Nicotto Town


天使の棲む街


森君からの手紙


先日の27時間TVのエンディングにてSMAPのぶっ通しライブからの

森君からの手紙の流れに思わず胸熱ひゃっほいしたアラサーですこんばんは(*'-')ノ

すごいね、一時期はあんなにアンタッチャブルな存在になっていて
映像はおろか、話題に出すことすら憚られていた森君が
SMAP結成27年目にしてようやく公の場で名前を出してもらえる日が来るとは…。

ここ数年、メンバーの間で名前をちらほら出されるようになったから
少しは周辺のあれでそれな感じが緩和してきたんだろうなってのは予想はしてましたが
それはあくまでもメンバー内で勝手に口に出してるのが黙認されてるだけであって
公式に存在をオープンにされてるとは言い難かったですからね。
曲がりなりにもTVのエンディングを飾る企画として
公式に彼の名前とメッセージを扱ってくれた事、元森君ファンとして嬉しく思います。
(※今は吾郎ちゃんファンですがw)

って言っても今時の小中学生は森君なんて、
そもそもSMAPが6人だったことすら知らないだろうし
知ってたとしてもリアルタイムでは観てないんですよね。

オープニングの生前葬での質問への回答と言い、
メッセを聞いて泣いてる中居君を見て、
ああ本当に森君が居た6人のSMAPを大事に思ってたんだなぁ…と。
普段はそんなに中居君好きなわけじゃないんですけどね。

でも、ここまで事務所が態度軟化させてくれるようになったのも
ただ、事務所に流されるまま言いなりになってメンバーの事をなかったことにせず、
それでも子供のような安易な反抗をせずに
各メンバーが腐らず、黙々と仕事をこなしていき、
押しも押されもせぬ日本のトップアイドル(賛否両論あるでしょうが)まで
登り詰めたからこそのご褒美だと思います。

成功せずにただ反抗するだけなら子供でもできる。
だけど彼らはそれ相応の成功をおさめて、
その上で森君という存在を”なかったことに”する世の中から
”元SMAP森且行”というものをかつて存在した事実を取り戻した。

歌が上手くないだの、演技が全部同じとか批判する人は一定数いるけれど
そこのステージまで辿り着けた彼らは、
やはり日本のトップアイドルと呼ぶに相応しい存在だと思います。

==========================================================================

閑話休題。
それはそれとして、土曜の夜はちょいと軽い熱射病?気味になって
微妙に死んでました^^;

お昼頃シャワーを浴びた後顔がちょっとほてり気味なのを
そのうち静まるだろうと放置してたら夜になってもほてりが引かなくて、
体温は大して高くないんだけど微熱がある感じ。
何ていうか、体表面は冷たいのに下の血液が煮えたぎってて冷えてくれない感覚?
冬で地面は凍結してるのに、地球の奥底では
マグマが煮えたぎってるのと同じ感覚でしょうか?

スポーツドリンクを適宜摂りながら
アイスノンと保冷剤で頭とか手足の付け根を冷やして一晩休んだら
とりあえず収まりましたが、数日経った未だに身体のだるさが抜けません(´・ω・`)

まあ、医者に行ってないので本当に熱中症だったかは不明ですが、
数年前にも一度軽い熱中症になって点滴受けたことあったし
一度熱中症になるとなりやすいっていうので多分それかと…。
皆様もどうかお気を付けくださいm(_ _)m

アバター
2014/07/29 20:53
>りら様

ご心配ありがとうございます。夏はどうしても体調崩しがちですね^^;
りらさんも体調にはお気をつけてです(*'-')ノ
アバター
2014/07/28 19:58
大変でしたね。どうぞお大事に。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.