Nicotto Town



映画 映画~

先週は「思い出のマーニー」、昨日は「るろうに剣心 京都大火編」でございました。
「マーニー」、決して悪くはないと思うのですが・・・杏奈とマーニー、二人の関係・謎がいわば話の核ですが、これに大分初期の段階でもしやと気づいてしまう; ラストのタネあかしでやっぱりね感が漂ってしまいます。ちょっと残念。

そして「るろ剣」です。
アクション量が物凄い! 翁までバリバリにバトルします。
前作同様、ストーリー詰め込みは否めないのですが、多くの配役がぴったり♪なのには驚きです。某キャラクターが髪型含めちょっと気持ち悪いのが笑えますが^^;
驚いたのは、操が京なまりな事。確かに、京育ちなのですからその方が自然ではあるのでしょうが~;
蒼紫、格好良い♪ 前作出ていないからか、ストーリーから浮いているようにも思いますが・・・。続編に期待です。
そして、ラストなのですが・・・謎の人物って、師匠ですか!? 登場してくれたらとっても嬉しいのですけれど! (ごろべえ、蒼紫・比古様ファンです;;)

この夏は久しぶりに映画館通いになりそうです。次は「宇宙兄弟」観に行きま~す!
(オール・ユー・ニード・イズ・キルも観たいのですが・・・こちらは難しいかも)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.