Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレ企画ご参加ありがとうございました


なんとびっくりなことに27人もの方々にご参加いただきました。
本当にありがとうございましたw

本当ならすぐに配布とか、当選とか、設問とか
やることがいろいろあるのですが~

仕事がおわりません~
明日日曜までが勝負、なんです~

ええ、忙しいとわかっていて企画たてたくなる
(忙しいからやりたくなる)
MAINEが悪いんです~

もぅちょっと、おつきあいくださいませね。

予定では、日曜に仕事の片がつくので、
月曜に結果発表、
火曜くらいから配布開始、という形になります。

フリマ希望の方は、一度お友達登録をして、
お友達onlyの板で少しずつ手続きしていこうと思います。
(27人全員と、一気にフリマはできないと思うので)

ぜんぶ外れてしまった人で、
残っている品物の中にほしいものがあれば、
復活の呪文を唱えてくださってもかまいません。
そのお話は、くじびきの結果が出てからにしましょう。

今回は皆様ご参加くださって、ありがとうございました。
こーゆーのは、けっこう、企画側も力をもらえるんですよ⌒✿
(気をつかう、力をつかうんじゃなくて)
最近バテ気味だったので、元気になれそうな気がしますw

さぁ、とりあえずは目の前の仕事の山だ

アバター
2009/08/31 01:38
忙しそうですね~^^;
無理のないようにしてくださいね@

結果は、急がなくてもいいですのでっ!
【復活の呪文】を噛まないように、
早口言葉の練習でもしっかりやっておきます~笑^^v

結果も楽しみですが、【復活の呪文】の方が超気になってまふ@@@
アバター
2009/08/30 02:13
お忙しい中
ありがとうございましたヾ(´・ω・)ノ

お仕事の山ですか・・・
あまり無理なさらないで頑張ってください;´Д`);´Д`);

アバター
2009/08/30 01:18
なんだかお忙しそうですね・・・( ̄▽ ̄;)
結果発表はそんなに急がなくて良いですよ~
無理をして体を壊したりなんかしたら元も子もありませんから^^

『復活の呪文』www
そんなステキな呪文があるんですね!w
なんだか結果発表がさらに楽しみになってきました♥

とりあえず!
お仕事“無理しない程度で”頑張ってください☆o(・ω・´o)
なんだかとっても大変そうなので、PC越しにうちの精気を送っときます!w
ハァァァァァァアッ(★´Д`)ノ ---===≡≡≡≡≡≡≡✧
アバター
2009/08/29 21:29
ありがとうございました!
ゆっくり待ちますのでお体を壊さないように気をつけてくださいね♪
アバター
2009/08/29 20:37
 お忙しい中、プレ企画有難う御座います^^
あまり急ぎ過ぎて無理し無いよう気をつけて下さいね!
アバター
2009/08/29 20:21
仕事がんばってください(・∀・。)
ドキドキしながら結果発表待ってますね(・´艸`・)❤
アバター
2009/08/29 19:04
お疲れ様です
仕事頑張って交換はゆっくりでいいっすよ
アバター
2009/08/29 18:37
わ 多分みなさん全然大丈夫だと思うんで
ほんと無理なさらないでいね( ^ω^)★
お仕事がんばってくださいっ
アバター
2009/08/29 18:35
お仕事大変そうですね~
企画側も力をもらえるという言葉に、
なんだか心がポカポカしました^^

こういう企画作るのってすごくパワーがいると思うんです!
私もいつかアイテム増えてきたら、MAINEさんのように、
みんながうれしくなる企画考えたいと思います^^
アバター
2009/08/29 18:29
分かりました!
結果発表楽しみにしてます★
仕事頑張ってください^^
アバター
2009/08/29 18:29
プレ企画とっても嬉しいですし、
待つのも全然構わないです!!
その間のドキドキ感も味わえますしね(´ω`●)
なので、MAINEさんは無理せずにお仕事をこなして下さいね!




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.