Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


オサーンくさいけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

幸せっていう字は、プラスマイナスイコールどーたらっていう
おっさんくさいのがあるじゃないですか

最近は夫と話し合いというケンカのよーな相談のよーな
まぁそんなことをしてもですね
猿と般若心境について語っているようなものですから
完全に時間と気力体力の無駄でしかないので
なんでもひとりで考えることにしたわけです

いるけど、いないと思うと、快適!w

オ㍗ルと言われるかもしれませんが
本当はどっちからだって何も始まりっこないんだもの
これでいいのよ、うん
お互い騙されて一緒になったようなもんだし、今となっては。
それって普通のことよね
取り繕ってはいるけれど、本当はどこもそんなものよw

理想を掲げて好きな人とやらと一緒になっても
たぶんこのゴールの位置は、あんまり上下しないと思います
同じ時代に同じ社会システムの国にいるんだもの、当然よねw
結局はにたりよったりで
脳みそが単純だったりおめでたいかどうか、それだけっていうw

ずいぶん大人になったのだ~、ムヒヒ

だからこそ、ひとりで考えても納得できる方法を
身につけなければ今後に対処しきれませんよね
離婚しようがしまいが、私はどっちにしたって
精神的にひとりでやっていかなくてはならないんだもの。
それが真実なのよ、うん。
ミユキと出会ってから、それはとっくに決まっていたのよね
私があがいて先延ばししただけ。

で、ひとりで考えるには
プラスマイナスがイコールになるように考えていけば
不満も最小限、希望も最小限になります
そりゃ叶うなら希望は最小限にしたくはないけど
あのアホンダラじゃね(失笑)

だから、夫は出張でいないものと思って昼間は過ごすことにし
夜は呼んでないお客さんがいるものと思って相手にすることにしました

どうせ仲良くさえなれないんだったら
もう夫と思わないほうが精神衛生上いいのよ
なぜだか生活を援助してくれるありがた~いオッサンだと思えば
なんてモノズキな人なんだ~、なんてありがたいんだ~~!
って、感謝できる部分もでてくるしw

あのヒトはバカなので、きっと死ぬまでバカのままでしょう
バカとしれた相手を心から夫と呼ぶなんて
頭がおかしくなきゃできっこないものw

そう思うと、とっても気が楽なんです
もう期待もしなくていい
何も考えなくていい
やるべきことやって、好きなことだけして生きればいい
絞ればいいし、いらなきゃ捨てればいい

そんなふうにサッパリと考えることができるようになったせいか
今日は「本当に好きなヒト」と出会う夢をみました
なぜか相手は男性だったけどw

・・・・は? (白目


いや・・・
もし本当にそう思えたら、いろいろ解決するんだけどね・・・
四十路までダメだったんだから、もう一生ダメでしょ、たぶんw
なんて思ったり、けっこう45歳くらいでノンケに戻るヒトも多いのよね~って
ホルモンの奇跡に期待してみたりw
でも45歳でノンケになって、何か得するのかしら?w
子供できる年齢でもないのにねぇ・・・はぁ
やっぱ生理的にアレでも、無理はしておくべきだね。うん。
友情結婚ってアリだよね、ほんと。

そんなくだらない無責任さの中で
美容室と産婦人科に出かけようかなぁとか、つらつら考えています





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.