Nicotto Town


まいご活動中!


金魚すくい


どひゃ~っ!
(@@;
わけわからんまま終わったがな~!
説明をちゃんとと読めっ!っての!
一回目すくえずに終ったやん!
クリックしてドラッグするんかと思ったら、はなすんかいっ!
おかしいなと思って、2回目説明読んだやん…。
(てか、1回目も読んだけど、きちんと理解できてなかった)
(@@;;
けど、相変わらず、マウスさばきがド下手なので、
Pコインはたいて、浴衣も買ったのに、得点伸びず…。
しかも未だに良くわかってない…。
(@@;;;
金魚鉢欲しいやん…。
頑張ろ…。
けど、今回結構、家開けるんだよな…。
当然PCできないから、どこまでいけるか…。
とりあえず、一日5回しかできないって事?
頑張りようないやん…。

アバター
2014/08/01 00:12
あわわ!
バケツのボタンは、画面右下あたりにあったと思いますよ。たぶん。
青色の大きなボタンです。
装備してなくてもちゃんと使えます。
毎日五個貰えるので、どんどん使った方がいいかもですね。
僕は毎回使ってます^^
あと、念のためですが、金魚はすぐ近くにぽいを入れると逃げるので、少し離れた所に入れて、すーっと金魚の下まで動かしてから上げます。
金魚の動きが止まった所が狙いめです。
赤はスルーして、おもに青、金、鯉、金魚石だけを狙った方がいいかもしれません。
むやみに掬うとすぐぽいが壊れるので、僕はそうしてます。

実は僕がこんな反射神経でもそこそこ点数を出しているのは・・・
課金の浴衣と・・・ペンタブのおかげだったりしますよ!
アバター
2014/07/30 23:33
Kaitoさん

だ、だ、だ大丈夫じゃなかったです。(@@;;
ほんでもって、バケツの使い方がわからんのです。
今日もらったのは今日使えないの?
どこで使うん?
一瞬で装着して使うん?
そんな高等技術私にはないで…。
自分、不器用ですから!(←アホなだけです)
アバター
2014/07/30 23:09
だ、だだ、大丈夫でしたか??
どうやら浴衣を着ていると毎日バケツが五つ貰えるようなので、鯉とか金色の金魚が出た所でジャンジャン使ってしまうのも手じゃないかと思いますよ。
金魚石が貯まったら、回数に替えるのもいいかもしれません。
抱える金魚鉢欲しいですよね!
僕も頑張りますよ!
まいごさんがいつもイベントを全力で楽しんでいる様子を見ると、僕まで楽しい気持ちになります^^
アバター
2014/07/30 22:48
サビ猫さん

私、点数悪すぎて、練習しましたよ。
ランキングモードで…。
ランキングなんてとんでもないんだけど、あれは回数無制限でできるみたいだから。
で、全く上達しない!と言う事実が判明!
浴衣買って、多分正解!
アバター
2014/07/30 22:47
too hideさん

余程好みのエサでないと釣れないぞ!
ものすごい偏食だからね~!(←コドモかッ!)
アバター
2014/07/30 22:45
綺羅さん

アドバイス有難う~!
私、デカいポイの時に多分「0」やってん。
ドラッグしたまま鉢に入れるんやと勘違いしてたから…。
で、その後のやつもやらかしました。
掬った金魚を鉢に入れず水槽に戻す、パターン。
そんでもって、金魚石2回しか出てこなかったと思うんだけど?
運、なんですね?
あとの、掬う順番は解っていても、そうそう上手くはいきませんね~。
2回目熟読しましたよ。トライする前!
その前が「0」だったから…。
とにかく、頑張ります~!
アバター
2014/07/30 21:02
せめて練習してから・・・と思ったら、今年は練習モードもなかった~><
毎年やってるのにちっとも上達しません。
一日5回までっていうのも厳しいよね・・・・。
アバター
2014/07/30 18:47
・・・貴女は釣られている~!ムニュムニュ~

 解除
アバター
2014/07/30 17:54
私は金魚すくいヘタです~(T_T)
何回もやっている内に、腕が(指が?)攣りそうになっちゃうんですよね…
で、ドラッグして離したつもりが、離れていなくて
また水槽に金魚を戻してしまうと言う(爆)
それが鯉だった日には、泣いてしまいますp(´⌒`。q)

時々流れてくる金魚石を集めれば、5個で1回ゲーム追加できますよ
私は何故かサブ子の時ばかり金魚石が流れて来ます
(去年もそうでした)

すくう順番は ①鯉 ②金色金魚 ③青金魚 ④黒金魚 ⑤赤金魚
の順です!
鯉や金色金魚は、出てくる回数が決まっているみたいなので
出たら逃さずすくった方がいいですよ~
(すくえるなら世話は無いんですけどね^^;)

がんばりましょ~

P限定で3倍だから、絶対大丈夫ですよん^^
トロい私でも毎年ちゃんと貰えてますからねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.