Nicotto Town



あ、アイテム欲しいからついでに書きますw


土用の丑の日は昨日でしたが
給料前の私には食べられませんでしたww

なので明日給料日なので、奮発して国産うなぎを堪能しますw
そんだけですw

アバター
2014/08/01 18:31
うなぎか~

人生で一回しか食べた事ないや それも養殖だけ

美味しかったかな?
アバター
2014/07/31 23:56
うなぎ食べて スタミナ付けて下さい!w

あ~、ひつまぶし食べたいなぁ~!^^
アバター
2014/07/31 22:24
お急ぎにならないでも^^大丈夫です( ^ー゜)b
食べたい時で十分~
アバター
2014/07/31 20:36
ウナギ食べられたかな?^^
私は好みませんw長いモノがダメなのです。
ウナギ・穴子・ヘビ・ミミズ・・・^^
アバター
2014/07/31 19:17
うなぎ・・苦手なの~><
美味しいのを食べてないからなんだよね~^^;

美味しかったかな?^^
アバター
2014/07/31 07:09
おはよ(●´ω`●)
うなぎのタレも おいしいよねw
アバター
2014/07/30 23:39
うんうん
ウナギを食べてスタミナつけないといけないですね。
アバター
2014/07/30 23:22
うなぎ食べて元気になってくださいませ^^
私も土用のうなぎを食べ損ねたので、明日にでも食べたいと思います♪
こんな時間に。。。おなかすいてきましたねぇ。。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.