Nicotto Town



夏に食べたい物


きのう、うなぎを食べて、やっぱり夏に一度はうなぎ
食べておきたいなーと実感しました。
蒲焼、おいしいです。

ゴーヤーも出回ったばかりの頃は苦手だったけど、
今ではあの苦味にハマり、夏になると食べたくなります。


ニコみせでは夏メニューのミニイベントが開催中ですが、
第2弾は「冷やし中華」が出るのではないかと予想してます。
材料・・・小麦(麺)、きゅうり、卵、豚肉(ハム)とか。

ビール(特別入荷で大麦)と枝豆のセットとかもいいなーww

アバター
2014/08/06 21:40
こんばんわ~

お酒飲まないですが、
枝豆は止まりません♪
アバター
2014/08/04 17:24
こんにちわ。  我が家はウナギなさそうです。
基本川魚が苦手でウナギだったら食べられるけど。。。高い!ので。

冷やし中華もありそうですね。
ビールに枝豆は思わずにやり。
アバター
2014/08/02 16:51
うなぎ…そういえばまだ食べてないです・今年(ー▽ー;

お店の職業「居酒屋さん」があれば
来る方としても楽しめる…かな?



                                           ※個人の感想です;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.