Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


連敗止めたーー゚(゚´Д`゚)゚

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 大きさ
47位 スイートピー【橙】 4.75cm

二神一人は。。。。ですが
2011ドラニ福島県の高校 歳内初勝利
やはり特別に⊂(^・^)⊃してたんですが

130kmが147まで伸びた
しみじみ( ^^)/▽▽\(^^ )

今年も後輩の聖光 出場決定( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2014/08/12 11:42
ツッコンでいいよw



















おいらボケるからwwwww
アバター
2014/08/11 08:39
台風はもう居ません。近畿には?

ちょいと曇ってるけど、お日さんでてて元の暑さに戻ったよー
アバター
2014/08/04 13:16
野球の事はよくわかりませぬ
アバター
2014/08/02 08:59
野球好き?あんまいないですよね〜女の子の野球好きはwww
アバター
2014/07/31 22:28
そうなんだ~!!

それはおめでと~♪
じゃのみにいくか!!^^v
アバター
2014/07/30 23:51
みた!かった!でんわきたー^^♪
今プロで活躍してる子の高校野球時代を思うと……ほんとにしみじみとなりますよね。
昔のことを知ってると、応援に熱が入ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.