Nicotto Town



ざるそば→ひやむぎ


のループ(笑)。



火をなるべく使いたくないのと


洗いものをあまりしたくないのとで


毎日、こんなかんじ(笑)。


いかん、いかん。


でも、夏だし、いいんですっ!

アバター
2014/08/09 00:05
あかねさま>>
「りんごのほっぺ」情報お待ちしております!
冷やし中華って、最近いろいろな種類が出てますが
なかなか好みの麺&タレにであえません。
ちなみに麺はちぢり麺が好きです
アバター
2014/08/07 00:09
私は「りんごのほっぺ」 だったかな?
リーズナブルな 庶民の味方プライスでww
りんご というだけあって ちょっと甘めの味ですが
とんがり過ぎてないところが好きです

今度買ったら もう少し INFOしますね^^
アバター
2014/08/06 17:34
あかねさま>>
きのう、冷やし中華にしてみました。
が、
なかなかタレのおいしい冷やし中華にあたりません。
手作りした方がいいのかな(笑)。

アバター
2014/08/05 00:49
そうそう 
たまに 冷やし中華も混ぜて・・(笑)

夏バテしちゃうと思っても
なかなか しっかりご飯が
食べられませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.