Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は『土用の丑の日』ですね

今日は「土用の丑の日」ですね

もらったステキコーデ♪:21



まだまだ暑い日が続きそうです。


ウナギなどの栄養のある食べ物を食べて

スタミナをつけて、夏バテ解消!

この夏を元気に乗り切りましょう。


アバター
2014/07/29 15:27
KIKIくん こんにちは~

ねー (;´∀`)あんなずさんな管理体制、生産工程を観ちゃったら
怖くて中国製は食べられないですよねー
ウサギをチョット加工して ウナギにしてたりしてwヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 無いってば!
アバター
2014/07/29 15:25
ケイト☆さん  こんにちは~
去年はウナギの値段が高騰して、ちょっと手が出ない感じでしたが
今年は少し値下がりの傾向ですよね。
この秋以降には、ウナギがさらに値下がりするかも。
疲れた体に優しいウナギが、お財布にもやさしいといいですよね~
アバター
2014/07/29 14:45
中国産のウナギには気をつけないと?(・∀・)?
アバター
2014/07/29 10:09
きょうでしたかー今年はうなぎが安いから是非食べたいですね
アバター
2014/07/29 07:36
スーパーのウナギが1匹2200円だったの。
いつもの鰻屋さんでは、並のうな丼が1400円で
中のうな丼が1700円で、上のうな丼が2000円~
炭火の表面カリカリが食べたいから、高いけど奮発しちゃったぁ❤
でも、美味しかったから大満足ですv(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
アバター
2014/07/29 07:30
スーパーのうなぎ、
高いなぁと横目で見てたんだけど、
近所のうなぎ屋さんのメニュー見たら、
スーパーのうなぎが安く感じてしまった^^;
でも・・・
ちょっと奮発してうなぎ屋さんで
食べたい気もする~~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.