Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分への手紙19


自分への手紙も19回目です。

何故か、ボクは自分が何者なのか。

そう、問い続けています。

ラルクぅは言葉にとらわれるなと、言います。「リルル、わからぬモノだ」

わからぬモノ?

「そう、今の君はわからぬモノだ。自分が何をしたいのか、それさえも分からぬモノだ。あれがしたいと思いきや、放置。ほったらかし・・・行動を起こすのが怖い。本当にやりたい事なのに。君は今、怖がっている。わかるか・・・。リルル、時は過ぎる。それはいい。怖がるのもボクたちの特性みたいなモノだ。それもいい。リルル。今、君がしたいことは何だ?」

DVDを作成したいです。

「うん。それでいいじゃないか。それから次の行動に移動すればいい」

うん。ありがとう、ラルクぅ。

あい

アバター
2014/08/06 07:25
光源氏さんへ

DVD作成できましたw

ほんとにたくさんありすぎるから「何もせずに」うちへ向かって・・・できるところからやっていきたい

あい
アバター
2014/08/06 07:20

 DVD、作成できましたか?

 僕もやりたいことがたくさんあり過ぎて
 どこから手をつけたらわからなくなるけど
 できるところから、やろうと思う
 一つ一つ完成させるんだ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.