Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒いシャチに なりたかったのですが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.18cm
アブラハヤ
1
11.39cm
ブルーギル
2
21.81cm
オイカワ
1
14.18cm
ウグイ
2
34.56cm
ニゴイ
2
39.97cm
ギンブナ
2
22.22cm
ヘラブナ
2
28.58cm
キンギョ(赤)
3
23.82cm
ニジマス
2
29.44cm
ソウギョ
1
108.08cm
バケツ
1
23.22cm
アユ
2
26.23cm
川の真珠貝
1
6.81cm
タニシ
2
4.10cm
ドジョウ
2
11.85cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
2
11.05cm
シャチフロート
1
59.15cm
2014/07/29 15:20

今日からの新レア魚「シャチフロート」を釣りに

いつものなりきりコーデで釣り堀に向かおうとしたのですが・・・

イルカやサメ、クジラはあるのですが、シャチアイテムがありませんでした。

フロートも色々あるのですが、

ピンクやブルー、イエローなどのカラフルな色のものばかりで

ブラックは1つも持っていませんでした。

これは難しいぞー

ぷかぷか水着の(メドーラ)のへそ出し部分がなんとなくシャチに似ていたのでw

今回はこれで許してね。

またがるシャチフロート 新作で出ないかなぁ~♪

あっ!失敗!!(ノд・。;)  7月限定にシャチフロートがありましたね~
うっかり、忘れていましたぁw

と、いうことで

無事に1R目で「シャチフロート」ゲットできましたー! ヽ(*´∀`*)ノ





アバター
2014/07/30 16:34
シャチフロートになって、ゆこたん乗せて大海原をかけめぐりたい~ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2014/07/29 23:08
釣り祈願コーデにかける意気込みが凄いですね♪
初日のゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

シャチ…アイテムで出しても、さほど人気は出なさそうですもんねー^^;
アバター
2014/07/29 20:19
シャチおめでとうございます。
これから釣ります
アバター
2014/07/29 19:11
おめでとうございます。
私は10分2回やったけど、ダメだった~。
釣りは苦手です。
でも、また挑戦します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.