Nicotto Town


だいしょうじ


ぞうさんじょうろ!


うちの近くの雑貨屋に、このジョウロとまったく同じと言っていいものが置いてある!
デザインを盗んだ??w

アバター
2014/08/14 20:27
あはは(´ー`)
だいしょうじハンらしいのぉ!
アバター
2014/08/14 10:48
いいね♪を押した人って、わかるってことをいま発見!!!(爆)
アバター
2014/08/14 10:47
とけさま
「いいね♪」も押しておいたわよww
アバター
2014/08/13 20:47
いいね♪の個数は、本人にしかわからんようやなw
アバター
2014/08/12 10:54
いいね♪の履歴から訪問ナリv(*´∀`*)v
アバター
2014/08/11 23:55
おほめにあずかりうれしゅうござんすv(*´∀`*)v
アバター
2014/08/11 16:10
とけさま
年齢の割に古いことも知っている私♪

08~3さま
まったくお茶目っていうか、もの好きって言うか!!ww
アバター
2014/08/11 11:00
えへへ(´ー`)
いいね♪取り消し してみたv(*´∀`*)v
アバター
2014/08/11 10:18
もしも知らないとか言われたら、どうしようかと思ったwww
アバター
2014/08/11 09:31
とけさま
そういえばそうだ(爆)!!
アバター
2014/08/10 14:07
そのジョウロを見ると、振付師のラッキィ池田が頭につけていたのを思い出すwww
アバター
2014/08/08 05:49
08~3さま
誰かと思えば・・・・新しがり好きなのねw
アバター
2014/08/07 23:18
えへへ(´ー`)
いいね♪ してみた(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/08/07 19:55
しぃさま
もう、この暑さに飽きました!!
まともな暑さになってほしい!!!!!
アバター
2014/08/07 16:02
昔からあるものだとデザインとったとはいわれないのかな~?

埼玉はスポーツ禁止マークがついてたので今日は掃除さぼりましたw

掃除はスポーツ!ってぐらい汗出るし~w

調子悪いときはさぼるべし!お大事に~!
アバター
2014/08/02 15:38
とけさま
やだ~~~ww
アバター
2014/08/02 14:57
そのジョウロで、足元のゴーレム求めたら応募が殺到すると思うよw
アバター
2014/08/02 13:48
みうさま
赤と青とが置いてあるわ。
永遠のデザイン??w
アバター
2014/08/02 13:47
ひろひろさま
ありふれたデザインなんでしょうね。でも通りかかるたびに、これ持ってる!って考えちゃうから笑えます。
アバター
2014/08/02 13:43
「ぞうさんじょうろ」で検索してみ。
同じデザインのが山ほど出てくるわ。
アバター
2014/08/02 12:22
どっちが??

二コタが?

きっと昔からあるんでしょうね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.