Nicotto Town



思わぬ目玉\(◎o◎)/!

( ^ω^)_凵 どうぞ

もらったステキコーデ♪:35

昨日 ふと思い立って黒ガチャを回してみたら・・・

キタ━(゚∀゚)━!

白い羽が出ましたーーー\(^o^)/

そして なかなか出なかった白ガチャのパンツが・・・

キタ━(゚∀゚)━!

昨日はガチャの当たり日でした (。◠‿◠。)

こういう日もたまにはあってもいいよね (゚∇^d) グッ!!

すご~く嬉しかったので
自慢 おっと・・・ 報告しちゃいました <(`^´)>

アバター
2014/07/29 22:14
ひかちゃん

こちらこそありがとう (。◠‿◠。)
アバター
2014/07/29 22:11
みゆちゃん


ありがとねo(^o^)o
アバター
2014/07/29 21:58
ひかちゃん

私の想いが届いてて良かった~^^
なんかね ちょっぴり色んな事に自信が無くなってたんだぁ~

学童でいじめがあるの?

小さい子だと手がかかるけど 大きい子だと
自我も確立されてるから 真正面から向き合わないと
向こうも心を開いてくれないから大変だよね。。。

精神的な部分で 親に代わってフォローしていくのにも
短い時間では限界があるからね。
それでも親は学校などに 躾の部分も求めてくるから
ホントに難しいよね。。。

ひかちゃんの想いは届いてますよ^^
自分に余裕がないと 人の優しさに気付けなくなっちゃうから
そうならないように気をつけてます^^

私もひかちゃんが大好きだよ~♡

離れていても お互いが毎日笑顔で過ごせるように
頑張っていこうね^^


アバター
2014/07/29 21:42
げんたろうさん

ありがとうございます^^
2つも良い事あって良かったです^^
なかなか無いから たまにはいいですよね^^
アバター
2014/07/29 17:03
みゆちゃんのおもいは

ひかるに。しっかりと、届いてるよ

いつもそばにいてくれてありがとう


距離が遠くても繋がってると思わせてくれるくらい~やさしくしてくれて

ありがとう


いじめの現場にいると苦しいの

先生と言う名前だけで~

毎日同じことの繰り返しでね

わたしにできることはあるのかなあと思うの、

そんなときさ

同じような仕事してる~

短パンで走り回って~子供たちに優しく

してるみゆちゃんを思うの、


だからひかるも、涙の日もあるけど

優しい先生になりたいの


わたしの想いはみゆちゃんにとどいてますか?


ほんとにほんとに大好きなんだよ(笑)

ありがとうo(^o^)o
アバター
2014/07/29 05:44
おめでとうございます
しかも2つも
いや~めでたいめでたい
アバター
2014/07/29 01:00
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
見せびらかしですかーwwww
・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ
あっぶな~ 笑ってしまったじゃないですか~?(*≧m≦*)ぷぷ~

無理して履かなくてもって・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
暑いけどぉ~~~ 一応女子なのでぇ~~~
ほら・・・ね・・・(^_^;)

アバター
2014/07/29 00:46
あぁ それは人は自慢じゃ無くて報告でも無くて見せびらかしって言います なんちって^^;
まずは「天界の動く大きな羽」GET ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そっかぁ「カウガールのウェスタンパンツ」も出て無かったの?
んじゃ無理して履かなくても良いのに (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2014/07/28 21:29
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう^^

距離って関係ない!って思ってるんだけど
なかなか想いがうまく伝わらないと 
距離をもどかしく思えちゃうね。。。

私の想いは ひかちゃんにちゃんと伝わってるかな?


アバター
2014/07/28 21:18
羽が出たんだね♪

夢のなかで一緒にとぼーねo(^o^)o
アバター
2014/07/28 21:17
距離に勝てると思う

そうじゃないんだよね

何て言うんだろ?

距離が遠くても大好きなひとはいます

ほんとに大好きなの

近くても遠いひともいる。

ここもそうだと思う


みゆちゃんは、ひかるの、リアともになってくれたね~

いつもありがとねo(^o^)o

アバター
2014/07/28 21:08
ひとえさん

ありがとうございます^^
いつもガチャ運が悪いんですよ~(^_^;)
今回もこんな後になってからひょっこり当たりました^^
アバター
2014/07/28 21:03
いいな
素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.