Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


砥石で包丁研いでいたら・・・






(゚∀゚)神のヨカーン




指の皮ザックリ斬りました。



滴る血の色が凄く綺麗でした。
同僚からも綺麗な色だねって褒められたよ。



今は接着してるから痛くないさー

アバター
2009/08/30 12:09
kanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

キズ用の接着剤ってのがありまして、ソレを傷口に塗ってるわけさ。
すげぇーしみるんだー。斬ったときより、更に痛いドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
アバター
2009/08/30 09:12
ぎぇーーっっ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
接着ってなんだよ、接着って
アバター
2009/08/29 22:43
naoたん♥♥(o→ܫ←o)♫

痛い話だぁ。
つめが割れるのは痛いだぁ。
(○;дヽ)ヾ(・v・`●)ィタィノィタィノトンデヶ─!!
アバター
2009/08/29 22:27
痛い痛い痛い痛い痛い・・・☆((((><ノ

指って痛いよね・・ToT

昔車のドアに小指挟んじゃって,爪がまっぷたつになったことが・・TToTT
思い出しました。

お大事にしてね。
お仕事しばらく大変だぁ~
アバター
2009/08/29 21:08
ひまたん♥♥(o→ܫ←o)♫

そのうち治ります。
(゚∀゚)神様のいぢわる
アバター
2009/08/29 18:49
皮~~~~~~~~~
いた~~~~~~~~~~ぃ!!!
どこ怪我しても・・・いた~~~~~~~~~ぃ!!
ふぅ~ふぅ~~早く治れ~~~~~~~~~~~(@_@;)
アバター
2009/08/29 17:58
osakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

なんか中らへんが軽く内出血してるからそこら辺が血豆になって固まるかなーって感じだねぇ。
前は固いもの切ってて、指の皮そぎ落とした時あったから、その頃よりは大丈夫な感じだったー。
(゚ρ゚)ノ アイッ気をつけまー
アバター
2009/08/29 17:53
濁っているより良いのか・・・微妙。( 一一)
指って変な時にザックリいくんですよねぇ・・。
最初のつけ方マズイと肉が盛り上がったり、血豆が出来るから気を付けてなぁ~。(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.