Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
34匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


( ̄ー ̄)ニヤリッ。

8月限定アイテム着用して しろくまバケツをフルに使った結果
私の最高点が出ました ( ̄∀ ̄)

あ・・・もしかしたら 皆さんはアイテム着用してなくても
高い点数かもしれませんが・・・ (>▽<;; アセアセ  

だって・・・昨日の結果は 最高得点が 90点(^_^;)

これはマズイっΣ(゚д゚lll)

と 慌てて浴衣を購入w


ふっ(´<_` )
まんまと運営さんの罠にどっぷりハマってしまいました(;^ω^)

アバター
2014/08/07 23:01
タニシさん

つなぎ横丁を知ってるなんてさすがですね^^

雨は私の辺りは 少ししか降らなかったので
昨日よりは幾分いいけど まだ暑いです^^;

昨日の花火は観に行きたかったのですが
仕事だったので 仕事が終わったら花火も
ちょうど終わっていました・・・( ̄▽ ̄;)

タニシさんは観ましたか~?
アバター
2014/08/07 21:13
雨が降ったから涼しいですねー。
仙台七夕まつり 開催中。
昨日は花火でしたね~。
美夕さんは、つなぎ横丁で七夕おどりを
しているのかなーー。。
アバター
2014/08/03 20:47
あひる21さん

金魚すくい頑張ってますよ~^^

鈍臭いので ついつい8月アイテムを購入して
しろくまバケツを毎日5個もらってます(^_^;)

おかげでやっとこのかんざしをいただきました^^

あひる21さんも金魚すくいがんばりましょうー^^
アバター
2014/08/03 20:43
ひかちゃん

来週の木曜日大丈夫ですよ^^
それまでに お話頑張ります^^

あ~写真撮影出来るなら 
お話用にお願いしたいです~^^
アバター
2014/08/03 19:50
☨美夕☨さん こんばんは。
頑張っていますね。
あひる21も金魚すくいでしろくまくんを貰いました。
でも金魚すくいって難しいです。
アバター
2014/08/03 10:12
みゆちゃんありがとう

八月じゅうにできるかな?

お話頑張ってね

楽しみにしてます

来週、黒ちゃんにもいうけど

集まれたら写真とりたいね


よろしくおねがいします

木曜日とかどうかな?
アバター
2014/08/02 09:48
ひかちゃん

はーい(^-^)/
元気ですよ~\(^o^)/

私の担当の1話は執筆活動が着々と進んでいます"(≧∇≦)b"
アバター
2014/08/02 08:34
みゆちゃん

元気ですか?

お話すすめて、blogアップ出来たらいいなあ
アバター
2014/08/01 22:11
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/

ドン臭い私は これでも大満足の点数だけど
でもきっとTokuchaさんのほうがすごい点数なんでしょうね(^_^;)

あ・・・Pコーデだとしろくまバケツがもらえるんですか~?@@
おぉ~ 知らなかった( ̄▽ ̄;)
あっぶな~ (>▽<;; アセアセ

更に記録更新出来るように頑張ります\(^o^)/
アバター
2014/08/01 09:20
519点!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年からはPコーデしてゲームしたら
しろくまバケツが5個も貰えるみたいですね^^

だから大きなポイとしろくまバケツ使いまくったら
大量特典も狙えそうです

o(*´ゝ∀・)ノガンバ!! って下さいね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.