Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ うみがめさん..! ♡






          今日は、銀座で生後1週間のうみがめさんをだっこしました(

     だっこといっても手のひらサイズだからちょこんってのせるだだけ(*´ω`*)のほ



             かわいいっ、かわいすぎる////


           ほしいと心の中でいいまくってました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



        
    えあ、ほんとーに可愛いのですよ、5せんちですよー!



           でも、手の中でがんばって力強くもがいてた..



         これから強い強いおとなになっていくんだねー...❀


            って思った(つω`*)



         がんばって.。.:*♡


            みらいのひーろーうみがめさん!


          たくさんの子孫を残してねー...!!、

アバター
2009/08/29 23:02
なんヵカメかわぃぃぞー(へ

見ても無いのにこんなこといってごめん(まじで

カメさんは、漫画とかでしかはっきりみたことがないのぅ・・・(おじさんヵ

アバター
2009/08/29 17:33
愛沙 様.♡

コメント有難うございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5せんち..びっくりしますよね(´◕ω◕`)ノ

かわいいすぎるですーっ、❀
アバター
2009/08/29 17:31
5センチΣ
そだ、かわいいでそーっ、♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.