Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
2個

金魚すくいやってみました。

アバター
2023/10/20 21:04
早速の返事サンクスです!
 では 改めて こちらの情報をちょっことカキコ!!
   仕事は販売業で ほとんどのニコタ訪問は月曜と金曜日
           (例外有り!!(笑))
    一年に一度 突拍子もなく車で移動します
            (例外有り2!!(笑))
     オタクではないけれど アニメは見ます
             (ほどほどに (笑))
      時々 関西弁が出ます
       そんじゃ~この辺にしといたろかぁ~
        ご清聴 かんにんなぁ~~~~~(吉本風???)
  
アバター
2023/10/20 11:00
もし・・・良ければ おしえてほしい!(^▽^)/
 何県何市ですか
こちらは 眉山山頂のほぼ北に住んでるぅ~~
アバター
2014/11/29 03:13
さくらさん、深夜にごめんね。m(__)m
キングハーツにはまってしまい・・・毎日がこんな時間です。
ほとんど寝ていません。
PCの前でうつらうつらです。

今は無課金でカード集めに必死です。
このゲームも結構お金がかかるみたいで、強くなるには月に10万だって…(笑)
私はコブラチームのmaiで頑張っています。
もしかすると、さくらさんと戦ったかもしれないですね。

もうすぐ、フリマ解禁になると思いますので・・・その時はよろしくお願いします。
あまりメール出来なくてごめんね。
では、これから少し寝ます。(笑)
アバター
2014/08/01 13:16
ロケッツさん

難しかったけど…面白いです。

3倍ポイントなので何とか背景もらいました。

ありがとうございます。
アバター
2014/07/31 22:48
難しかったですか(・・?
30点のニシキゴイすくえたの凄いですね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.