Nicotto Town



これって・・・

幸福は翼が生えている

それを繋ぎ止めるのは

難しい

アバター
2020/01/21 21:43
愛はいつもあげてるでしょーーーだ。

LINEしても途中で返事くれなくなるし、その後も連絡くれないし。

ほったらかしにしてるのはヒロのほうでしょ~。

本当にす♡って思ってるのか全然わからないよヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2015/08/13 20:30
しんちゃん、こんばんわ~
2回も訪問してくれると、しんちゃんに会いたいです
また、よろしくね~
アバター
2015/08/13 13:21
しんちゃん、こんにちわ~訪問・ステキ、ありがとね~
しんちゃんにも、幸福がありますように。幸福って、なかなかないけど
しんちゃん忙しそうだけど、また会えたらうれしいな~
ゆりのこと忘れないでくれて、うれしいです。がんばってくださいね
アバター
2014/07/29 00:17
(´ー`*)ウンウン・・そうだね^^
魔法の言葉があるよw~
それは『有り難う』
アバター
2014/07/28 22:59
(´。✪ω✪。`)確かに
アバター
2014/07/28 22:35
幸せって?繋ぎとめるものなのかな?
なんて思うこともあるけどねー
アバター
2014/07/28 21:30
こんばんは 幸福を繋ぎ止めるのは 難しいよね><

時には 悩んだり 苦しんだり 辛いし 難しい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.