22:26
こんばんは~♪やっと梅雨明けしましたが、そんなに暑くないです。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/07/28 22:26
こんばんは^^
今日はカラッとした暑さだったので過ごしやすかったです(*^ー^*)o
今週もよろしくお願いします(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/07/28 22:25
こんばんは♫水やり&ステプのお届けです^^
アバター
2014/07/28 22:21
こんばんは(●^o^●)
昨日の激しい雨が夜は涼しく寝ることができましたが、
今日の日中はやっぱり暑かったです^^;
アバター
2014/07/28 22:17
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/28 22:16
こんばんわぁ^^ 
今日は少し涼しかったです❤ 
駆抜けますが…今週もどうぞよろしくで~す♪
アバター
2014/07/28 22:15
素敵お届け♪週の始まり暑さに負けずガンバ^^
アバター
2014/07/28 22:14
もうちょっとで7月終わりますね!! 2日前の暑さはどこへ(゚ー゚*?)
アバター
2014/07/28 22:08
こんばんは。
ご馳走様でした~<(_ _)>
アバター
2014/07/28 22:07
こんばんはでぃーす^^今週ものんびりまったりと[^ェ^] よろしく!お願いします。
アバター
2014/07/28 22:03
こんばんは。早くも金魚すくいスタイルですね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 22:03
こんばんは。今日は日差しの強さのわりには涼しい一日でした♪
アバター
2014/07/28 22:02
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まるごとバナナ。。。にこっ。
アバター
2014/07/28 22:02
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/07/28 22:00
今週もよろしくで~す 今週でもぉ7月が終わってしまうなんてっ 早すぎっ
アバター
2014/07/28 22:00
こんちゃ^^
今日は湿度が低いのかちょっとだけ凌ぎやすい日でしたぁ~^^
アバター
2014/07/28 21:59
こんばんは^^
金魚すくいの準備はもうバッチリですね(´m`)
毎年苦手だけど、楽しみでもありますww

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/28 21:57
こんばんわヾ(*・ω・)ノプリンを食べながらの巡回です^^♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/07/28 21:57
金魚王子かわゆい^^おやすみなさい☆ミSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/28 21:48
こんばんは。
今夜は涼しい風が吹いて熱帯夜から逃れられそうです(^^)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 21:47
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
暑さに負けず、今週も頑張りましょう(≧ω≦*)♪
アバター
2014/07/28 21:43
l今晩は^^忙しかった週末が終わりまた一週間、今は夏休みで通勤で電車が空いてて少し気楽です^^
アバター
2014/07/28 21:42
こんばんは。
28は大好きな数字です。
完全数28!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/28 21:41
海原を帆かけて進む船は勇壮で何時までも眺めていたくなりまする 
ほれ、進め風を送ってやるぞ
すでに縁日満喫コーデでございまするな(^ω^)
アバター
2014/07/28 21:37
暑かったので、いろいろな飲み物を飲みました。
飲みかけると、どんどん飲める?

清涼飲料水って、オイシイですね^^;
カロリーに注意しないと!
アバター
2014/07/28 21:34
【本日は限定訪問】
昨日とは違って湿度が低いから暑くても快適だぁ❤ ステプP
アバター
2014/07/28 21:28
こんばんは☆
夜になりだいぶ涼しくなりました!
久しぶりにクーラーなしで眠れそうです*u_u*
アバター
2014/07/28 21:27
(。◕ .-。)♥♬こんばんは✿.。゚
今日は有給休暇で録画した27時間テレビを観ました~
何故か眠い;
アバター
2014/07/28 21:27
こんばんは☽今日はお天気の割にしのぎやすい一日でした^^日本も湿気がない夏ならもっといいな~♪
アバター
2014/07/28 21:25
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします~

今日は少し暑さが和らぎ過ごしやすいです^^

今週を乗り越えれば8月ですね~新しいイベントが楽しみw
アバター
2014/07/28 21:23
こんばんは!冷夏って話でしたよね~ ^^’
アバター
2014/07/28 21:23
暑中お舞い申し上げます( ̄¨ ̄)ノ

暑くてお腹を出して寝ていると、お腹が痛くなります(¬¬)
アバター
2014/07/28 21:21
こんばんは。
今夜は寝苦しさも和らぎそうですね♪ 
お庭、花がいっぱいで綺麗! みんなから水もらって嬉しそうに咲いてますね(^^)
アバター
2014/07/28 21:20
こんばんは(๑òωó๑)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/07/28 21:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、雲は多くて
ちょっとだけ涼しかったわ^^;;
アバター
2014/07/28 21:19
こんばんは^^
久しぶりに今日はちょっと涼しく過ごしやすかったです♪
アバター
2014/07/28 21:17
こんばんは〜
毎日暑い日が続いていますが大丈夫ですか?
今週もよろしくね〜☆
アバター
2014/07/28 21:16
今晩は。
今日は涼しめで、日陰にいれば風が気持ち良かったです。
今夜は熟睡できそうだわ。
アバター
2014/07/28 21:14
こんばんは♪

猛暑も一段落の週初めになりました、

今週もよろしくお願いします&ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/07/28 21:14
こんばんわぁ☆
7月も最後の週ですね。
暑い日が続きますが
今週もよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/28 21:10
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】qフランス語では「5キロ」の事を「サンキロ」と言う♬
アバター
2014/07/28 20:58
こんばんは。
私も金魚すくいが苦手ですが、アイテムに釣られて真剣になってしまいます。
今年は、どんなアイテムでしょうか?また頑張らなくては!
アバター
2014/07/28 20:56
こんばんわ~♪ 今日は朝は比較的涼しく午後気温が上がったね~少し楽だったよ^^
アバター
2014/07/28 20:54
まだ夏休みの後半まで猛練習です^^受験生なのにいいのだろうか^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/28 20:48
こんばんは。ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/07/28 20:46
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつもありがとう♪
今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/07/28 20:45
こんばんはー♬
水分の摂り過ぎで胃の調子が悪いっと言いつつ金麦飲んでます、今週もよろしくです(*´∀`
アバター
2014/07/28 20:45
こんばんは。会議で頭くらくらです。明日は結構大きな会議が続きます(´xωx今週もよろしくお願いします
アバター
2014/07/28 20:42
明後日夜9時第3ビーチで美男美女の水泳大会やります。ご一緒に泳ぎませんか♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/28 20:38
こんばんは(*^_^*)

かき氷、フルーツとくまさんどちらがいいですかにゃ?
アバター
2014/07/28 20:20
こんばんわ^^今日は少しすずしかった~^^
アバター
2014/07/28 20:10
こんばんは♫まるで夏みたいです。やれやれですね。
アバター
2014/07/28 20:00
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/28 19:56
こんばんは^^今週も宜しくお願いいたします。

土曜日、日曜日、月曜日 釣りの3倍ディーはほんまやで~
試しに今夜してみてや~ \(^o^)/
アバター
2014/07/28 19:55
20時~「ペテロの葬列」←オススメ♬ 今週も㋵㋺㋛㋗♫彡。.:
アバター
2014/07/28 19:52
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/28 19:39
コンバンワヾ(。╹◡╹。)^♡ノ今日は暑さもちょっと一休み?夜もグッスリ眠れました☆彡
アバター
2014/07/28 19:28
こんばんわ♪ 元気に今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/28 19:25
昨晩は湿度がなくて、エアコンなしで寝れた(*^。^*)
アバター
2014/07/28 18:45
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬何時も暑いですね倒れない様に気をつけて下さいねぇ♬
アバター
2014/07/28 18:19
こんばんは~♫ 
今日は真夏日で暑いですが昨日よりも過ごし易い。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/28 17:40
(*´・_●・)b☆**今週もよろしく++☆d(・○_・`*)

金魚すくい苦手なの?
アバター
2014/07/28 17:29
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします(^.^)
アバター
2014/07/28 17:17
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 7月もとうとう最終週で、後半は8月に突入~!
 今年は残暑も厳しく長いらしいですね・・・。
 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/07/28 17:09
こんにちは~~~7月最終週ですね。早かった~~~今週もなかよくしてね^^

金魚すくい・・・やる気マンマンなお姿ですね^^
アバター
2014/07/28 16:47
こんにちは☆金魚すくいは私も苦手~
今週もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/07/28 16:11
こんにちは。
今日もボランティアに行ってきました。
すいか割したのよ。
楽しかったよ。
アバター
2014/07/28 15:49
こんにちわ(*^-^*) 今週も宜しくお願いします 本日のstpお届け☆彡
アバター
2014/07/28 15:33
こんにちは♪
朝のほんの少し涼しい風はどこへ~「暑い!」
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

7・2・8でナニワの日ですか^^なるほど~大阪に住んでるのに初めて気づきました(*^_^*)
アバター
2014/07/28 14:30
シンさんにも、素敵なサプライズが、ありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.