Nicotto Town



アオハライド2

修学旅行中、双葉はバックを盗まれてしまい貴重品は無いが気になっている人との思い出のストラップをもとに盗賊を追っかけてしまう、逆上した盗賊がすごい剣幕でおってくるので怖くて逃げてしまうもカバンを諦めきれず隠れて悩んでしまう…罪悪感の中、双葉が好きだった彼に事情が伝わり、皆で双葉の心配をもとに捜索、双葉を見つけたのは気になる人デはなく好きだった彼だった!!思いは複雑でホテルの鍵をなくした双葉に部屋を貸して熱のため薬を飲ませた!!双葉が探していたカバンを好きだった彼は双葉のためにちゃんと見つけていた!!気になる人に物では買えないと伝えるとふらふらするやつにしかくはないと跳ね返されるが好きだった彼は、ちゃんとみてたから負けないと三角関係のもつれがはじまる…    好きだったかれはさ、アクティブダヨネ(⌒‐⌒)きのきいてるというか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.