Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


日焼けでヒリヒリ。

高校野球見ながら作った悪魔コーデは自然こうなる。

もらったステキコーデ♪:23



高校野球を見に行って、日焼けヒリヒリ
エアコン新調で金欠、いろいろあって気づかればっかり・・・・

最近あんまりぱっとしません^^;
私がガマンしてやりたくないことばっかり選んで生きてるから
こうなってるんだって、最近はとてもよくわかっています。

・・・・もうこういう生き方はやめたい、うん。
これからどうしようかな。人生はあと半分も残ってるし。
そんなことを真剣に考えています。

やりたくないことや、自分にとって意味の薄いことと違って
今回の考え事は、頭に血が通っているというか
心にエンジンがかかりそうです。

逃げるんじゃなく、本当の「前」に進みたい。
自分の幸せを追いかけてみたい。
自分の幸せを自分で決めたい。

親世代っていう過去の価値観が全てという
時代遅れでデキの悪い夫は、残念だけどとっくに邪魔でしかない。
自分の頭でモノを考えられない、アスペルガーの限界に
私まで囚われて生きていくのはごめんだし
一方的なおしつけにもとっくにうんざりしているのよ。

黒ガチャだけは心が通じるらしく、狙ったもの(悪魔の羽)がちゃんと出ました。
叩け、さらば開かれん。

それにしても、私の経験した2回の結婚って
いったいなんの罰ゲームだったのかしらw
それぞれ違う人だったけど
はっきりいって、会話ひとつとっても、ちっとも楽しくなかったわ。
愚鈍な人とはもう近づかないようにしよう。
純粋な人だと思っていたけど、本当はただバカなだけなのよね。

バカがバカのまま自分の価値を飾るには
純粋な人のフリをするのが一番効果的でてっとりばやいものね
なんの能力も資金も努力もいらないし。

人間はやっぱり、ちょっと意地悪くて小ずるいくらいが正常なのよ。
薄情や図々しいのはちょっと違うと思うけどね。

それにしても、なんでまた図々しくお願い事の電話してくるんだろ、あの人。
いつもいいときばっかり、自分で恥ずかしくないのかしら?
女でもこういうのがいっぱいいるんだもんね
近所だからって甘い顔するんじゃなかった・・・。

油断もスキもないのよね、自称「純粋」なひとたちってw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.