Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第30回釣りイベント中間発表!


夏だ!ウナギだ!土用の丑だ♪
サブタイトルで・・・
来年は食べれ無いかも~!ぁあ~~ウッ・ナギ♪

っていうことで第30回釣りイベントの対象魚は「ウナギ」で~す!

期間: 7月29日(火)0:00~8月4日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、中間発表!(8月1日午前7時現在)

1位   ⊹nonnn.⊹さん   65.69Cm

2位   耕造さん   63.90Cm

3位   トラ吉さん   63.29Cm

4位   マナピ-マン   62.84Cm

5位   みータンさん   62.13Cm

6位   アンジェリーさん   62.03Cm

7位   ぎぴぽん❤さん   59.76Cm

8位   lukeさん   58.63Cm

9位   まーこさん   57.84Cm

10位  夢芽さん   51.65Cm

11位  ナンシ-さん   50.01Cm

12位  むかちんさん  48.0Cm

13位  .さやかさん   41.19Cm

14位  Bunさん   39.78Cm

記録なし うさパンックマ。さん、ハルキチさん、西川☆雪幻さん、ゆいさん、
ですだ~

ラストスパ-トです。 がんばんべ~

んだ

アバター
2014/08/02 16:13
いえぃ☆
アバター
2014/08/01 21:13
気が抜けません・・・もっちょっと大きいの釣って、安心したい^^;
アバター
2014/08/01 18:54
お尻に火が付いた^^。
明日からの3倍Dayを頑張りますね~。
アバター
2014/08/01 08:32
うっ(*^。^*)まだまだ釣りまくらねばなりませんね!!
がんばんべ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.