Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


24時間対抗テレビ


いやー、面白かったわw

もうね、なんて言えばええの。
相変わらずの、ネタのロークオリティーぶりには安心感すら覚えるww

最終的には、エスパーがオカレモンアイス食うだけになっているしww

なんなんだよ
日テレが総力を挙げる、かの番組に対抗する手段が
おっさんがアイス食っいながらくつろぐ画っていうのはwww
ねぇよwww

やっぱりエスパーは見世物としては最高だねw
なんだかんだで、こいつはある意味すごい人間だよ、うん。

今年も楽しませてもらいましたw

P.S.
そういや意外だったんだけど
まだニコッとには、男性用のタイツみたいのがないんだよな
だから、アバターでエスパーを真似るのに
非常に苦労したんだが。

事務局さんよぉ
プレミアムショップで是非とも
「エスパーセット」作ってくんねぇかな
なんなら「江頭セット」でもええぞw
オレだったらすぐに買い取ってやる。
そして、45秒後に後悔する自信がある!

(未審議で却下)

アバター
2009/08/30 10:22
今すぐボストンバッグの中に
入って下さい (^u^)
持ち歩きますから (^_-)-☆
アバター
2009/08/30 07:40
あっ、上半身裸なのはそういうことだったのね^^;
アバター
2009/08/29 23:34
エスパーwwwww
あれ流石っすヽ(´▽`)ノ
上半身裸なのは、エスパーを真似てだったのね、、、なるほどw
親が、エスパーとエガちゃんの区別がつかないと言ってました(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2009/08/29 21:20
露出魔w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.