Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第30回釣りイベント記録申請ブログ


夏だ!ウナギだ!土用の丑だ♪
サブタイトルで・・・
来年は食べれ無いかも~!ぁあ~~ウッ・ナギ♪

っていうことで第30回釣りイベントの対象魚は「ウナギ」で~す!

期間: 7月29日(火)0:00~8月4日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます



釣り上げた「ウナギ」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 この記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「ウナギ」のベスト記録のみ、ご報告ください


追記



公平なイベントを実施する為、参加表明は

7月29日の0時までとお願いします~

では、沢山のご応募お待ちしてます~

改名を出来ない人のご参加はご遠慮くださいませ!


んだ

参加予定者  7/28 19時現在で

うさパンックマ。さん

ハルキチさん

耕造さん

西川☆雪幻さん

.さやかさん

トラ吉さん

ぎぴぽん❤さん

ゆいさん

⊹nonnn.⊹さん

まーこさん

アンジェリーさん

みータンさん

マナピ-マン

ですだ~

皆さんがんばんべぇ~


んだ

アバター
2014/07/30 16:06

沢山間違えてフライング釣りして記録をあげてるよ~><
マナはんが ___φ( ̄^ ̄ )メモメモと書くから余計こんがらがってるじゃん^-^;
ちゃんとブログ書いた日程と時間を見て___φ( ̄^ ̄ )メモメモって書いて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
一応 フライングで記録をあげてる方には無効なんじゃ?と
書き込んだけど マナはんからもちゃんと訂正してください(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2014/07/29 20:45
29日の0時ってお昼の0時?! 
アバター
2014/07/28 20:55
久しぶりに参加しますね^^
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ だけど、頑張るぅ~ww
アバター
2014/07/28 20:27
ウナギ、絶滅危惧種ですね^^。でも食べたい~。スタミナ付けて何をする?

忙しくて10分程度しかできませんが、3倍Dayで頑張ります。

参加登録が遅くなり、すみません。
宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.